fc2ブログ

スイス~こんな景色を目の前に・・・~

 こんばんは。

以前、社員の人に「つかゆみさんってジブリ好きそうですよね。」って言われたことがあり・・・
またあるとき、違う人からも「つかゆみさんってジブリ好きでしょ?」(おい、決めつけか!)
「・・・好きではないですね。全然興味ないです。」と答えると相当意外だったのか、驚かれます。
その反応に私は驚きます。
私の何を見てそう感じるのでしょうか・・・。うーん、分からない。
好きでも嫌いでもない。ただ興味がないだけ。
あ、ディズニー映画もね(笑)

人のイメージって面白いですね。



さて、スイス・ドイツ旅行記。

 スイス2日目、最寄り駅へ向かう途中の景色。
  035_convert_20141028203052.jpg 馬が何を運んでいるのか!!

 036_convert_20141028203122.jpg ビールです。
このビールはこの町のビールのようです。
あまりはっきり写っていませんが、ラベルも可愛いです リスです。
しかし、良いですね・・・車で運べば早いし、お金も馬を使うよりかからないと思うのに「馬」で運ぶ。
のんびりです。 
 037_convert_20141028203155.jpg 素晴らしいの一言。 
こんな景色を目の前にビールを飲んだら最高だろうよ。(´З`)♪

駅の入口。 038_convert_20141028203221.jpg 素敵。
 この無機質な感じ。そして人がいない(笑)
 041_convert_20141028203434.jpg すごく静かです。
電車が近づいてくる音がするだけ。 耳が洗われていく(笑)

目的地は隣の「Luzern」(ルツェルン)。
さ、到着です。


と続きは次回。




今日のつかゆみ        仕事量の差、1       ゆとりBOY、2

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード