

チーズと文明

こんばんは。


さぁ、そろそろ杉花粉の飛散ピークだそうですが、私、まだはっきりとは症状が出ていません!

小学生の頃からの付き合い。
当時、花粉症と言う言葉自体、そんなに耳にすることもなく、小学生の友達に話してもなかなか理解してもらえず、大変でした。

この時期は毎年、耳鼻科に通っていました。

しかし、歳を重ねるにつれ、症状は軽くなり、ここ2~3年は耳鼻科には通わず、薬もそんなに飲んでいないのです

今年も飲まずに乗り切れたら良いなぁ♪



さて、前回のブログで言いました、「日本人はどこから来たのか?」を読み終わり、気になっていた、「チーズと文明」をゆっくり読み始めました。
読書の時間をとるのはなかなか難しいですが、空いた少しの時間にちょくちょく読むようにしています。
目次を読んだだけでもワクワクします
色々な知識を身に付けたいなぁ。
少しずつ、チーズの世界に入っております。








今日のつかゆみ うまい棒、1

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
