スポンサーサイト


返ってきた〇〇。

 こんばんは。

昨日、寒かったと思ったら、今日は日中はポカポカ陽気。
体調を崩さないようにしないと・・・。
着る服も、毎朝悩みます( ;∀;)

今日は嬉しい再会が。


先週の木曜日、仕事中にお手洗いへ行き、手を洗っているときに気づく・・・。

ん゛!!! ぬあ゛ぁー!! 
ピ、ピ、ピンキーリングがない!!

ちーん・・・(°_°)
いつ、無くなったのか・・・朝はあった・・・。
記憶をたどるが全く思い出せない・・・。
なくした人に、「何でなくすの?」と疑問に思っていた。
が、自分もなくした。

人間だもの。


BRASS(真鍮)で、お気に入りだったのに・・・。
金額の問題ではく、ショック・・・。

が、
超ポジティブに捉え、逆に「何か良い事が起こる。」と思っていた。(勝手。)


そして、今日お店のスタッフの子に「最近、指輪なくされました?」と・・・。

私「?・・・なくしたの(泣)」

ス「これですか?

 

私「ん゛!?そう!!!それ、数日前になくしたの!!ありがとう!!(泣)」

ス「最初見たとき、針金かと思って。」

確かに・・・。

9日ぶりに返ってきました。
良かった。。。

かなり細いのですが、表面にドットが彫ってあるのです♪
 返ってきた

めでたしめでたし(* ´ ▽ ` *)


見つかったから、何か良い事は起こらないのかな。





今日のつかゆみ        針金のような指輪、1       潰す、2       電話、1

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

本当に良かったですね!
見つかったことが「良い事」ですね^^;

TAKEさんへ

> 本当に良かったですね!
> 見つかったことが「良い事」ですね^^;

こんばんは。
見つかって良かったですっi-179

でも実は、その後、また私の指からどこかへ・・・。
・・・数日後にバッグの中から出てきました(笑)
なので、二回ほど、私から逃げ出しました~>゜))))彡
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
