今年ラストのつかゆみ

 こんばんは。

久しぶりの更新になりました。

12月はバタバタと過ぎています。
気が付けば2015年もあと3日。

私の家で忘年会や、クリエイターズマーケットへ行ったり、美容院へ行ったり・・・。
あっという間に。。。

年末年始は、毎度おなじみの静岡へ行ってまいります。
美味しいものを鱈腹食べ、美味しいお酒を飲み、ゆっくり過ごしたいと思います。


今年は私にとって、色々な事が起きました。
正直あまり良い年ではなかったような気がします。
仕事環境の変化や、体の健康など、かなりつらい年ではありましたが、周りの人のおかげで、何とか乗り切れました。
その分、楽しいこともあったように思いますが・・・。


来年も健康に楽しく過ごせますように。

皆さんはどんな年でしたか?


今年も「つかゆみ」とお付き合いくださりありがとうございました。
今年のラストの更新になりそうです。


皆さま、よいお年を!!



さぁ、新たな年、2016年よ、来い。
受けて立つぞ。←戦い!?







今日のつかゆみ         運転手、2         草むしり、4        

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いお年を!

今年もお疲れ様でした!
年末年始でリフレッシュできると良いですね^^
どうか良いお年をお迎えください!

No title

新年おめでとうございます!

昨年はたくさんの訪問ありがとうございました!
本年ももえっとよろしくおねがいします

きいろいことはいいことだ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード