少しの寂しさと晴れやかな気分。

 こんばんは。

久しぶりになってしまいました。
前回の更新の後、体調を著しく崩し、約3週間ほどグズグズでした。
何とか治りました。(しぶとかったゼ。)
お陰で、店長に自分とスタッフの咳の症状を「私のせい」にされるし。

はぁ??
そんなこと知るかい。私だっていう証拠でもあるのかよ。大体、うつるほどあなたと一緒に仕事してません。
「パワハラ」です。


今となっては、そんな職場の人間関係なんてクソだ。
はい、17日に退職しました。
只今、有給消化中。
退職希望は一か月ちょっと前に報告。

しかし、こんなに長引く風邪もほぼ初めて。
なかなか治らないので、風邪ではないのかと思い、病院に行って診察を受けましたが、風邪でした。
年齢かな・・・Σ(゚д゚|||)


そして、17日無事に退職をむかえました。
本当にたくさんの事を助けてくださった、人もいました。
その人がいるなら、続けようか悩みましたが、それ以上に店長が全く無理・・・他のスタッフも困っている。


前店長もお店にわざわざ挨拶にきてくださり・・・「つかゆみさんには本当に助けられました。ありがとうございました。」
と・・・

「そうだねー私、かなり頑張ったよねー。私のありがたみを今頃気づいたかー。」(心の中で言う、私。)

現店長も後に気づくがいい・・・私のありがたみを・・・(*` 艸 ´)


最後にプレゼントをいただきました。
 オリーブオイル フレスコバルディ家のラウデミオ。
オリーブオイルです。
中々、自分では買えないオリーブオイル(笑)
大事に使おう・・・。

 もう一つ、
marimekko タオル marimekkoのタオル。
テキスタイル:UJO
こちらも中々、自分では買わないタオル。
大事に使わせていただきます。


とりあえず・・・自分に「お疲れさまでした。」






今日のつかゆみ        ブツブツ、1       解決、1        
11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード