納得いかない。

 こんばんは。


今の仕事で、納得できないことが多い。(世の中、そんなものか。)

モヤモヤモヤします。

朝早く来て、ただ働きしろだと?
おい、何のための時給なのよ。

他の店舗の人は朝早く来る。
そんなこと知りません。

その他、注意などを受ける。
あ、辞めさせたいのかな?年上は扱いづらいですか?
自分の思うように動く人のほうが楽だもんね。

はい、出ました~「空気読め。」ってやつ。
あの言葉嫌い。
コミュニケーションも取らずに、空気は読めません。


我慢代として結構頑張ってきたけど、もう無理。



今日は愚痴ってしまいました。 

お許しを・・・。





今日のつかゆみ         不満、1          ダダ下がり、1         

帰国報告。

こんばんは。

11日無事帰国いたしました。

あ~!!旅が終わってしまったぁ~!!・゚・(つД`)・゚・
悲しい~!。゚(゚´Д`゚)゚。



時差ボケはほぼ出ていません(*^^)v
10日間は本当にあっという間で・・・実際、前後に移動があるので、一週間でしょうか。

ドイツは寒かった。
旦那さんに前日にそんなに寒くない気温と聞いていたので、安心していましたが、私たちが着いた日から寒くなってようですΣ(・□・;)
なので、薄手のJKとストールで我慢(笑)
まぁ、現地で買っても良かったのですが、意外にお店がやっていない・・・や、時間がない(笑)

今回は少々短い旅でしたが、詰込み旅は私たちらしいと満足しています♪


旅日記、ゆっくりではありますが、進めていきます~。


では、ご報告まで。





今日のつかゆみ           急ぐ、3         ケミカルお菓子、1

いよいよGermany!!

v(o゚∀゚o)v こんばんは。

さぁ、連勤が終わりました~!!

明日はいよいよ、ドイツへ出発です!!
日本脱出ですっ!!
朝の飛行機なので、始発並みの電車に乗ります(´∀`σ)σ

今回は友人も一緒なので、楽しみです♪
ヨーロッパは初めてな子なので、反応が楽しみです♪

精一杯、楽しみたいと思いますp(*^-^*)q

フランクフルトでちゃんと旦那さんに会えるといいなぁ~w(゚o゚)w


11日に帰国です。



それでは行ってきます!!(」*´∇`)」




今日のつかゆみ       地蜘蛛、1        源氏パイ、1       若男、3
09 | 2016/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード