

@ΧΘΣζ~!!・・・からの旅行準備。

こんばんは。


パソコンのトラブルというものはストレスですね(つω-`。)
パソコン用語、訳わからんっ!!イライラします(*`皿´*)ノ
あ~、つくづく向いてないっす。
苦手だ。

問題をクリアに出来ずに・・・


日本脱出。

23日~4月11日まで、フランスはパリ・ベルギーetc・・・へ行ってきます
フランスとベルギーは初訪問です。
両方ともとても楽しみな国です♪

準備もそろそろ始めなければ・・・(笑)
毎回ギリギリまでバタバタして出国なので、今回もそのコースになりますかな(笑)

出国前の最後のブログアップになりそうなです。



では・・・行ってきます((⊂(^ω^)⊃))




今日のつかゆみ        ピコピコ、2          ちーん、1         問題、1

目標は・・・

 こんばんは。

先日、たて続きに友人、2人に「ちょっと太った?」と言われてしまい・・・。


今日は久しぶりに日曜日休み♪
そうだ、ジムへ行こう。←BGMはMy favorite things

食事も最近、ちょっと気を使い、体重も少し落ちたかな~と。

ルームランナーでせっせと走り、3キロ
走った後は体スッキリです。
日によって走った時の体の軽さが違うなぁ。っと感じます。
今日は前回より少々体が動かしにくかったです。

ですが、体重は少しづつ減っています♪
オホホホ~
この調子だ♪


目標・・・「ちょっと痩せた?」と言われること。



では、次回☆




今日のつかゆみ        走、3        ブローチ、1        煮豆、1

2016年 今年は・・・。

こんばんは。

おっひさしぶりです!
何だかんだ更新が滞っておりました。
特に体調が悪かったとか、忙しかったとか、と言うわけではなく、至って元気です。
すこぶる元気です。

・・・。
それは言い過ぎですね。

さて、もう年が明けて、2か月が過ぎ、もう3月。
早い!!
スギ花粉も浮遊し初め、季節が変わりつつあります。
3月は環境も変化する時季。

昨年は予想外にキツイ事が、すごい勢いで一気にきて、バタバタで過ぎた一年だったので、
今年は、少しゆっくり、着実に進みたいと思います。

あ、でもジムへはしっかり行って、スタイルチェンジしたいな。

したい。じゃなく、するっ!!

では、次回☆




今日のつかゆみ        再会、1        集合、10
02 | 2016/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
