

無理はやめた。

こんばんは。


一応、元気です。


こんなにキツイと思ったことはなかった…。
今まで、辛いことがあっても、もう一つの事でカバーできたけど、今回はさすがに無理でした。


無理はやめます。


やーめーたー。

あと、一ヶ月半もあるか…。
早く終われ。






つかゆみ デビュー、1 矢継ぎ早、1

お久しぶりです。

 こんにちは。

お久しぶりです。一か月以上空いてしまいましたね(笑)
つかゆみブログ始まって以来でしょうか。。。
まぁ、こんな時もあるでしょう。
今日は旅行記はお休み。


あー何だか心が疲れております。
体も(笑)

仕事を変えたのですが、慣れないせいか、人間のせいか、今、仕事が嫌いです。
憂鬱で仕方ない(笑)


どっかに飛んで行ってしまいたい。






今日のつかゆみ      無、1        宿題、1
06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
