Fulda~第一位に輝く○○~

 こんばんは。

ここ数日の朝と夜の涼しさに清々しい通勤ができています。
最近、頂き物のお菓子におやつ時間が充実しています。

さて、スイス・ドイツ旅行記。

店内はこんな感じです♪
235_convert_20150511185422.jpg 激素敵です☆
写真よりも実際はもう少し薄暗いです。
このカウンターに常連のおじいさんが座ってビール飲んでいましたが、そのおじさんのすぐ横の足元に行儀よく座る、黒い大きなワンコ
きちんと躾をされているワンコに関心します。
ドイツではワンコの躾がものすごくしっかりされています☆

そうこうしているうちに、ビールがキマシタ。
 236_convert_20150511185503.jpg お~。
乾杯~
!!! 
う、うまい!!
私のビール人生(??)の中で一番おいしいビールでした。
一口、含んだ瞬間に目がらんらんしたくらい美味しかった。
美味しすぎて、驚きです

 これに合うはず・・・238_convert_20150605175215.jpg マッシュルームのピザです♪
あ~・・・美味しい。 タバスコもふりかけ、いただきます。
ポテトフライも頼み、大満足な食事。
 もう一杯、ビールを・・・239_convert_20150605175246.jpg ここが醸造所でもあるので、美味しいに決まっていますが、こんなに美味しいビールは初めてです。
グラスの絵もとっても可愛いです。 欲しいくらい(笑)
コースターも頂いていくのですが、この時忘れてしまったんだなぁ。
残念です~(。≧Д≦。)

さぁ、Fuldaの駅に向かい・・・次に向かうは・・・。
 240_convert_20150605175322.jpg *駅に向かう途中、可愛い建物を見つけたのでパシャリ。


と、続きは次回。
ではでは。





今日のつかゆみ       途中下車、1        じわじわ、1        探し物、1

Fulda~素敵すぎる外観~

お久しぶりです。

かなり、時間が空きました。
何だかここ最近バタバタと立て続けにいろいろとございまして・・・が、私は元気です。。。多分。
 ちょっと落ち着いたので、やっとブログアップできます。


スイス・ドイツ旅行記。

お腹も空いたので、食事にと連れてっていただきました。
地元の人が行くお店。
 
入り組んだ住宅街を進み、本当にこんなところにお店があるのかと少々心配になりかけたところで、道が開けた先に、何とも素敵なお店が目の前に・・・
 234_convert_20150511185354.jpg はい、どーん。
こ、これはすごい。 本や映画などで見る雰囲気(笑)
あまりに大きくて、カメラに入りきらないので、何回かに分けて撮りました。
 233_convert_20150511185319.jpg 232_convert_20150511185246.jpg 231_convert_20150511185218.jpg
簡単に言うと、上から見ると「L」字形。
左の写真は長い方で、真ん中の写真は短い方です。
そして右の写真はお店の出入り口。
 昼間に見ても、素敵ですが、暗くなってから見るともっと素敵だろうなぁ~
と、想像が膨らみます♪

内装がこれまた素敵すぎて・・・。

あ、写真見て、お気づきの方がいるかわかりませんが、9月だというのに、激寒でした。

続きは次回にいたします♪(笑)

では~





今日のつかゆみ        あちゃちゃ母、1        スロー日、1
05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード