

パンクしてしまう。


 こんばんは。


今日は、ものすごくしんどかった。。。

私には仕事が何個もあるに、その人は自分の仕事を一つやり、あたかも私大変。みたいな感じで自分の仕事から出てきたちょっと面倒な処理を私に渡してくる。

自分でやれよ。コラ。

私、やることすでに4つもあるんですけど。


挙句の果てに、投げてきた仕事に対し、私が質問したら「あん??」と言われる始末。
私にやってもらうのにその口のきき方何だ?!

八つ当たりもいい加減にして下さい。

あなたのイライラは私に関係ない事です。


その他、仕事を押しつけること多々。


結局、私自身の仕事は終わることができず、、、不完全燃焼。



店長・・・あなたがしっかりしていないからですよ。

う~らみ~ま~す~。(こんな歌ありましたよね?昔の歌?)



 今日は、愚痴りたかった・・・。

どうしても。。。

パンクしてしまうから。










今日のつかゆみ      八つ当たり、1      認めない女、1      クタクタの女、1

My Favorite Things♪

 こんばんは。

本日、休日。
寝すぎてしまい、少々凹む。

一日雨だし・・・。

外へ出かけると、お店のBGMなど、音がうるさくてうんざりしてしまうが、だんだんこの音の多さに慣れてしまうんだろうな~と感じる。

と、な話をしてしまった(笑)


ここ数か月、ずっと聴いているCDがあります♪
 
 ANDY MCKEE ANDY MCKEE
ART OF MOTION

アコースティック・ギタリストです。

とっても素敵です。

 この人のCDを集めたくなる


と、日々癒されている。






今日のつかゆみ      購入拒否、1       ボーダー、2      本、1      

遥か前に感じる・・・(´Д`;)

お久しぶりです。

こんばんは☆


久しぶりにブログアップです。

先日、17日に帰国いたしました。
うーん。
毎日、忙しく時間が過ぎていきます。

旅行に行っていたのがはるか昔に感じます(笑)まだ数日なのに・・・。


また、ゆっくり旅行日記進めていきます。
今回は、短縮旅行日記になると思います(笑)




まずは、帰国のご報告まで。


あ~夕方にものすごい睡魔に襲われる今日この頃。







今日のつかゆみ       女ばかり、4      ウザい人、1     

こんにちは☆

只今、GERMANYは12日の午後5時半をまわりました。

気温は、朝は8度くらいで日中は14度くらいまでしか上がらず、寒いです。

でも、とても楽しめています。

それではまた。

ドイツ旅行~シメはミュージカル~

 
こんばんは。

今月から新人さんが4人増えます

教える事がかなり増えそうです

別れがあると、出会いがありますね。不思議と。



さて、ドイツ旅行日記も、本日が最後です。

旅行最後の行先は、「ミュージカル」♪

舞台大好きな私にはウホウホです。

何と今回、舞台裏に案内してくれるとのこと


こりゃ、テンション上がりますねぇ~


開演前に小腹がすいたので、食事を・・・
 IMG_0549_convert_20130328193339.jpg オムレツ。
開演まで、あまり時間が無かったため、急いでお店を探す。。。と、
近くにはアメリカンなお店しかなかった。。。

斜め横に座った大きなオジサンはアメリカンサイズなハンバーガーを大きな口を開け頬張っておりました。

量的に全部完食できませんでした(≧Д≦;)


さて、今回観劇するのは・・・IMG_0547_convert_20130328193303.jpg こちら。
HINTERM HORIZONT

海外でミュージカルを見るのは初めて。

言葉もドイツ語なので、物語が理解できるか若干不安でしたが、そこはミュージカル。

なんとなく分かる♪

ビックリしたのが、お客さんに若い子が多いこと。

男女問わず、若い10代20代の子たちが多い。

日本の劇場では見ない人たちです(笑)

 でも、若いころにこう言うものを見るのはとても大切なような気がします。

ミュージカルはとっても素晴らしかったです。

歌唱力・演技力・ダンスすべてにおいてレベルが高い。


また機会があればみたいなぁ~。
とてもいい経験をしました。


夕食はイタリアン。
 まずはビール♪
IMG_0569_convert_20130405195859.jpg いよいよ翌日は出国。。。
ちょっと寂しい食事。
ペペロンチーニを。。。IMG_0571_convert_20130405195933.jpg 
ニンニクは控えめでしたが、美味しかったです。

IMG_0572_convert_20130405200019.jpg 私は左の「アマレット」
これ、大好き。

ウェイターが私たちが本日最後の客だったからか、一杯サービスしてくれました。

この感じ、日本ではありえない♪
気分よく食事をできました。



長く、ドイツ旅行日記を進めてきましたが、今回、だいぶ無理に詰め込んだ感は否めない(笑)

何故かと申しますと。。。

明後日、7~17日まで、またまた日本脱出いたします(笑)

なので、、、
ちょっと、お休みです。

旅先からブログアップ出来たらいいなぁ☆



では、行ってきますっ。
行き先はドイツ&スイスです。










今日のつかゆみ      新人、2      おせんべい、1


ドイツ旅行~ペルガモン博物館④迫力~

 こんばんは。

もう4月ですか~。

早いですねぇ。
先日、友人の結婚式・披露宴が無事に終わりました。

余興はズタボロだったけど・・・(≧Д≦;)

まぁ、良しとします(笑)


ドイツ旅行日記。

9月11日、9日目。

ペルガモン博物館④

カラフルな展示品から一転、

IMG_0528_convert_20130328192842.jpg どーん。入り口でお出迎え。
デカすぎです。

IMG_0529_convert_20130328192919.jpg 人間と動物が混ざった像。(人間も動物だけど・・・。)

IMG_0530_convert_20130328192949.jpg 妙に魅かれた展示品。
カメラに収めました。
人形でしょうか。

日本語ガイダンスを一応もって鑑賞しました。

何もない状態で鑑賞するのも良いと思います。

IMG_0531_convert_20130328193018.jpg 怖いくらいに大きな像。
逆光になってしまったので、若干怖そうに撮れてしまいました。


IMG_0532_convert_20130328193102.jpg これは水を溜めておくもの。
側面にも絵が彫ってあります。
写真では分かりませんが、足の生えた魚が歩いている柄が彫ってあります。
とってもユニークです。

IMG_0537_convert_20130328193140.jpg じ、じんこつ!?
中々の迫力。
これ、お墓だったかな。。。


さぁ、博物館には、3時間半ほどいたのでしょうか、自分の集中力に驚きです。

頭がぼーっとして、目が疲れたようです(笑)


とっても素晴らしかった博物館でした。



さ、まだ時間があります。

そう、とっても楽しみにしていた、ミュージカルをこの後観劇します♪


っと、続きは次回☆。








今日のつかゆみ      桜あんぱん、1     お土産、2       
03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
