

素敵な表紙☆ 

 こんばんは。

今月発売の「装苑」の2月号。

表紙が素晴らしい☆

私のツボのデザイン

即手に取り。購入。

  素敵な表紙
あー素敵。
バックの何とも言えないブルーと、装苑のレモン色。

「マリメッコの水玉」という文字。

最高☆
ふふふ、隅から隅まで読もうっと♪



はて、、、

今年もあとわずか。

早いですねぇ。
今年も成長できたのか。。。うむ。


分からないが。。。


まぁ、健康に過ごせたことに感謝し、

自分をほめたり、出来なかった事を反省したりと、ふと考えました。


来年も成長できるように頑張りまっ!!

 皆様、良いお年を!!


では!!






今日のつかゆみ      接着剤、1     タートルネック、1

ドイツ旅行~塔の上の絶景と森の中~

 Merry Christmas!!

と、一応言っておきますか。。。


こんばんは。

ようやく、怒涛の連勤が終わりましたぁ~。

バタバタでしたが・・・(苦笑)


さて、ドイツ旅行日記。

9月8日、6日目。


 ついに、塔に登りきり、重い扉を・・・


!!!
美しい・・・。
 絶景① これは本当に美しい。
そして、とても静か。(しかし外に出てもハエがブンブン飛んでおります(´ω`;))
雲の影が見える♪

360度この景色。
 絶景② こう言うときって言葉が特にないんですよ。
本当に綺麗なときって。

「うおぉー」とか、「はぁ~ぁぁ・・。」とか、、、そんな程度(笑)


とても素晴らしいものを見せていただきました。


と、食事をしようと、言われ。。。歩いてくことに。。。

・・・正直、疲れている( ̄∀ ̄;)
朝から動きづめで、ここへ着いたのが、16時。


そんな思いもお構いなしに森の中を歩きます。。。
とても頼りない、道に刺さった木の看板を頼りに。。。(看板には3.5㎞とか書いてある( ̄□ ̄;))

舗装されていない道を・・・森の中。(これは舗装されていますが、ここの前はトラックが走っただけの道を歩いていました。)
森です。
カサカサ聴こえてくるし・・・。(野ネズミなどがいるようです。)
鳥の鳴く声も♪


でも、森の中の自然の音もとても良いです♪

40分以上歩いたでしょうか・・・


ヘトヘトになった私の目の前に素敵な建物が現れました。




と、、、続きは次回☆








今日のつかゆみ      ゴミ袋、9      ウザい男、1     



 

ドイツ旅行~自然の中でアワワワワ~

 こんばんは。

昨日はトマトクリームパスタを・・・

自分で言うのもなんですが・・・めちゃめちゃ美味しい。

自分で言うのもなんですが・・・大好物です♪

 ふふ。。。今夜もまだソースが残っているので、トマトクリーム♪



さて、ドイツ旅行日記。

9月8日、6日目。


どんどん山道を車でのぼり・・・到着~!!

 塔 山のてっぺんには塔が♪
除草などの手入れがあまり行き届いていないところがまた「らしい」です(笑)

この階段の下から・・・塔③ 何とも素敵なアングル。


・・・さて・・・登りますか。
 塔② ・・・って書いてあります。(何と書いてあるのか分かりません。まぁ、なんとなくしか分かりません。)

中は結構狭いです。階段が連続し、息があがりそう・・・あがった?


あと少しで塔のてっぺんにっ!!

と、なんだかすごい音がする・・・

「ブンブンブーン」とものすごい音が・・・

と周りを見渡すと・・・尋常じゃない「ハエ」の数・・・(゜Θ゜;)

 
アワワワワァ~!!!!(怖すぎて体も縮こまる、私。)

塔の中でハエがブンブンと・・・外に出たいのか、塔の小窓に集りまくる・・・。

もう、悲鳴と言うか、ドン引きしているつかゆみです。
こちらの人は全く平気のようです(≧Д≦;)


は、はやく、そ、外へ!!!!

重い扉をあけ放つ!!





続きは次回☆









今日のつかゆみ      勘違い、3       洋服から・・・、1      

北欧展とハギレ選び。

 こんばんは。

今日は仕事がお休み。

ドイツ旅行日記もお休み。


JR名古屋高島屋で北欧展が開催されているので行ってきました。

平日とは思えないほどの人の数。

エセ北欧女子も多数。

売っているものもイマイチでした(悲)

 ムーミンの漫画(集めている)だけ買って足早に退参。

ハンズの手芸フロアで長時間滞在。

めちゃめちゃ楽しい♪
先日、お笑い芸人のオアシズの光浦靖子さんのブローチ集を見て、作ってみたくなり、手芸フロアで舞い上がる。

全部欲しい~!!
厳選してお気に入りを購入。

アメリカのヴィンテージハギレを買いました♪


久しぶりにお裁縫(笑)

買って満足はしないように・・・(笑)


手作りブローチはいつできるか。

上手くいったら、ブログアップするかも・・・(笑)

 明日から連勤・・・

今年最後の難関。

頑張りましっ!!







今日のつかゆみ      赤福餅、3     探す人、1       無視、1

ドイツ旅行~Plaueの青空と雲~

 こんばんはー。

先ほど選挙投票に行ってきました。

お店のスタッフに「行くんですかー。」といわれ、

どうやら無関心のようです・・・。

うむ、、、それってどうなんだろうか。




 
 ドイツ旅行日記。

9月8日、6日目。

エアフルトから30分~40分ほどでしょうか、、、

ようやく目的の駅へ到着。
 
 とても美しい。
  澄んだ空気。
だが。。。(笑)、かなりの田舎ぶり。

人が居ない(笑)
だって、向かっている電車の中で、駅員さんに「○○まで行くならバスで乗り換えよ。」と言われたのですが、どうして行先知っているのだろう?と思ったのですが・・・どうやらエアフルトの駅で話した駅員さんが伝えたっぽい。

「東洋人2人がそっちに行くわよ。」っと(笑)

確かに珍しいよね・・・。

到着した駅は・・・無人駅 「Plaue」(プラウェ)と読むらしい。

えらい所にキマシタネ~。

お迎えが来ました。
 
彼が街を案内してくれるみたいです。

どこへ行くのか・・・

車中から見える景色は素晴らしく美しい。
 車中より① 車中より② 車中より③
空と雲のさかえめが絵に描いたように見えるのは私だけでしょうか。(三枚目が特に。)
車中から撮ったので、なかなか上手く撮れませんでしたが(´ω`;)


どんどん山の中へ入っていきます。
それもとっても急な斜面。

どこへ行くのだろう~。


続きは次回☆
とっても感動する場所でした。一つを残しては・・・。








今日のつかゆみ      ゴミにまみれる人、3      小学校、1

ドイツ旅行~旅の醍醐味?~

 こんばんは。

久しぶりに連続ブログアップできています

この調子で・・・いけたらいいなぁ(笑)

中々、頻繁にはアップできなかったので、できるときに♪


さて、ドイツ旅行日記。

9月8日、6日目。

カッセルでお世話になった方とお別れ。
その人がまた、知的でカッコイイのです
ジェントルマンです。
一緒に写真を撮ってもらいました♪

彼のマンションのテラスから見える景色。  
  さよならカッセル。
とっても美しい。
朝なので、もちろん激寒。
でも、空気が透き通ってて爽やかです。

ジェントルな彼に最寄駅まで送っていただき・・・

この日も、お知り合いの方の住む町へ。

時間まで、おなじみの朝食。
 クロワッサンinチーズ クロワッサンの中にチーズが入っており、これがまた、めちゃめちゃ美味しい♪
まずクロワッサンが日本と比べ物にならないくらい美味しいですから~(≧∀≦)☆

出発の時間が近づき、ホームへ。

電車がキマシタ。

今回、
初めての東ドイツへ。

ドアが開き、乗り込む人々・・・。

私たちも、何とか席を確保。

が、この電車に乗ってしまったのが間違いだった・・・( ̄Д ̄;)

気付いたのはかなり経ってから・・・。

なんか違う気がする・・・。

が、だんだん確信へと・・・。


乗り間違えた

そう、さっき乗り込むときに、乗りかけて急いで降りた親子がいた。


私たちも同じだったらしい。乗ってはいけなかったのです。

余裕で、電車が入ってくる時間が遅れたり、到着するホームが急に変わったりと、来るならいいけど、急に電車が来ないとかあります(笑)



 とりあえず、終点がフランクフルト中央駅だったので、そこで降りることに。

そこから改めて、とりあえずの目的地へ。

 かなりのタイムロス。。。(笑)

これも旅の醍醐味。。。か??

でも、ドイツはヨーロッパの中でもかなり電車の時間などは正確なほうのようです


さぁ、到着。
  エアフルト中央駅 「Erfurt Hbf」(エアフルト中央駅)

エアフルト中央駅ホーム 駅はかなり立派だけど、明らかに田舎である。。。

あと、人も若干暗い・・・。
冷たいし。。。笑顔を見せない気がする。

ほんの少し、雰囲気に戸惑いながらも・・・。

しかし、ここがこの日の最終目的地ではないのです。

ここから、もっと田舎に行くのです(笑)

乗り換えの電車がくるまで時間が少しあるので、外に出てみましょう。

 Erfurt Hbf 駅舎 ポカポカ暖かく、皆のんびりしています。
やはり、東洋人はかなり目立つのでしょう、終始視線を浴びます。

めっちゃ見られてる・・・(笑)
通り過ぎて、振り返ってみるほど(笑)

何だか笑ってしまいました。



さぁ、もう少し頑張りましょう~。

朝早くに出たのに、既に2時半。。。

何時に着けるのか。。。



続きは次回☆

 



 


今日のつかゆみ      置き去りの靴、1      お褒めの言葉、1

ドイツ旅行~美味しいドイツ料理~

 こんばんは。

昨夜は流星群を見ました☆

時間は午前1時から2時頃まで。

昨日は星がとても綺麗で。。。♪

旦那さんは無理ぃ~寒い~っと、布団へ

 私はもう少し頑張るっ!と、ガラス越しに。。。

とても綺麗でした♪

 皆さんは見られましたか?



さて、ドイツ旅行日記。

9月7日、5日目。

夕食はドイツ料理

頂きますm(_ _)m
 ヴィーナー・シュニッツェル
  ヴィーナー・シュニッツェル 私、意外にこれ食べていないっ!
てことで・・・
大、大、大好きなマッシュルームがどっさりのっています(≧ε≦)♪
簡単に言えば、仔牛のカツレツです。

脂肪は無く、そしてやわらかいお肉。
お肉の下にはジャガイモがたくさん♪

もう、最高です☆

確か、ほぼ完食した気がする・・・(笑)

命を頂きました。
感謝です。

大満足なお食事でした。



食後はやはり、、、
「イエーガーマイスター」
閉め グラスも素敵です。
お腹がスッキリ♪


さぁ、帰りましょう。
帰りにスーパーで見つけた、日本では見ないモノを発見。
 キットカットアイス キットカットのアイスクリームっ。
ぬぬぬっ、初めて見た

美味しそう・・・

でも、ガマン。
写真だけでも・・・(笑)


今思うと。。。食べてみれば良かったー。

しかし、その時は寒くて食べれなかったのです。


また、いつか・・・。



    




今日のつかゆみ     口癖女、1     午前と午後に主婦、1

ドイツ旅行~素敵な住宅街~

 こんばんは。

今日はお休み。
のんびりな一日でした。

夕方に雑貨屋さんへ。

レジの前に置いてあったフェアトレードのチョコレートを見ていたら、、、

店員「貧しいところで作った材料をスイスへ送り、スイスで作ったものです。企画は日本で・・・なのでとても滑らかでくどくなく日本人の口に合う・・・外国のチョコレートみたいに甘ったるくなくて。。。」

「あーそうなんですかぁ。私、外国のチョコレートの方が好きなんです(笑)。」

店員「あ、そうなんですか!だと、このビターがおススメですよ。」


 ちょっと苦しい接客。

外国とひとくくりに言っても、いろいろな国のチョコレートがあります。
あなたの言っている甘ったるいって、オーストラリアとかアメリカとかのチョコレートでしょ。

勧めるわりには安易でしたね・・・。




前置きが長くなりました・・・。

ドイツ旅行日記。

9月7日、5日目。

 目の前にとっても素敵な、目を引くお家が・・・。
  魅力的な家 とっても古ーい家でしょうか。
余裕で築100年は超えていますね・・・。

奥も手前の家も古ーい映画に出てきそう。

いや~素敵ですなぁ。

街③ こんなマンション良いなぁ(笑)
基本的にカーテンはひかないようです。
花が活けてあったり、タペストリーがかかっていたり。

街④ 左奥のマンションも素敵~。
ツタが張っておりますが、湿気が少ないから良いのかもね~。(勝手な推測。)

こんなに明るいですが、19時なんです。

・・・と言うことは。。。

夕食ですね~。

 さぁ、探しましょう~。

続きは次回☆






今日のつかゆみ     甘い接客、1      ブローチ、1      

ドイツ旅行~集まるヘビメタ&撮影会~

 こんばんは。

最近、ブローチ集めにハマっております。

可愛いのから、奇妙なものから、笑えるものから、凝ったものから。。。

なので、金額もバラバラ。

でも、全部大切です。

もともと収集癖があるらしいので、周りも何も言いません。

 また、素敵な出会いがありますように♪




さて、ドイツ旅行日記。

9月7日、5日目。


到着いたしました。
 次なる目的地 「ハノーファー中央駅」
看板の上にチクチクと針が刺さっています。

どうやらハト除けのようです。
確かにホームにハトがポッポ、ポッポとおりました。

街を散策。
 
自転車タクシーのお兄ちゃんに乗せてもらい、知人から、おススメとされた、場所へ、、、

お兄ちゃん、息が上がりながらも一生懸命こいでくれました。

 自転車タクシーお兄ちゃんに別れを告げ、橋を歩いていると、、、

黒い人たちがわらわらと、ライブハウスに集まっていきます。

皆黒い(笑)
男女、皆黒い。

年齢層が広い。

おじ様も、おば様も、黒い。

パンツ・バンドTシャツが真っ黒なんです。

そして、男性の長髪率が高い。



そう、ヘビメタです。

 ドイツではヘビメタがとっても盛んなようです。


面白かったので、写真を撮ろうと思ったのですが、、、やめました。


余韻冷めやらぬまま・・・

 何やら発見。
  クマ君 クマ。
「早く撮ってよー、この体勢キツインダカラー。」と聞こえてきそう。

いろんな角度からクマ君を撮る私・・・何なんだ・・・。

まぁ、いい。

ユニークなクマ君が迎えてくれました。

街① 街② あいにく曇りでしたがそれもまた絵になる景色。
皆、ゆっくり。


のんびり気分になっていると、とっても目を引く家が・・・。


と。。。
続きは次回☆ 


 
 




今日のつかゆみ     予想通り、1     溶けぬ雪、1

 

ドイツ旅行~驚きの二つ~

 こんばんはー。

本日お休み。
久々にゆっくり起きました(笑)

遅くまで寝ていられるって最高☆

数年前までは寝るのがもったいないと思い、3時間くらいの睡眠でも平気だったけど、現在はいかに長く寝られるかが重要になっております。

寝るのが嫌いだった私が・・・今では・・・。




さて、ドイツ旅行日記。

9月7日、5日目。

庭の花々に魅了され、ご満悦な私。

と、気になる物体を発見。

まぁ、庭に出たときにすぐその物体には気付いていたんですが。。。ここまで引っ張りました。


 こちらです 謎の物体。 も、もしや宇宙との交信??

・・・寒い感じすみません。

多分・・・と予想しつつも、聞いてみた。

「物干しだよ。」


正解っ

予想したてたけど、凄いですね~、これは閉じた状態で、傘の逆版で開けて使うようです。

これ、欲しい!!と思ったが、この大きさの庭なら使えるよね・・・。

と、諦め。


もう一つ、物干しと一緒に気付いた、こちら・・・ 大きな・・・ はい、プールでーす。

家にプールですか・・・。
凄いですね~。

「でも、とっても小さいよ(笑)」


いやいや、小さいとかじゃなくて、、、プールが自宅にあることが、すでに驚きだから(笑)

まぁ、でもこれは一般的なお家なのですねぇ。

素敵です。

さて、そろそろ失礼します。

こんな、住宅街素敵~ 素敵な住宅街 でも、夜は真っ暗だね・・・(笑) 街灯ないもん・・・。


では、まだ時間があるので、ちょいと出かけてみますか♪





続きは次回☆







今日のつかゆみ      オシイ店、1      好きモノ、2      よそ者スーパー、1

ドイツ旅行~花とのんびり~

 こんばんは。

私の住む地域でも雪が積もりましたぁー。

雪はあまり・・・全然、嬉しくないです。

 見た目は綺麗だけど・・・。


ようやく、明日は休み。

ゆっくりしようと思います。



さて、ドイツ旅行日記。

 
9月7日、5日目。

訪れたお宅は一般的な大きさの家らしい。

そうとは思えない大きさ。
 招待してくださった、庭です。
  まるで庭園。
かなり前へ出て写真を撮っているので、芝生の広さが伝わらないのが残念。
 アーチをくぐると池があり、ぐるっと歩けます。 池を横切る小さいけど、橋まであります。

驚きの庭です。
素敵過ぎです。

花① 花② 花④
花がとっても綺麗に鮮やかに咲いています。

池 これが池です。
もう時季が過ぎてしまって魚クンたちは今はいないそうです。

後ろの木の向こう側も自分の家の土地だそうな・・・。

広さに驚きです。

 贅沢 休みの日には休日に庭仕事をし、ここに座りのんびりするそうです。
座ってみましたが、とてもリラックスです。 記憶飛びましたから・・・(笑)


そして、ここにきてまだ驚きのものが・・・。


続きは次回☆









今日のつかゆみ        そう来たか女子、2       こけた女の子、1

ドイツ旅行~Braunschweig Hbfと風力発電~

 寒いの一言しかでない今日この頃・・・。

こんばんは。

最近、「超シュールアニメ」という動画にハマっています。

おススメは、「サラリーマンマン」です。

その名のとおり、シュールです。

かなり。
興味のある方は是非(笑)

落ち込んでいるときに見ると元気でます。



さて、ドイツ旅行日記。

9月7日、5日目。

電車に揺られ、、、到着。

到着
「Braunschweig Hbf」(ブラウンシュヴァイク中央駅)
最後の「Hbf」(ハウプトバーンホフ)というのは「中央駅」という意味。
なので、地名の後についている場合はそこが中央駅と言う意味なのです。

今回の旅行から、旅行で訪れた駅の看板を写真に収めると決めました(笑)

 駅にて・・・展示されていたワーゲン。
  ワーゲン とぼけた顔のピエロの絵が可愛いです♪ 
こんな車が日本にもあったらぜひ乗りたい☆

外に出てお迎えを待ちます。
 中央駅 とっても立派な中央駅ですね~。

お邪魔するお家へ向かう道中は驚くほどの風力発電の風車の数!!

果てしなーく広い草原に遥彼方まで続く風車。

本当に驚きました

到着し、訪れたお宅が、これまた素晴らしかった。


と、続きは次回☆








今日のつかゆみ        平和な時間、4       母の銀杏、1

ドイツ旅行~夢を売る彼&大きな○○~


こんばんは。

昨日今日とお休みでした。
 
昨日は@iKOさんと出かけてきました。

お母さんに誕生日プレゼントを買いたかったみたいで、買い物にお付き合い。

 いつも行く、アムルというお店。

私も欲しくなるものがいっぱい(´ω`;)

ガマンガマン・・・。




さて、ドイツ旅行日記。


9月7日、5日目。
昨夜のハリネズミ目撃からの爽やかな朝です。

でも、寒いけど・・・。

街へ向かう大きな橋から。
  晴天なり。 美しい~ でも、寒ーい。

駅へ向かう途中にデパートの柱に、朝から頑張っている子を発見。
 クマ君仕事中 クマ君仕事中。 夢売りクマ君。
腕が上下に動き、シャボン玉を吹きます。


上を見ないと気付かない。

なので、私はいつも、
常にアンテナを張っています

私がカメラを向けていると、小さな子供も上を向きクマ君に釘づけ。

私、小さな子と一緒??(゜∀゜;)??


駅の中にあるパン屋さんで朝食。 
 ウマパン このパンが美味しかったぁ~ (´ε`)♪
大きさは手より大きい(笑)

シュトレイゼルに砂糖がかかっています。

メロンパンに近いかなぁ。


思った以上に甘くなく、ベタベタせず、美味しい

隣に座った、Kasselマダムも同じものをモグモグしておりました。

ほんの少し残して席を立ちました。


私は・・・半分残し、出発間近の電車に乗り込み、目的地に出発っ。





続きは次回☆








今日のつかゆみ       配り人、1       夕方の憂鬱、1

ドイツ旅行~動く物体~

 さーむいっ!!

こんばんは。

今日は本当に寒いです

冷たい雨が降っておりますが、みぞれ交じりの雨のようです。

あったかいご飯が食べたいな~。

作るのは自分だけど(笑)


さて、ドイツ旅行日記。

9月6日、4日目。

 
ハズレの夕食を終え、帰宅中、納得いかないなぁーっと旦那さんと話しながら、大きな木の横を通り過ぎたとき、何かが動いた気がした。(気付いたのは、やっぱり私。)

ん??何かいる??
木の後ろに回り込むもここはドイツ、街灯も少なく、夜は基本的に暗いので何がいるのかあるのか分からない。

木の根元をじーっと目を凝らす、旦那さん
「これ、なんか動物じゃない!?」

私、(同じく木の根元を凝視。)
「これ!?違うよー石に苔が生えてるだけでしょ。全く動かないし・・・。」

でも、姿を消すわけないしなぁ。。。と考えていたその時、

(゜□゜;)!!!「あ゛ぁー!!やっぱり、っこっ、これだよ!!」っと旦那さん。

デジカメで撮ってみたのね・・・頭イイ。

画面をのぞくと、確かに動物。 目が光ってるもん。


ふむぅ。
一体どういう動物なのだろう・・・。

チクチクしている。。。ハリネズミ??


と、動きだしたっ!!!( ̄□ ̄;)!! 


・・・おそっ。

道を横切り、木々の中に消えていきました。(どうやら人間(私達)に見つかり、逃げているらしい。)


私たちを大興奮させた、動物。


興奮冷めやらず、住宅街に入ったその時!!


旦那さん「何かいるっ!!」

「え~。うそー本当?」私を驚かそうとしているのだと半信半疑。

絶対にいるっ!という旦那さんを信じ、そこに近づく・・・。

とりあえず、真っ暗のなので、カメラのライトを向けてみる・・・。


はい、本日二回目~。(しかも短時間。)
いる。

激写。
 IMG_0237_convert_20121130191235.jpg じーっとして動かない。
彼も、「見つかっちまったぜ。」という感じでしょうか。

これ以上、近づくと逃げられると思い、もう少しズームして・・・
 IMG_0239_convert_20121130191333.jpg 完全目が光ってます。

動物です。


マンションに戻り、知人に聞いてみる。

どうやら「ハリネズミ」のようです。

ドイツ人の彼も、動いているのは見たことないみたいで、よく道路にチーンとなっているのは見るそうです。


そりゃひかれるよね・・・逃げるのおそかったもん・・・( ̄∀ ̄;)

だから、針があるのかなぁ。


 「君たちすごいね。短時間に2回も見るなんて!!」

と、言われました。

かなり驚いた出来事でした。


気分は舞い上がっていたけど、布団に入ると、のび太君でした。






では、続きは次回☆










今日のつかゆみ       大人げない、1        勘違い、1

ドイツ旅行~ハズレ夕食~

 こんばんは。

いやぁ~!!
本日、SALE最終日・・・。

疲れたー。

明日はSALE後の売り場づくりなど、業務がまたまた多そうだ。

SALE終わっても忙しい。
まぁ、忙しいことは良いことだ・・・??



さて、ドイツ旅行日記。

9月6日、4日目。

 さて、見つけたイタリアンのお店へ。。。

店内はかなり賑わっている。

店内は真っ白な壁&天井。

ん???
よく見ると・・・。

!!!
コバエがいっぱいとまっているっ!大きいのもいるっ!

入り口がオープンになっているので、明るい店内に入ってくるのですね・・・。

目の前には壁にとまっているハエ・・・。

 若干、怪しい雰囲気。

ちなみにしばらくして、旦那さんに打ち明けると・・・旦那さんもビックリ(笑)
私に言われて気付いたらしい。


とりあえず、食事を・・・。
 ×な夕食① まずはビールで乾杯。
美味し。

このサラダ・・・きた瞬間に・・・二人とも、怪しさを感じた。

やっぱり、不味かった。。。野菜のフレッシュさがなく、食感も微妙。

まぁまぁ、、、まだパスタきてないし。。。

 キマシタ。×な夕食②
うーん。。。怪しい。

やっぱり、不味かった。。。パスタが茹ですぎて水分吸っちゃってる感じ。

今回、初めてハズレをひきました(´ω`;)


 やっぱり不味いお店ってあるのね・・・。

残念なお店でした。

食事を終え、帰宅の道中で事件発生っ


 何があったのかは、次回☆


では






今日のつかゆみ       上からなおじさん、1        気遣い、1
11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
