16回目のHAPPY。

 こんばんは。

初ラザニアがなんとか成功して??一安心。 つかゆみです。
結構、手間がかかるのかなぁ~と思っていたのですが、意外にスムーズに出来てビックリでした。
また作ろう


5月29日、アラシ君の16回目の誕生日をめでたく迎えました。
アラシ、お誕生日 おめでとう

16回目。。。あっという間でした~。 今年もアラシの速度で夏を乗り切りましょうっ
君が元気でいてくれるだけで私は十分です。
 あまり(笑)、しっかりしていない飼い主でごめんね

私と出来るだけ長く、一緒に居てくださいな

 


 あっ、そう言えばDOCOMOから7月に新しい携帯電話が発売されるそうで。。。

marimekkoのウニッコ柄の携帯が発売


ときめく私 

 ほ、ほしいっ 

でも、今携帯電話バカげて高いですよね。。。そう換えられない。。。
もっと、早くこのことを教えていただきたいっ。

あのハッピーになれる柄が

 とりあえずは、7月を待とう、、、。








今日のつかゆみ    ラザニア、1    大海原に星、1     衝撃、多

止めて、この手。

  こんばんは。

 最近、数字的なものが気になるつかゆみです。

あ~。。。自分に厳しくならなくては。。。(;´з`)/
チョコレート美味しいもんなぁ。。。

チョコに限らずか。。。



と、こんなこと話しをしているのに


私の美味しいものがあります・・・


 これ グミ♪ カッチェスのグミ(キャンディ)。 この写真には上手く写っていませんが、猫のイラストが可愛い
ブラックカラントの果肉を使った、フルーツグミです。 程よく酸味もあり濃い味がとても美味しいです。
大きさも親指の爪程度の大きさなので、一つ口にパクリ。。。また一つパクリ。。。また。。。止まらなくなってしまう(笑)

これはドイツのものなのでこの間のドイツ旅行でも、スーパーなどでよく見かけました
 でも、このグミは日本でも売っているので、簡単に随時手に入れることが出来る。。。

まあ、ドイツで買うよりは高いですが、仕方ないですね(´з`)
美味しいのでです。



 。。。最近、とっても寒いですね・・・ 昨日は特に寒かったです(≧д≦;)
大阪に用事で行っていたのですが。。。大阪、、、住むのは無理っ。。。 (理由はまたいずれ。)

と、新たに発見したつかゆみでした。




  



今日のつかゆみ    広告、1    サンドイッチにラップ、2    氷が溶けたジュース、2    

笑えない。。。(笑)

 こんばんは。

発表会が終わり、発表会前にとりかかっていた曲に戻りました。
課題曲は「TSUNAMI」です。 指弾きなので、素敵です
がんばろっ。


今日、「蒟蒻畑」が一袋100円で売っていました。

買いました。 お菓子を食べるより絶対よいですっ(´∀`)

。。。と、信じています。


最近てくてく歩いているのですが、マンションの手前で、後ろから自転車のこぐ音が。。。


が、

が、、、いっこうに私を抜いて行かない。。。

川沿いの分かれ道に差し掛かり、後ろを振り向くと。。。

 自転車に乗った中年の痩せ型の男がゆっくりこいでこっちを見ている。。。 (しかもちょっと笑っている。)
分かれ道の左の道を歩き始め、もう一度振り返る。。。

止まってこっちを見ている。。。


 こわっ!!! 

すると、右の道をすごい勢いでどっかに行きました。
分かれ道の右側の道はマンション前の道だったので、急いでその道に戻って帰宅。。。


あ~、こ、怖かったぁ(≧д≦;)))
久しぶりに怖いおもいをしました。

気をつけよう。。。(;¬_¬)





今日のつかゆみ    栄養ドリンク、1    変な男、1

おれ主役。 byグリーンピース

 こんばんは。

ブルーチーズ大好きつかゆみです。
クセのあるチーズ意外と平気かも

 今日もドンよりなお天気。。。ふっー、気がぜい。

夕食は、、、、

グリーンピースのスープ煮 グリーン、グリーン♪ 予想以上に美味しくできました

 いつもなら主役になるのは難しいグリーンピース君。。。

今日は主役です
とっても簡単だったので(笑)、また作ろうと思います



 。。。と、ショートパスタです ショートパスタ  珍しく変わった形のパスタがスーパーに売っていたので買ってみました

 おとといあたり作り、上手くいかなかったトマトスープを使いました(笑)
これも意外にごまかしが効くんですねぇ~(笑)
美味しけりゃいいのだっ


 久しぶりの料理レポートでした


今日もアラシ君の調子は良さそうで安心した


 




今日のつかゆみ    家アルコール、350        

Yes, sir!

 こんばんは。

雨が続きますね。。。(´д`;)

このまま梅雨入りだったりしてぇ~
昨日、今日と物凄い雨量で。。。

そんな中、映画を観て来ました。

ONE SHOT ONE KILL兵士になるということ と言うドキュメンタリー映画です。

ポスターには・・・

人は人を殺すようには、できていない。
では、どうすれば、普通の若者が戦場で人を殺せるようになるのか。
米海兵隊ブートキャンプの12週間。


と、ある。
。。。重いです。 

 まぁ、映画になるということで、かなりやわらかくしてあると思うのですが。。。(´`;)

でも、重い。 見終わったあと、無言ですよ(笑)
意外にアメリカ兵がどうつくられているのか知らなかったりするんですよね。

アメリカはお金のある人と無い人の差が極端。
で、学歴社会。 お金の無い人は勉強できない。 で、高校を卒業し海兵隊へ入隊しその奨学金で大学へ行く。

あ~複雑。。。
アメリカの最低賃金とか聞いてドン引きしたし、、、。


 興味のある方はコチラをクリック ONE SHOT ONE KILL

アメリカ-戦争する国の人びと」と言う、映画もあり、これは「ONE SHOT~」の若者たちのその後が描かれているそうで。。。見てみたいなぁ、と思います。
でも、8時間あるんですけどね。。。



でも知るべきだと思います。 この現実を。







今日のつかゆみ    隣の家、1    フジッ子杏仁豆腐、1            

5月の良さ。

 暑いんですけどぉ~(´д`;)

こんばんは。 グチで始まりました。

自然のながれなので仕方ないのですけどね・・・
でもまだ、夕方になると涼しくて最高ですね♪ ここが5月の好きなところです 

 
 今年こそは、スレンダーボディにっ!!と思い、最近は家の周辺をテクテクと歩いています。たまに走ったり。そしてまた歩いたりと。

 あまり、無理をせず、ツライと思うと長く続かないと思うので、楽しんで歩いてます。

普段通らない道などを通るとこれまた楽しい。こんな道があったのか。。。とか、あの道へはこう繋がっているのか。。。とか。
 意外に面白い。

あと思ったのが、結構歩いている人がいるということ。 皆さん健康志向なのね♪
友人も始めたようで♪ 楽しんでがんばろうね(´∀`)




 昨日は私のお誕生日のお祝いを友人2人がしてくれました。
かなり、楽しかった。。。笑った。。。しょうもないことで笑った。。。
笑える場所が同じって最高

 だから長く一緒にいられるのかな(´з`)/
それだけじゃないね(≧∀≦)v

近頃、たくさんの友人に会っていますが、、、みんなそれぞれ違う道を歩いてますね(´u`)

 お腹の大きくなった子が2人もいます。何だか不思議な気分~
もうすぐ、ですか。。。すごっ! 

私にはありえないわ。。。(笑)









今日のつかゆみ     初メニュー、1    偽作業着、1    切り替え、1    

ライターと私。

こんにちはです。



100円ライターが使えない、つかゆみです。


あの、親指の側面と100円玉の側面みたいなギザギザのところを素早くスライドさせて点けるタイプのライターです・・・。(説明長っ。)

あのライターがどうも苦手です。

 どうやっても点けれない(笑) (#`皿´)
仏壇の前でしばし格闘・・・



の末、
諦めました。┐( ; ̄Д ̄)┌


 マッチの火が消えた後の匂いが好きなので(バカ。)、マッチの方が良いのだけど~(*≧m≦*)



 まぁ、そんな頻繁にライターを使うことは無いからよいか・・・。

(;¬_¬)




明日は友達が私の誕生日祝いをしてくれるそうでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
一週間遅れですが、楽しみにしております(*^▽^)/★*☆♪






『このスペース、この空間。』

・・・同じ意味でしょ。



笑える(笑)


恥ずかしすぎて、私には言えない・・・\(- - ;)









今日のつかゆみ   サム、1   ブル、1    Ritter SPORT、1   徒歩、45




つかゆみと一緒にチクタク♪×2

 今、中指にささくれが出来て。。。痛い( ̄□ ̄;) 洗剤がピリピリと沁みるぜ(゜д゜)

親不孝か。。。??



いえ、
 私の場合はただの栄養不足です。つかゆみです。




 お店で時計を見ていたら可愛い時計を発見しました。
可愛い☆と言っていたら、、、


母が買ってくれました 「誕生日に。」と買ってくれました。

  時を刻む。 首から掛ける形の時計です
文字盤がミニチュアのカラフルボタンが可愛くて 12だけが表示されていて、この字体が好きです。

大人になってから誕生日に何かをもらうと、何だか照れますね(笑) 


 大切に使いたいと思います
  





今日のつかゆみ    散歩、45    無料、1    人、多 

☆ありがとう☆を

 今日はあらし君は調子が良いようで、散歩も比較的歩いてくれました。
波があるようで、昨日は途中抱っこして帰ってきたくらいです。(≧д≦;)


昨日、めでたく誕生日をむかえました。
また一つ、歳を重ねました。 
一人の人間として恥ずかしくないように生きたいものです。(重っ。)

 ドイツ料理を食べに行ってきました(´з`)/♪
お店の外観はかなり雰囲気がでてました

前菜から始まり。。。サプライズなことまであり、とても楽しい食事でした。
変に堅苦しさもなく、ウェイターもとても気さく雰囲気 ドイツビール。。。もちろん、飲ませていただきました 当店、最も濃厚なビールでございます。だそうです

 前菜♪  サラダ♪  イチゴ&ポテト  メインディッシュ

一枚目は前菜。もう、この時点でジャーマニー感、ムンムンです
二枚目はサラダ。 この、アスパラ素晴らしい!! めためた美味しいです。上にのっているのはオリーブです。
三枚目は本日のスープ&ポテト料理。 スープはイチゴの冷たいスープで甘酸っぱさがお気に入りになりました
四枚目はメインディッシュ。 牛さんの頬肉。トロトロに煮込んだもの。。。これ、ほっぺが落ちるかと思いました(笑)レギュラーソーセージ。。。ドイツの味でした。 これこれっ!!

デザートも美味しかったぁ~

つかの間のドイツでした(≧∀≦)♪
新しい歳のスタートは素敵に始まりました。

頑張ろっ。
友達からのオメデトメール、素直にとても嬉しかった。

 
ちゃんとありがとう を伝えよう(´∀`)





今日のつかゆみ    時計、1   スタバの店員、1   歩く、30

今日で最後。

 

  本日晴天~ 今日に相応しいお天気だっ \(´∀`)/♪

今日はお昼・夜と違う友人とお出かけです

 お昼からは久しぶりに3人集合 
ドコへ行こうか。。。なっ Cafeでお茶でもしましょうか
 まあ、幼い頃からの気の知れた同士なのでどこへ行っても楽しむ術は分かっているはずですが。。。

その場で行動だっ。


 夜からはまた違う子とご飯です
先日、お誘いメールがあり。。。
16日の私のお誕生日をお祝いしてくれるそうなっ!!
涙がチョチョ切れそうです。。。それはウソですが。。。


(゜□゜;)))


楽しんできます~ モテる女は、たいへ~ん (´o`)у~~




言わせて。。。



この年齢も今日までか・・・(´~`)
色々、あった一年だったなぁ。







今日のつかゆみ    体重、1    友達、3    失敗、1   


どーなってんの。

 強風にひるんだつかゆみです。
柴犬のアラシ君もおじいちゃんのため、強風に上手く歩けません。。。(´ `;)
ヨタヨタと。。。何だか切ないです。
ここ最近、急激にアラシ君の体力の衰えを感じます。。。(´д`;)

でも、ブラッシングは大好きです♪(目が見えないのに感覚でよってきます。)


切ない気持ちの中、追い討ちをかけるように。。。

 夕方、マンションのエレベーターで待っていたら、30代の母親とその子供もエレベーターが下りてくるのを待っていました。
その子供がランドセルを背負って仰向けに寝転がってエレベーターを待っている。。。母親は子供と普通に会話している。。。

おいおい、、、注意しないのか?? 邪魔なんですけど。。。そこ。。。(エレベーターの前だぞ。)
むしろ注意するどころか、「背中冷たくない?」(寝転がっているので。)と子供に聞く始末。。。


アホか。



深いため息が出た、つかゆみでした。

 家に帰り、私が「最近の親は何なんだっ」と怒っていると、

母に「まだ、母親になってない、年下のあんたに言われるなんてね(笑)」と言っていました。

 
 でも、本当に最近そう思うことが良くあるのです。。。

あ~残念だわ。。。


 う゛ぅ~今日はグチってしまったぜ。。。(`з´)



どうでも良いことですが、もげる」って言葉。。。私、ツボ。






今日のつかゆみ    DM、1    イラっ、1    


水族館のツボ。

 こんばんは。自分の髪質に不服なつかゆみです。
約10日前に左サイドにクルクルとパーマをかけたのですが、久しぶりにかけたからなのか、ゆるくなりよったぁ
もともと硬い直毛でパーマはかかりにくいのですが、、、しばらくなんとか保とうと思います。


さてさて、、、昨日は名古屋港水族館 へ行ってまいりました。

。。。何年ぶりだろうか σ(´~`)?
子供の頃に行った覚えがあるくらい、、、。
母が以前からマイワシ トルネードを見たいと希望していまして、、、。

平日なのでそんなに人もいないと思っていた。。。

思っていた。。。だけだった。

はい、高校生の遠足・幼稚園の遠足にハマッタぁ~
人、多い。。。おまけにバカな高校生男子が騒いでいる。。。
はっぁ~。。。残念だねぇ。

と思いながらも、自分なりに楽しみましょう。

  母の見たかった マイワシ トルネード! イワシ トルネードです。
美しいです~
綺麗に整列して泳いでいる。スゴイですね~。どうやってこんなに綺麗に動くのか・・・。
自然って不思議だ。

この同じ水槽の中に私のツボをおさえた生き物がいた。。。
   
   う~っ、マンボウ!! それは、マンボウ 
かなりカワイイです。 コチラを見ているように見える(笑) 口をパクパクとし、ゆっくり泳ぐ姿がかわいい
わざと私たちに見えるように泳いでいるように感じる。。。(笑) おそらく、プロですね

 イルカベルーガなどもとてもかわいいです。
彼らは何しろ泳ぐ速度が早い。。。写真に収めるのは無理でした。
特にイルカは人懐っこいですね コチラに向かってくる


子供の頃にきた水族館とは違う、大人になってからの水族館も良いなぁとおもいました。
何より、冷静に見れる(笑)

ただ、、、カメは苦手です( ̄□ ̄;)))





今日のつかゆみ    焼きそばパン、2    ワンコ首輪、1    

天ぷらには塩を

 Ritter SPORTを久しぶりに食べ、ご満悦なつかゆみです。
中々売っていないんですよね。。。名古屋まで行かないと無いのです 私の住む街、なんて田舎・・・。
ドイツで食べたマジパン、miniだけどあったよ
やはりここのチョコ。。。美味い


本日の夕食は・・・
 天ぷら。。。 テンプラ?? です。
ピーマンとさつまいもと海老。。。です。

いや~、美味しかったです この蝋の衣が。



はい。

これニセモノです。
よーく見ると分かります(笑) ちょっと衣が厚くなってしまいました (´□`;)))
 
 先日、友人2人と食品サンプル体験に行って来ました
おまけにレタス作りも体験 レタス?? 蝋なので簡単に、左上のところが欠けてしまいました
でも、結構上手くできたと自我じーさん。 3人の中では一番上手くできたっ

場所は、岐阜県の郡上八幡 食品サンプルはとても有名ですよね。

  ここで。。。 ここで体験してきました
念願の食品サンプル体験、とても楽しかったです。
しかし、今は劣化のある蝋ではなく、塩化ビニールが主流なんですよね。是非、塩化ビニールでやってみたい


 この日は一日晴天郡上八幡。 川の流れる音が心地よく気持ちがいいです。
とても、のんびりしています。 川原で水遊びしたい勢いです。

遅めのお昼は、朴葉味噌定食を食し、地元のおじいちゃんに3人写真を撮って貰ったり。。。(背景が写ってなかったけど
総合して、楽しい小旅行になりました。 また行こうね





今日のつかゆみ    Ritter、2    ダチョウ、1   水族館、1

私、マリメッ子☆

 こんばんわんこ。  わんわんわ~ん。

・ ・ ・ 。


 最近、ファッション雑誌に付録がありますが。。。ものすごいですねぇ。
それもそのブランド本と付録
付録のクオリティが高いっ!! むしろ、付録目当てで購入する人も多いでしょう。

女性はこのお得感に買ってしまう。。。
私もその一人になってしまいました。

 marimekko(マリメッコ)。

本屋さんの前を通りかかると、、、見覚えある柄。。。
  ブランドブック♪ marimekkoではないか~
「マリメッコ」初の公式ブランドムック。と書いてあるっ
マリメッコは北欧フィンランドのブランド。

 私はマリメッコのカラフルなデザイン・色使いが堪らなく好きです
  表紙がカワイイ。 表紙が素晴らしくカワイイですね~  
ここにマリメッコの全てがあります 
工場編・オフィス編が載っていて製造工程が良く分かる。こんな場所で働きたいわ(笑)

付録もとても素晴らしかったです。
しっかり出来ています。今では愛用しています。

付録も、ブランドブックも花まるでした。


しかし。。。この記事中、「マリメッコ」何回出た!?(笑)







今日のつかゆみ   ドライブアロマライト、1    クリーニング、4000   

銀座の空気に馴染む。

 先日、強めにエレベーターに挟まれた、つかゆみです。
結構、痛いです。 
押しボタンの前にいた、おばあさんが「おれ、何も触ってない。(閉)押してない。」とボソボソ言っていた。

・・・。
いや、、、私が挟まった時点で、(開)を押して欲しかった。別に戸が閉まった事に怒っていませんよ。

てか、「おれ」って。。。



 先日、GW明け一泊で東京へちょっくら行って参りました。
行きの名古屋駅で「曙」を見ました。 足に画がたくさんありました。

東京は暑かった。。。銀座へ行き、お昼はナイルレストランと言う、インドカレーの専門店へ。
  ランチ♪ ちょっと辛めのカリー
ご飯と具のチキン、キャベツ、マッシュポテトなどの野菜をぐちゃぐちゃに混ぜてから。。。
いただきまーすっ 
 お腹が空いていたせいか、私の食べる速度にビックリです。彼より早かった。。。(笑)
満足な食事でした

あと、銀座にある古い珈琲だけのお店「ランブル」というお店を訪問。
以前、珈琲雑誌に載っていた気になるお店。。。写真は上手く撮れませんでしたが(笑)
 到着 銀座の珈琲屋 うお~!テンションあがる
お店のなかは薄暗い雰囲気。入り口、入ってすぐ豆を煎っているおじいさんがいます。この方、すでに年齢90歳超えてます。 すごいの一言。
やはり、いくつになっても何かを学ぼうとする気持ちは大切ですね。
席はカウンターの奥に座りました。 お店に珈琲の香りが染み付いています とてもオシャレ

私はこのお店オリジナルの「琥珀の女王」を注文。
ワクワク
  はい、きましたぁ~ 琥珀の女王。 おっと!!グラスです!!
冷たい珈琲です。 「上のクリームは混ぜずにそのまま飲んでください。」とのこと。。。

・・・これ、、、素敵過ぎです。 美味しすぎです。 
私、正直珈琲は苦手です。

が、しかーしっ!これは別でした。 本当に良いものって美味しいのですね。

 また、東京に訪れた際には伺いたいお店でした。
しかし。。。やっぱり東京。。。いや、渋谷は遅くまで賑やかですね。 






今日のつかゆみ   小旅行、1   チェリオ、3   蝋、3   

一緒に裸足になる

 こんばんは。


・・・。
夕方に車をタオルで水ぶきしました。 ピカピカになりました
気持ちもスッキリ 

わずか、2時間後、、、再び駐車場に向かうと・・・

・・・
結構、派手に鳥が。。。私の車を汚した。。。
いつもこうだ。。。
負けたくないので、今キレイに拭いてきた。


 先日、木曽三川公園へ行ってきました。 日本一大きい国営公園だそうです
この日は、ポカポカと暖かい天気でちょっと遅めの夕方に到着。
 タワー 138タワーです。
昇ったことは、、、ないです。

公園には遊具がたくさんあります。

つい、、、童心に返り、小さい子に混じり。。。遊具に並んだ。
はしゃいだ(笑)気がつくと裸足で遊んでいる(笑)
いい大人が。。。

でも、とても楽しかった
はしゃげた自分が何だかちょっと嬉しかった。

 お花畑も お花畑 とってもキレイです
一面に花 走り回りたい気分です

この公園は春と秋にバラが咲くようです

 わらび餅の移動販売車が来ていて、久しぶりに口にしました。
懐かしい。。。子供の頃プールの帰りにおじいちゃんに買ってもらって食べたなぁ。。。
 こんなに美味しかったっけ。。。(´з`)♪

 発表会を終え、リフレッシュできました





今日のつかゆみ    二度拭き、1   おかしな夢、1      

納得できた。

 こんにちは。

 先日のアラシくん。

可愛すぎる。。。 寝ています。ぐぅ~ぐぅ~といびきをかいています(笑)
全く、私に気がつきません。。。
爆睡です。頭をなでてようやく目覚めました てか。。。可愛すぎるやないか~い


さてさて、、、月曜日、

無事にギター教室の発表会を終えることができました~。
やはり、緊張はぬぐえないです。
今年は参加者が13組で私は10番目。 結構、よい位置です。
リハは本番の逆順で3番目。。。

リハ、ボロボロ。。。コードが飛んで戻るのに必死。
練習のようにできない。。。不安ありありで自分の番まで待つ。
食事も食べれず、ウロウロ~。一人、外へ出て風にあたってみたり。。。
@iKΘさんと何回かあわせたり。。。他の人の写真を撮ったり演奏を見たいのに余裕がない・・・(笑)

本当に緊張しいだなぁ・・・と実感。。。舞台に上がるまでが物凄い緊張。

 いよいよ私の出番。。。

本番は・・・100%までとは言えませんが、やり遂げました
途中、一度コードは飛んでしまったものの、何とか戻る事ができました
良かった、、、練習ではほとんど@iKΘさんとタイミングが合わなかった最後のところが本番で一番上手くできたことがとてもウレシカッタです

一緒に頑張ってくれた@iKΘさんに感謝したいと思います。
そして、楽譜を作って、指導してくださった先生。。。

本当にありがとうございます

m(_ _)m


 打ち上げもかなり楽しいものになりました
Aさん、、、モテたいのならばさり気なさが大切ですよ


 また一つ、大きくなれた・・・か??  







今日のつかゆみ   我を忘れる、2   わらび餅、1   ぬいぐるみおじさん、1   お花畑、多

明日は My Favorite things ♪

 こんにちは。

今日は驚くほどの暖かさです。

と言うか、暑いです。

 つかゆみです。


 ちょっと探し物をしにショッピングモールに行ったのですが。。。すごい人でした(´д`;)
こんなにも、どこから人があつまるのか・・・。
GW中の日曜日はスゴイ 皆、何つぶし??かつおぶし・・・
・・・暇つぶしですか??

んなことより。。。(-。-゙)


 さて。。。明日いよいよギター教室の発表会。。。
緊張する(≧д≦;) ラッキーカラー、水色のお出ましか??(笑)
あの、昨年の緊張をまたもや味わいます。 が、今回は緊張する人がもう一人(友人)いるので少々安心です・・・。


この緊張感もいいものですが・・・ね。。。
彼女も「何か目標があって、緊張感も楽しい。」と言っておりました


 がんばろまいっ。

・・・これって、名古屋の方言か??


My Favorite things 







今日のつかゆみ   豆板醤、1   バイオイル、125

わたしに幸運な色。

 こんばんは。

弦も張替え、準備万端?な つかゆみです。

母にも「全然、音がちがうね。」言われました。
さすが

 今日は朝から@iKΘさんと公園で待ち合わせ、練習です
天気も良く、散歩をしている人がたくさんいました
何度も合わせるうちにお互いのタイミングが分かってきたようで 
それを本番で発揮しましょう
はじめは結構な感じでヒドかった(笑) ちょっと一安心。


午後からは。。。友チョメにジェルネイルをやってもらいました
ブルー系にしてみたかったので、お願いしました(´з`)
 
お昼は軽く、モスバーガーです。最近、モスづいてます。
そういえば、@iKΘさんもお昼はモスにするとか言ってたなぁ~。

そんなことはさて置き。。。
 
 楽しい会話をしながら・・・ 最近どう?などの会話をし。。。

  完成~ どぉ~ん ジェルネイル その2 またまた可愛くしてくれました
今回はドットにしてもらいました。水色に白ドット してみたかったんです

ありがとう

キープするぞ
私のラッキーカラー、水色なんです。

と、自分で思い込んでます。 プラスな思い込み大切。


 皆さんには幸運カラーありますか または自分がになる色はありますか?? 





今日のつかゆみ    虫、2   弦、6   爪、10
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード