今年最後の買い物は・・・

 今日はお休み~!

ということで、短い時間でしたが母と名古屋へ買い物へ行って来ました~

年末で、ものすごい人の数です

昨日に引き続き、ソニプラへ行って来ました(笑)
どんだけ好きなんだよっ!って思われるでしょうね(笑)

それには訳がありまして・・・昨日、紹介したモコモコルームソックスがあまりにも暖かかったので、もう一つ買おうと行って来ました 買ったのは黒でカワイイ柄です
暖かさに感動しましたから

そして、ニットのワンピースも買いましたニットワンピース 以前、カワイイなぁと発見したのですが、あいにく買える余裕が無く(笑)諦めたワンピースでした そして、今日まで売れずに残っていて私とまた出会い、この子はきっと、私が買うのを待っていてくれたのだと勝手に思い込み(笑)買いました SALE品なので「7000円」とお安く手に入れました

このニットワンピ、良く見るとポケットと、襟のぐりの内側が・・・キリンさんなんですっ

   キリンさん  キリンが一匹、キリンが二匹・・・  めっちゃカワイイです 一枚でも十分暖かいですが、サイズも大きめで、下に服を着ることが出来るのでとても便利です 

 あとブルーのニットの変形コートも買ってしまった これも暖かい そして、これもお安い

 
ご機嫌な買い物でした 自分へのささやかな贈り物です


さぁ・・・明日は今年最後の仕事です・・・。 大晦日がなんじゃいっ。


今年は私にとって、変化の年でした。皆さんにとってはどんな年でしたか??

え~っと、今年もありがとうございましたm(_ _)m 感謝します。


では良いお年を・・・




今日のつかゆみ  ニット、2  ルームソックス、1    

自分への褒美☆

 あ~!!明日はお休みぃ~

本当に嬉しい・・・(笑)  皆さんは既に仕事納めですか??私はまだです・・・

そんなな気分な私に・・・

昨日はお店から・・・ 栗きんとん 「栗きんとん を頂きましたぁ~ 10個入りです。
買うと結構、するよこれ。

それも!それも!すや の栗きんとん
疲れいるときにテンションがあがりました


川上屋よりも絶対にすや」の栗きんとんですっ!!

めちゃ美味しいです あ~幸せぇ 

ちびちび食べようっ


今日は帰りにソニプラへ道草です。 ソニプラ大好きです とにかく可愛いものばかりがおいてあるんですよね~

・・・と、以前値段を見て買うのをやめた 靴下 はい、どーんっ モコモコルームソックスです
ついに、お買い上げです フィンランド製で定価が「2730円 買うのをちょっと躊躇するでしょ?(笑)

その「2730円」が「1500円」お安くなっていたので、財布もゆるみます
これで寒いところでもポカポカ間違いないです 年越しは心配ないです

 やっぱり、北欧のデザインはカワイイですね 色の使い方も好きです

皆さんの防寒グッズはなんですか?  おススメな物があれば教えて下さいっ(笑)

m(_ _)m




今日のつかゆみ  ケーキ、1  フィンランド、1  ジュース、4




夜は飲酒。

本日夜はギター教室の忘年会ですっ

一年の総まとめ~
5月には初めての発表会に参加したなぁ~
出番までお腹痛く、全く落ち着かず、死ぬほど緊張したことしか覚えてないけど(笑)
でも、そんなにある事ではないし、良い経験だったなぁ

一年で何曲、レッスンしたんだろう…(o・・o)

ちなみに今は、山崎まさよしさんの『やわらかい月』が課題曲です
とてもヨイ曲です

自分の指の動きと戦いながら(笑)

がんばろっ


とりあえず今日は楽しもう
自己紹介、考えてないや…
なんとかならぁ。

さぁ…お昼からも働きまひょ




今日のつかゆみ うたた寝、1 パン、2

特別な絵本

 最近チョコレートを口にすることが多いつかゆみです。

昨日今日と昼間は暖かくニンマリです。


 サンタさんから素敵な贈り物です。
   
   贈り物♪ 飛び出す絵本です 「The 12Days of Christmas

これまた中のセンスが素晴らしい
 少し、お見せします。
鳥かごに・・・  バレリーナ  Christmas Tree ねっ~!!素敵でしょっ!!

 そして、このChristmas Tree はページをめくって開けると、何てことでしょう~ チカチカTreeが光ります
大人ですが、子供のようにテンションあがります(笑) 私のツボです
カワイイです この日本にはない色のセンスがとても好きです 日本語訳したものもあるようですが・・・おそらく、雰囲気が微妙ですよね~


また一つ増えた  大切にしよう


大切なひとへ、さりげなく伝えよう


ありがとう☆




今日のつかゆみ  エレキ、1  おにぎり、2  うまい棒、2  

喜び

 
 本日はオヤスミぃ 平日休みはうれしいすわよ


  Happy Christmas
  Merry  Christmas このトナカイさん色々な色に光るんです これはミドリに光っています 頂き物です
理絵ちゃんありがとうっ
とてもカワイイです


昨日はともチョメとデイトでした (≧▼≦)/

 たのしかったぁ~ 
まだまだ話し足りない二人です
長く付き合っていると久しぶりに待ち合わせしても、『あっ、こっちこっち~』と言う具合(笑)
距離が自然に縮まるんです 本当に無意識に

一緒にいて、私自身が前向きになれる子です

なんだかんだ・・・月一で会っている(笑)
次は新年会で会いましょうね 



皆さん、素敵なChristmasを・・・



今日のつかゆみ  おにぎり、3  飛び出す絵本、∞

緊張とタイカレー。

今日はお休みでした。 ゆっくり過ごした休日です。


 昨日の夜は、タイカレーを食べました。 美味しかった~ 
カレーと言っても、家でいつも食べるカレーとは別物でした 
今度は、自分で作ってみよう
  
 食後は、最近オープンしたカフェへ・・・ちょっと怪しめな感じだったので(笑)興味本位で・・・

やはり・・・残念でした。 遅くまで営業しているのは良いけど。。。
帰りに「オープン記念です~」に卵を頂きました。パックごとで良かった(笑) ばらで渡されたら嫌がらせだよね(笑)



 今夜からこれを使ってみようと思います。
 
  ハンドクリーム 尿素の入っていないものは傷にしみにくいし、効くらしいので「ユースキン」にしました。それもナイトケアセット 寝る前にクリームを塗り、手袋をして就寝 ユースキン、こんなのもだしているのね♪

やはり、手キレイでいたいものですね


明日は@iKΘくみこ、3人で忘年会 楽しもう♪
今週はお出かけDayだっ




今日のつかゆみ  靴下、3  パスケース、220  

揺れ動く。

 冬にカラフルな服を着るのが好きなつかゆみです。


 知らない間に手に細かいが・・・ 覚えが無いよぉ~。

自分で傷つけたか・・・

・・・

傷とか、手荒れは絶対ダメなんだけどぉ~(≧△≦;) 困るわぁ・・・。
いつだろう??ヒリヒリするぅ

気持ちとは裏腹に・・・。


結構、心と同様、肌も繊細なのね~


今夜は雪が降るらしい・・・。

明日、仕事なのにぃ。





今日のつかゆみ  床暖、1  おじちゃん家のみかん、1

 お一人ランチ

 今日は天気が良かったので車を走らせ

ランチへ行ってきました 

お決まりのカフェぼん片手に気になっていたお店へ

 名前は「grandish cafe.pecora*mou」 (グラディッシュカフェ.ペコラムゥ)
今日はスムーズに到着

  到着~ 青い瓦屋根の可愛らしい外観です 
周りに大きな建物はあまり無く、ぽつんとこの建物があります
 
 入り口で迎えてくれたのが、、、お出迎え♪ 羊のムゥ(勝手に名メェ~・・・。)
可愛さのあまり、お店の人に了承を得てパシャリ

本日のランチ 今日のLunch 黒いお皿がメインでジャガイモとチキン、肉じゃがみたいな感じです。これ美味しかったっ
あとは、左上のながいものジンジャースープ 体が温まります 美味しかったです
いつの間にか、冷え性になっていた私には嬉しいです できるだけしょうがを摂ろうと思います。

お値段も食事の後、飲み物が付いて980円だったので、満足です

次に行くときはおやつ時間に行こうかな ミルクレープがおススメのようです。


今日は一人ランチでした。







今日のつかゆみ  玄米茶、1  雑誌、3









 

ここ・・・ドコだ・・・。

 本日、新しい仕事場に初出勤でした 

以前とは全く違う職種なので、覚えることばかりで不安ばかりですが、新たな気持ちで取り組める事は私にとってはプラスになると思います。 
まだ、何もつかめませんが・・・

とりあえず、自分なりに頑張ってみようと思います


しかし・・・今日は、職場に行くのに苦労した・・・全然分からない
ロッカー室に行きたいのにたどり着けない!! すれ違う人に聞きまくる!! が、ロッカー室はたくさんある・・・自分が行くべきロッカー室が何階なのか覚えていない・・・ 迷子です。おまわりさんはいませんか~?? 
ややこしい建物の中、一回の案内だけで覚えられませんよ。 

 親切な人に教えてもらい、なんとかたどり着きました 20分ほどさまよいました(笑)


緊張しましたが、職場の雰囲気は今日感じる限りでは悪くなさそうです。


 自分で選んだことを

 信じてみようと思います。 これでいいと思えるまで


頑固に・・・。



昨夜~今日のつかゆみ  靴下パーティ、1  オフィスビル、44     

じょこうえれじー??

 今日は中学生の時からのトモダチと久しぶりに会うことができました☆
お互いの事を話しました。なんせ久しぶりなので、主に二人とも同じ変化のあった仕事について・・・(もっと楽しい話しろよ。) まあ、楽しく話せましたが
短い時間でしたが、とても有意義に過ごせました

また、会うことを約束して、解散~ 


昨日は映画を見ました。  
またまた、ドキュメンタリー映画 どうやら私、好きなようです

 女工哀歌 (じょこうエレジー) という映画。

中国のジーンズ製造工場に密着した、ドキュメンタリー映画です。

 私たちの生活の中で「中国製」の服はとても身近なものですが、その服は一体誰がどんなふうに作っているのか・・・。
 工場で働くのは10代の少女たち(14歳~20歳くらい?)・・・子供です。

彼女たちの過酷な労働環境、それを指示するめちゃくちゃな工場長
スゴイです。残業、毎日深夜2時まで・・・低賃金、長時間労働などまだまだ問題点、大有り。

 凄い環境です 意味分からない。

貧しいために村から一人で出稼ぎに工場へやってくる少女たち・・・。
切ないです(´д`)

自分が着ている服のタグを見てしまいます。

 
 日本もかつてはこういう時代があったんですね。

共産主義・・・。


さぁ、明日から新しい労働環境へ




今日のつかゆみ  コーヒーショップ、1  スタバ、2  チョコ、3 

ベッキーではないけど。

 今日は何年かぶりに髪をショートにしましたっ カラーはクロです

私の中では思い切ったつもりです 
前髪も短く斜めに、サイドもアシメにしました これまた久しぶりのアシメです。

久々に、それもこの季節にショートですから、、、首がスースーして寒い事に先ほど気がつきましたっ
マフラーが必需品になりそうです




明日は中学生の頃からのトモダチに会ってきます。 
なんだかんだと会う日が合わず・・・明日やっと、何年かぶりに再会です

 あまりゆっくりはできないですが、短い時間を楽しんできますっ



今日のつかゆみ  ショートヘア、1  山崎まさよし、3

ラング・ド・シャ・・・です。

 笑顔が苦手なつかゆみです。

自分では目が合った人に「ニコッ」っとしたつもりでも、意外と口角は上がっていないのです・・・。
なので、相手の顔は真顔です。。。

私の場合、自分で「これは笑いすぎだろー。」って言うくらいの顔がちょうど良いみたいです

複雑・・・。 「笑い顔になりたいものです。


今日はお菓子のご紹介 

  HEFTI JEUNESSE(ヘフティ・ジュネス) スイスチョコレートです。


 箱の中には♪ Mie・Serie(ミィ・セリエ) ミィ・セリエ 中身はこんなんなってまーす

最高級のチョコレートフレッシュな生クリームで作ったガナッシュを、ラング・ド・シャでサンドしました。

・・・と紙で説明してありました

大きさもひと口サイズでとても食べやすく、パクパク・・・

ラング・ド・シャもカリカリではなくしっとりしていて美味しい

他にも抹茶、紅茶、カフェ・オレ、ラムレーズンがあるようです

おススメです → http://www.jeunesse.hefti.co.jp/

また、買おっ




今日のつかゆみ  狭いロッカー、多数  洋菓子、1

「コア」のコアファン??

 冬になると毎年、気になりだす・・・

そう・・・自分の体重 

 食べ物にたいする、意志の弱さに情けなさ満載です。

分かっているのに・・・。
冬って美味しい食べ物が増えませんか!? そう思いませんか!?×3 ←クドイ&押し売り・・・。

そんな我慢ならない、つかゆみさんに朗報です
 
  新味 ORBIS(オルビス)、一食おきかえダイエットのプチシェイクから、待望のスイーツ風味が登場~ 
これは、「レアチーズケーキ風味(レモンピューレ入り) 
液状のレアチーズ風味のプチシェイクを牛乳と混ぜるだけです。
あら不思議~ ぷるぷると、とろみ出て完成

なんていうか・・・食感はフルーチェのような感じです
 この、レアチーズケーキ風味の味は、チーズケーキと言うよりヨーグルトの「コア」のようでした。 給食でよく出たなぁ~っと思い出に浸り・・・(笑)

もう一つ、新しい味が登場しましたっ 
そう、スイーツと言えば・・・チョコです 「フランボワーズショコラ風味 

はい、でました~。 気になるので次回、試してみようと思います


いずれにしても、意志の弱い私にはピッタリなのです。






今日のつかゆみ  絵の具、2  電話、1  


ボブ前髪姉妹。

 今日は乾燥で唇がカサカサです ともちゃんから貰ったリップグロスが活躍中

朝、テレビに背を向けリモコンでぽちっと点けた・・・。

後ろからのテレビの音が・・・。


 私、それにビクッ 勝手にテレビがつ、ついたっっ

いやいやいや。。。

自分で点けたから、今。。。 あぁ、ビックリした。

 残念なつかゆみさんです。


そいえば、姉が髪をカットしてきた模様、前髪を作ったみたいで。。。

 私とかっぶたっ!! 姉は「かぶったんだよね~」  

・・・。 

姉よ、じゃあナゼ、前髪作ったのさ・・・。 

姉はは黒ですが・・・。 ボブカットは一緒になってます。
姉妹、趣味は似るのモノなのでしょうか・・・。ただでさえ身内も迷うほど、声がそっくりなのに(笑)

ドコまで似るのか・・・。


煮るのか・・・。  どーん





今日のつかゆみ  角煮丼、1  フルーツゼリー、2    

「食」の、そこが知りたい。

 先日、映画(DVD)を見ました。


いのちの食べ方 というDVD。


どんな話かいうと・・・


 私たちが毎日、当然のように食べている物・・・


これらはどこで生まれ、どのように育てられ、どう作られているのか・・・

私たちの食卓に並ぶまでのの旅を描いたドキュメンタリー映画です。

 特に説明やナレーションは無く、自分で解釈する感じでしょうか・・・。


私が一番印象に残っているものは、「お肉」「」の生産、加工でした・・・。「牛」「豚」「鶏」「魚」・・・機械的でかなりビックリする映像です

普段、あまり露出しないところです。知っているようで知らない生産、加工。

 そこで作業している人たちの姿も必見です。 とても大変な作業です。

 私たち人間は「いのち」を頂いているのだと、改めて有難さを実感しました。
 食事をするときに、どこか頭の片隅においておきたいものです。



これは、絶対に見てほしいです  大人もですが、子供たちに見て欲しいです。



 知らなければいけないことだと思います。

 
そして、この映画を見た後、少し疲れた(笑)



  今日はちと、まじめ。


・・・でした。




今日のつかゆみ  歯科医院、1  電話、1  

一人でCafeは一番奥の席に。

  こんばんは~

 
 今日はエステサロンへ用事がすんだ後、Cafe行こうと車を飛ばしてブ~ン

カフェぼん片手に 少々、遠くのCafe
初めて行くところだったので迷いながら・・・無事到着

  到着☆ お店の名前は「WooL Cafe

外観がとてもかわいい BGMのギターがゆったりかかりリラックス~です♪
店内はソファ掛けもあり・・・が、私は店内全体を見渡せる、一番奥の席に

 つかゆみと言えば・・・そう、甘味です。(勝手に自分で言っている。ただ甘味が好きなだけ。)

冬季限定の・・・「アップパイ風フレンチ



・・・これに決めたっ

はい、キマシタヨ スウィーツ☆ これが、噂の「アップルパイ風フレンチ」っちゃてます
 これ、ベーグルなんです
フレンチトーストのベーグル版

 真ん中にバニラアイス、リンゴを砂糖煮がゴロゴロっと乗っかり、カラメルソースがかかり、シナモンシュガーが降り注ぎ・・・

そんでもって、温かいベーグルと冷たいアイスクリームの素晴らしいコラボレーションっ

美味しいじゃないか~ ←美味しさのあまり怒った。

不味いわけないですぜ。 あぁ、幸せ・・・ 
 
 スィーツセット♪ Teaは、チョコレートティー ほんのりチョコの香り

 フレンチ+ドリンクで900円でした。満足なお値段でした
 この他、メニューがとても豊富でまた来たいCafeです 

今日は一人Cafeでしたが、、、



次は、誰か誘おうっ








今日のつかゆみ  甘味セット、1  チーズ鍋、1

遠回りの私に・・・。

 今日もこんにちは。

昨日、ギターレッスンでしたが、いつも教室まで車で行くと約20分かかります。

が、昨日は帰り道を変えて帰宅・・・。 おっと、結構早く着きそう

家の駐車場に着いて時計に目をやると・・・



っ!! じゅうにふん!!??で到着っ 約8分の短縮
素晴らしいですね~ 


近道を見つけました 以前、この道を行くと早くいけるかもと思い・・・実行。

カーナビも良し悪しですねぇ・・・。 特に私の車のナビさんはあまり上手くナビゲートしてくれないので


 いつもの決まった道を、たまには変えて進むのも新しい発見になるかもしれません

 



物事を柔軟に・・・。







今日のつかゆみ  スタバ、1  商品券、7000  エステ、20

はしゃぐ、姿。

 こにゃにゃちは  ←ふざけているのか。

 今日は先日、姉が購入してきた、「Alpaca君」をご紹介します・・・。

是非にと、姉が私のブログにこのカワイイ、アルパカ君を載せて懇願してきたので・・・載せましょう

はい、Alpaca House 姉いわく、この茶色い箱は彼のだそうです(笑) カワイイですね~(笑)

さあ、家から出ましょう!! Alpaca この毛のボサボサ感が良いですね 

 ネジを巻くと・・・ちょこちょこ歩きます。だんだん体をぐらぐら揺らしゆっくりと止まります。 姉はこの、ぐらぐら揺らしゆっくり止まるところがツボらしいです(笑) マニアックですね・・・(笑) 止まるときがなんともシュールなんです

ただ、フローリングなどは滑るのか、あまり上手く歩かず、グルグル回ってます。

畳が結構歩くみたいです。 ・・・んな情報はいらないですよね(笑)


良い大人()が、ぬいぐるみで遊び、はしゃいでいる姿・・・。



ちょっと、どういう対応が最善なのか、分かりません・・・。



比較的、普段からクールな姉のたまに見る姿・・・。


複雑だ・・・。 


笑えるけど(笑)






今日のつかゆみ  電話、1  エビフライ、2  帰宅、13


お辞儀、角度45°

 今日はかなりの晴天です こんな日は出かけたくなります♪


 某百貨店に用事があり、開店と同時に行ったのですが、開店前ビックリした事がありました。

扉の前で百貨店ガール??(と言うんでしょうか・・・。)2人が催し物などの案内を、手話を付け、美しい声で(笑)案内をしていました 
 またその光景が可笑しい・・・扉の前で話している百貨店ガール二人を180度、お客さんが囲うように立って聞いている・・・(笑) お客さんの反応は特に無い・・・。ちょっと笑ってしまいました。

 開店し、流れ込むようにお客さんは店内へ・・・
各お店の店員さんは店先に立ち、「いらっしゃいませ。」と45°のお辞儀。あれはかなり照れくさいです(笑) 
「お客様の御な~り~。は、はぁ~。」という扱いがかしこまってしまうんです。 まあ、接客業なれのことだと思うのですが・・・。


 あと気になること・・・ショップ店員さんの「いらっしゃいませぇ~」の語尾。 
やたらあげる人、語尾が消えそうな声の人、いませんか??(笑)先日もそんな人がいて、「えぇ~・・・。」と、笑いそうでたまりませんでした。まあ、マニュアルだと思うのですが・・・。

 あれは笑ってしまいます。



なので、笑いたいときはそこへ行こうか・・・な??  んな、バカな。





今日のつかゆみ  コーヒー、1  百貨店ガール、2  印刷、1



 
 

シャンプー救世士。

 外はあいにくの天気です

今日は目にかかり始めた前髪を切りに美容院へ行ってきました。前髪は自分で切ると失敗をする恐れがあるので、プロにお任せしました。 
 好感の持たれるカットをしてもらいました(笑) ←ってなんだよって思うけど・・・。

最近、お肌の乾燥が気になり、髪の乾燥も気になります。 もともと乾燥髪だと言われていましたがここきてかなり気になっています。
 なので、今まで使っていたCOTA(コタ)のシャンプーを変えようと、美容師さんにお願いしました。

美容師さんが勧めてくださった New シャンプー♪ これから使う新しい、シャンプーです
信頼できる美容師さんなので、試してみようと思います。 これは美容室で使っているヘアサロン専売品なので少々しますが(そこはご愛嬌)、髪の毛に負担が少ないものが使われているので、安心して使えます

それにしても・・・美容院のシャンプーって良い香りがしますよね
美容院大好きです・・・って言っても一日潰れますが(笑)

でも、今日のようにフロントカットだけでも良い気分転換になるので、ちょいちょい行こっと

 明日からまた何かが変わるかも・・・??



今日のつかゆみ  美容院、500  ジャガイモ、2  変化、1 

メリーゴーランドに乗ってます♪

 今日も素晴らしく晴天でした

ちょいと用事で名古屋へお出かけ 用事を済ませ、ソニプラへ~
 
 海外からの雑貨、衣料、コスメ、お菓子などメタメタ可愛い物が販売されています女の子のパラダイスです♪というか私にとっては遊園地  です
 フィンランド製の靴下可愛かった!!ケド・・・余裕が無いので買いませんでした
なものがあるので、好きです 「こっからここまで全部。」とか言いたい(笑)

 楽しくて時間が過ぎるのもあっという間です
ここに来る度に迷う物・・・それはお菓子です・・・。お気に入りのお菓子や初めて目にするお菓子を見ては迷う・・・(笑)


今日の食後のおやつにしたいなぁ~」 とか 「紅茶と一緒に食べたいなぁ~

などと考えてしまう・・・でも、



結局、買わない。(笑)  えっ~!!なんじゃそりゃ!?って思いますよね(笑)


いや~色々と考えてしまうんですよね 
 私の場合、やはりこの時季は気を引き締めないとプニっとなってしまうので 意識してないとダメなんです 

まぁ結局、意志が悲しいくらいに弱いだけなんですけどね

 今は寝る前に軽く腹筋してます 軽くね・・・軽く・・・ 安室ちゃんになるために・・・




日々の変化を感じながら・・・。 出来る限り、明るく過ごしたい。




今日のつかゆみ  ぼた餅、5  予約、1   

今年中に・・・

 今年も残すところ一ヶ月・・・に驚くつかゆみです。

本日は歯科医院へ行ってきましたぁー
もー悪夢ですね・・・。ナイトメアです。

邪悪な悪魔たち・・・いえ、虫歯を治療です。

何が悪夢なのかというと、
削るときは麻酔を打つので痛みは無いので良いのですが、次回、削ったところに詰め物をするときが・・・嫌 仮の詰め物を外し、薬をぬり詰め物をして完了。←この工程がキツイ。麻酔はしないのでをあてたりすると沁みるっっそして、この接着する前の消毒がこれまたしみて痛いっ

毎回、治療後2、3キロ痩せてるんじゃないかと思うくらい疲れています・・・ゲッソリと。。。
どうやら私の歯は虫歯が出来やすい歯の質のようで・・・

あー怖いよう
なんとか今年中に済ませてしまいたいです。

皆さんは今年中に済ませておきたい事はありますか??




今日のつかゆみ  虫歯、1  ブラシ、1  

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード