

いつもの3人は・・・

 食事会が終わり帰宅しました

やっぱり、いつもの3人ですね(笑)会話が・・・。

・・・ちょっとは大人な会話が出来るようになったかなぁ。

楽しかったですよ ぺちゃくちゃ話すにはファミレスがちょうど良いです

駐車場にポリスマンが来てました。 

危ないっ! @iKΘ!くみこ!早く隠れてっ!! 逃げてっ!

二人何やったんだよ(笑)

やっぱりGirls Talkだったね
また語りませう

明日は大忙しめです! 休みですから!!




今日のつかゆみ  Girls Talk、1  きぼみ、1  






弾むGirls Talk ?

 最近、体力の低下を感じるつかゆみです。 ←いくつだよっ
いや、本当に!そろそろ鍛えておかないと夏には夏バテしてしまう・・・

 昨日はギターレッスンでしたが・・・・ズタボロでした(笑) あー情けねぇだ・・・。

が、しかーし!   ってる場合じゃないっ!! 頑張れ自分っ! 
体力低下しようが、ズタボロだろうが、 ばかりじゃいられないね

なるべく上を見て歩こう   ほらね、空が青いでしょ

ほらね、私もまだまだ青い人間でしょ・・・


明日の夜は@iKΘくみこと三人でお食事会 くみこの結婚式以来の再会デス
 さあ、Girls Talkでもしましょうか  楽しみにしてまっせ

 好きな人と過ごす時間は何よりの楽しみだね


今日のつかゆみ  たい焼き、1  

「YOSHIKI」 が枕になる前に・・・。

 家で飼っている柴犬のアラシくん只今、毛の生え変わりであまり柴犬らしくないです(笑) ブラッシングしてあげなくては・・・
あ~自分もそろりそろり美容院に行かなくちゃ・・・。いつでも気を使っておきたいもんですね。

 
 この間、母が山崎まさよしさんのアルバム「IN MY HOUSE」を買ってくれました

私の誕生日プレゼントだそうです・・・。

 涙がでちゃう・・・だって女の子なんだもん・・・ 

初回限定盤なのでDVD付でした 何だか得した気分 しばらく出勤のお供にしたいと思います 
この間のコンサートの余韻がまたまた戻るかな


今、母が「YOSHIKI」のエッセイを手にしていました 出版社から取り寄せだそうです。かなり分厚いです・・・。

字の小ささに「読めるかな~」と自信なさげに言っている母・・・。枕にならないことを願ってます。 
私も母に借りて読んでみようとかと思い・・・ます・・・。


今日は母ネタでした。次は誰かなっ


今日のつかゆみ  ネリケン、1  YOSHIKI、1  

 
 

あの鐘を鳴らすのは誰??

 今週も始まりました

昨日は静岡へ行ってきましたっ ETCは「1000円」でしたね。 表示を見て感動~(笑)

浜名湖サービスエリアで休憩 浜名湖が一望できるので行ってみることに・・・。
 と・・・「恋人の聖地」とやらがこの先にあるらしい・・・鐘の音が・・・ベタだね・・・。

が好奇心で行ってみることに(笑)

 恋人の聖地 これが「恋人の聖地」らしい・・・。
一応鳴らしてみよう・・・と手に取った紐を見ると・・・ ん!?

 犬のリード・・・ マジかいっ  かなり手を抜いたね・・・。

気になる方、行ってみてください。笑ってしまいます。

 高速を下りて静岡市街へ  緑にたくさん囲まれてきました 素敵な時間でした  写メ忘れた・・・ 綺麗だったのにぃ

ディナーは 定食屋さんにて・・・
 私は「おまかせ定食」おまかせ定食♪ めちゃ美味しかった お刺身美味しかったよ
 静岡おでんも食べました 

家のお土産には安倍川もちです。 私は帰りの車で堪能 

 あ~楽しい時間はあっという間に過ぎますな・・・ 笑った~。


また、行きたいなっ



昨日のつかゆみ  緑、いっぱい  大学、1  ベタ、1  

デートですけど何か?

 お休み一日終わりました

ある日の夜、お風呂からでると外から、バイクにまたがり暴走する彼らのバイク音が・・・。←何て遠まわし。

見ると姉がベランダの戸を開け、外を見ていました。

私「何してるの?」

姉「暴走族が走っていたから、見てた。」  え?興味しめした?

私「あ~うるさいよね。ブンブン走る意味が分からないよねー。」

姉「(振り返り私をみて)走りたいから走るんじゃない

 と言うと、姉は私の横を通り過ぎていった・・・。 ぴゅー。


そう言われたら私は何も返せなかった・・・。

 一枚上手な姉です。


今日は母とデートでした 今まで話さなかったコトとか少し話した。何か嬉しかった。 
母のカッコよさを見た(笑) 母強しっ

また、デートしましょう  


さ、明日もデートだ    


モテル女は大変だ(笑)  はい、そこ失笑しない



んじゃ、



今日のつかゆみ  母の強さ、1  天使のチョコリング、1  



顔は笑っている・・・

 昨日の夜はモスでした 私は「トマト&レタス」食べてみました・・・美味しかった  とても楽しい時間です

さてさて、来週から7月の一週目まで週休1日です。

 フッー おめでとうございまぁーす


・・・。 何だと?何を言っている・・・。
おそらく6月中旬あたりから私、顔が笑っているでしょう。
 まあ、お金を使わなくて済むか・・・(笑) 

今週は土日休みなので、堪能しよう 

こんな少々、凹みぃなつかゆみさんにウキウキな情報

 スガシカオさん今年第一弾シングル発売!! 7月8日(水)発売。

なんとウレシイ
 初回限定盤には昨年行われたライブハウス・ツアーFUNK FIRE‘08のライブ映像DVDが付くそうですっ

なんて事でしょう~  楽しみがまた一つ

 

今日のつかゆみ  IKKO、1  リモコン、1

昨日の余韻、アリ・・・☆

 さぁ~いって来ましたわぁ~

昨日、山崎まさよしさんのライブ見てきましたよんっ

いや~カッコよいですよ 数年前に行ったときは結構、アップテンポな感じでしたが今回はちょい落ち着きめ??でした。

アルバムが発売され、オリコンで2位にランキングされたそうです。 本人は「上位に食い込む」を終始、言ってました(笑)

 私、結構ツボです。

席は遠くでしたが、見入ってしまいます 素敵です。

 席の良し悪しなど私にはどうでもい・・・いい?? 本物を見られるだけで喜びぃ~

夕ご飯食べる時間もなくライブでしたが、終わったあとそんなこと忘れてました(笑)
ライブでお腹いっぱいですわよ


また、行きたいなっ


今日のつかゆみ  余韻、1  告白、1

山崎まさよし☆彡

 今日は残業せずに山崎まさよしさんのコンサートへ行ってきまっ
かなりの大急ぎです

あ~楽しみo(^-^)o♪

開演に間に合いますよーに
 なので本日の更新は早め(笑)

んでわぁバイバイき~ん



今日のつかゆみ  山崎まさよし、1  ソイジョイ、1

手に入れたギャルソン♪

 昨日の友達の結婚式の余韻に少々浸っているつかゆみです。

昨日の結婚式の前日の16日は、私の誕生日でした。それどころではなかったです(笑)

友ちゃんからはケーキとプレゼントをもらい、先輩からは携帯用のお箸をいただき、@iKΘからは「こなぷん」をもらい、奈由ちゃん、和香奈と食事をしたり・・・花束を頂いたり・・・

オメデトウの言葉だったり。

いくつになってもウレシイものだね 素敵に歳を重ねていきたいと改めて実感しました。

 私を支えてくれる、ダイスキな皆様・・・

       ありがとうゴザイマス 

そうそう!! 昨日、結婚式の帰りにギャルソンへついに突進~
 待ちわびたスニーカー

  どーんっ箱も可愛い♪ もう、箱からして可愛いですねー 
そして・・・中には・・・前から♪ ハートのお顔が可愛い

これまた後ろも可愛い 後ろから♪ かかとのところが白になっていて、バランスがとても良いと思います

ハイカットが欲しくなってしまいました。 カラーは白と黒があるけど全部ほしい 欲張りなと言われようが思われようが、欲しくなるんです。

大切に履きたいと思います。 ふふ・・・今日早速、履いたっ素敵な履き心地
 毎日が楽しくなる気がする♪




今日のつかゆみ  新顔のくつ、1  DM、2


幸せな笑顔☆

 久美子結婚おめでとう!!

幸せそうなあなたの顔が素敵でした とてもキレイだった

すごくウレシカッタよ

 楽しい時間ありがとう

どうぞ末永くお幸せに  お腹もココロもいっぱいになりました

 また、近いうち会おうねっ

 あ、今日の甘味(笑)
    可愛い甘味

  とり急ぎ~

今日のつかゆみ  幸せ、1  笑顔、1

喜び☆

 今日は、高校のころの友達の奈由ちゃんと、和香奈が誕生日のお祝いしてくれました


楽しかった~。

明日には一つ年を重ねます。


大きな人間になろう。


             花束   うれしい花束だい



今日のつかゆみ  楽しい会話、たくさん


「アルフ」がついに・・・☆≧∀≦

今日は暑かったぁ 夏が来ますな・・・。

昨日、今日と日中、かなりとても本当に・・・眠いです この、気候がダメなんだなぁ。

この際、気候のせいです。

 それから、うれしい話が・・・ 私にとっては・・・ですがね。

あの、私のダイスキな只今、教育TVで再放送中の「アルフ」がDVDになるんです!!

 ラッタッタァ~ むちゃウレシイだ。 1話~6話がまず出るそうです
8月発売と少々、先ですが今からワクワクです。

あのテキトー加減が最高です。所さんの声に良くあってます 

 さ、ギターの練習しよっと 



今日のつかゆみ  通り睡魔、3  

祝福ルンルン~♪

 昨日はセントレアへいって来ました

初めていって来ました。意外といかないんだよなぁ。

 セグウェイに初乗りしてきました!!楽しいっ!!欲しくなってしまいます
あれで外を走ってみたいもんです。

BABBIでジェラートも食べましためためた美味しいです。フレーバーは「チョコ」「レアチーズ」にしました
チョコが本当に美味です。 写メは・・・忘れました 撮る前に溶けてしまったんです~。

スカイデッキでびゅんびゅん、飛行機みてきました。

   あの飛行機はどこへ行くんだろう・・・。 


夕食はステーキ っと前に・・・乾杯 乾杯!!

そしてお肉素敵 久しぶりにガッツリお肉です。 まいう~(笑)です。 

そして・・・花? 花です。違います。たまねぎです。オニオンですね。丸ごと揚げるそうです。 めっちゃ、美味しかった。

またまた、そして、ここのお店は誕生日を店員さんが祝ってくれるんです!!
店員さんに名前を教えて・・・

私も祝ってもらいました 店内にいるお客さんも一緒にバースデイソングを歌ってくれます 
お店からのプレゼントです うれしい驚き うれしかぁ~ 写真まで撮ってプレゼントしてくれました 写真の中の私の顔は少々お疲れでした(笑)

名前も知らない人たちだけど、祝福・・・うれしいです 

何だかココロはいっぱいでした。

 素敵な一日でした


昨日のつかゆみ  ステーキ、200  飛行機、いっぱい

休みでも休まない♪

 今日もお仕事ご苦労様でしたっ ←自分に。

朝、会社へ向かう途中、前にいた車からネイビーゴリラのぬいぐるみがこちらを見てました。

何?この運転手は何をしたいの?何のメッセージ性も感じられませんよ。
あの行為は理解できません・・・すいません。

てか、ネイビー色ゴリラてっ。


 今日はギター発表会後、初のレッスン・・・

レッスンの曲(涙そうそう)に戻りましたが、ボロボロでした(笑)
今週は気が抜け、ダラリンな週でした

まあ、たまにはダラっと力を抜きませう

明日は唯一のお休みです 休みでも休んでなんかいられないっ!外へ出かけよう

 楽しみだ



今日のつかゆみ  ほっぺに・・・、1  のむヨーグルト、500

二人、おかしい・・・??

 明日も仕事かいっ・・・。

頑張りまっか??

今日、携帯に不在着信が・・・

COMME des GARCONS」からお電話が

 も、もしや

店員さん「PLAYのスニーカーが16日に入荷します。」

私「まぁーじぃ~」 (言ってません)

 色、カタチ、サイズなどそれぞれ数がまばらに入るらしいので、取り置きをお願いしましたっ

私は、黒のLowカットにしました 早く会いたいな


 家にノンアルコールのビールがありました。

姉が一口飲んで言った言葉・・・


  なんか、犬の味がする

いやいやいや・・・おかしいて、姉よ。

私「うそぉ、一口・・・」   ゴクリ。

 「分からなくもない・・・」 犬のにおいの味じゃない??


姉「そうそう!!」  私「だよっ。」


 おかしいです。 この姉妹の会話・・・。


んなわけない。犬のにおいの味て・・・。 味気ないビールでした。



今日のつかゆみ  お誘いメール、1  ノンアルコールビール、1くち

確かに、ちょっとね・・・(笑)

 連休明けの仕事・・・雨・・・ 降りすぎですよ。 

連休で約2キロ痩せたつかゆみです。
戻ってしまわないように必死になりたいと思います

 この間、姉から「ツモリ」のブルゾンをもらいました 「もう着ないから・・・てか、年齢的に・・・」という理由で、もらいました  着ると、テディベアのようになります。可愛いんだなぁ 

私「いいの!?」

姉「だって、ほら・・・」 (着てみせる姉・・・)

二人「・・・確かに。。。ちょっとね・・・。」


このツモリのブルゾン高かったはず・・・。  イエィ

が、もう少し早く言って欲しかった・・・もう、着れないじゃん~これから夏ですぜぇ~。
 冬が来るまで大切に保管です  早く着たいなっ


今日のつかゆみ  ロコモコ、1  

続くCafeめぐり・・・

 本日は連休最終日・・・ゆっくり過ごしました・・・。
逆に体がダルイです(笑)

今日は何もしていないので、昨日の話を・・・

 昨日は発表会に来てくれた奈由ちゃんとCafe

最近は奈由ちゃんとはよくCafeへ行きます
 
やはり盛り上がる、girls talk 大笑いです。 二時間ほど居たもんね
 
 そして、話のおつまみに・・・

はい、どどーんっ!!オレンジレアチーズ オレンジレアチーズケーキです
奈由ちゃんも一緒のものを

 とても幸せです お、お、おいし~い レアチーズの下のクッキー生地はチョコレート レアチーズの中にオレンジの果肉が入っているんですねぇ~美味しいですね~素敵ですね~。

二人ともアタマは、ふわふわぁ~

ケーキの味もですが、横に生クリームを被ったバニラアイス 周りに飾り付けられたフルーツたち お皿の上は素晴らしい競演です あ~いい役者さんたちですねぇ~

 また、行きましょな~奈由ちん ←言わないし(笑)



今日のつかゆみ  ダビング、8 

大好きな人に囲まれて☆

 無事に昨日、発表会を終えました~

やっぱり緊張です・・・ やっぱりかっ。
10組が参加しましたが、2番目の演奏でした

お腹は痛くなるは、緊張でお昼は食べれないは、自分弱っ~って思いました
リハはボロボロでさらに不安倍増~

本番は・・・もうだめだ~と思い目を瞑って演奏(笑) 入り込んでいるフリ演奏です
まあ、そう見えたかは分からないけど・・・。
 歌詞は飛ぶ、コード忘れる・・・はは・・・ビックリです。

でも、リハよりはうまく出来たかな・・・(笑)

他の人の演奏も見れて面白かったデス

来てくれた、母、従妹のおばさん、奈由ちゃん、みっちゃん、会社の同期の友ちゃん、後輩の洋子ちゃん・・・ありがとう

来れなくても見守ってくれた、杏、あいこ、くみこ、会社の先輩、後輩・・・ありがとう 
友ちゃんと洋子ちゃんが来てくれるとは思っていなかったので本当にウレシカッタ&ビックリです

 あざーすっ


 打ち上げも楽しかったです 今回は終電間に合いました

大好きな人に囲まれて私は幸せだ

そして、先生に感謝 です


昨日のつかゆみ  発表会、

緊張は今から・・・

 本日はやぼ用で名古屋へ~母と

休みの日は食事の時間が乱れますね

 遅めのお昼は大好きなサンドイッチのお店「コンパル」で食べました

      コンパル♪ 一番好きな「ミックスサンド」です とても分厚いのです!!今までココまで分厚いものは食べた事ないです この飾らない姿にです。
 昔からあるお店で、お客さんも「おじサマ」「おばサマ」が多くをしめてます。

 雰囲気が好きです ここは名古屋の地下街に何店舗かあります。
 皆さん名古屋にいらした際には是非っ コンパルへ~


さ~て!明日はついにギターの発表会です

緊張しますが・・・がんばりまっせ 客席にはジャガイモがたくさんいる!!そう信じたい(笑)
今日は早く休みます お休みなさい


 んじゃっ


今日のつかゆみ  変形ワンピ、1  サンド、1

待ちましょう。

 土曜日からGWです 

初日の昨日は会社のバーベキューでした。 総勢70人の・・・多っ!

皆、おじサマたちは良い具合にヨッパライです。異様に絡んでくる人や、異様に絡んでくる人や、異様にか・・・

 私は対処に困るのでやめてください。 対処する側にはあまりまわらないので(爆)

会社の人に車に乗っけてもらったのでらくちん
私が入荷の電話を待ち焦がれているギャルソンのスニーカーの話をしたところ、良く行くお店にギャルソンを置いているとのこと・・・なぁにぃ~

「帰りに連れてってください・・・」 もしかしたらあるかもしれない・・・。

「小さいお店だからあんまり期待しない方が良いよ」と言われましたが、私はもう買ったつもりでいます。

バーベキューの間中、頭はギャルソンだらけ・・・。


そしてついにっ・・・・


なかった・・・

店員「入荷が延びたんですよぉ」 「5月の中旬くらいですかねぇ」


がびーん(泣) 古っ。そしてキモっ。

 あ~れぇ まあ、仕方ないね・・・。

待っている間が楽しみなもんです・・・。モノも・・・

 しょんぼり帰宅  まあ、待ちましょう。



今日のつかゆみ  しょんぼり帰宅、1  バーベキュー、70

☆たくさんがいっぱい☆

 今日から5月ですね
 私、1月から12月のイメージ色をなんとなく勝手に決めてます。

1月・・・「白」  2月・・・「ベージュ」  3月・・・「桃色」  4月・・・「赤色」  5月・・・「青色」
6月・・・「緑色」  7月・・・「黄緑」  8月・・・「水色」  9月・・・「黄色」  10・・・「茶色」
11月・・・「灰色」  12月・・・「黒色」     以上。

勝手な私イメージです。


さて、昨日は久しぶりに飲みに行ってきました

まずは乾杯
 カシオレ 私は無難にカシスオレンジ ○山・・・? ・・・これは何だったけ?忘れちった

そして、馬刺し馬刺 美味しかったです 飲み込むタイミングが??でした(笑)

お店を出てお客さんがいない(笑)ラーメン屋さんへ・・・少々冒険・・・。

味は・・・美味しくなかった 店内パフィの曲がグルグル・・・
 なお店でした。 残念


 それからFLAIR BARへ 

さぁ、バーテンさんフレア披露です・・・。

「・・・ん??」  

ドカっ 落とした、こぼした、グラスに注ぐ手はカタカタ・・・・。

 きんちょー しすぎです。 笑ってしまいますやめてください。  まだまだ修行が足りんっ!!

出直してきてくださいな。  だって初めからきんちょーるだったもん。
 
 ある意味、面白いもの見ました(笑)

楽しかったぁ~ たくさん笑いました たくさんお話しました たくさんビックリしました たくさん飲みました

帰りは睡魔との闘い(笑) 


 明日は会社のバーベキューです。
約70人参加するそうです  多すぎです。

寝坊しませんように


今日のつかゆみ  呼び出し、1  朝の気になる風景、1

 



04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
