

女心は。。。

 どーも、どーも、どーもぉ!

今日はクリクリパーマにして初めての会社。

会社の人、「アタマ爆発した?」などと言われる・・・。

私、「朝、起きたらこんなんになってました~(笑)」

 
失礼極まりないです。 貼り付けにしましょうか。
レディになんて事を言うのでしょう。
そんなフリは望んでいませんよ、女の子は まぁ、一応ノッテおきましたがね。


別に怒っていませんが、怒っていませんが、

褒めろとは言いません。

ただ。。。

・・・。


女心を分かってほしいものですね



今日のつかゆみ  女心、1  社訓、10  





揚げ足をとる奴。

 「ロールケーキ」と言おうとして「ロールキャベツ」と二回、言ったお疲れな@iKΘに揚げ足をとったつかゆみです。
かなりうっとうしいです私。くどいです。ただ、仲の良い人にしか、うっとうしくなりません。揚げ足もとりません。・・・当たり前です。

今日もまたまた・・・本日の甘味、「シェ・シバタ」さんのケーキです。 

ヴィーナス☆ 食べてしまいました 食いすぎだろっ!と、自分でも思います。
名は「ヴィーナス」 ヴィーナスな味でしたっ どんなんだよっ。
久しぶりにチョコなケーキ食べました

今日のお供の@iKΘさんは・・・マカロン☆ おっきなマカロンがのっかってますね♪
美味しかったそうです。

 私は一口、@iKΘさんにおすそ分けしましたが、私も一口もらおうと@iKΘさんのお皿を見ましたが・・・もう、ありませんでした。

今度、それ食べてみます。

久しぶりに「H.A.K」へ・・・可愛い春モノが沢山・・・ワクワクします。

目移りするばかり・・・。結局、アイテムGETならず・・・ 妥協は出来ませんでした。

 面白いカバンを見つけましたそして可愛かった そういうの好きなので購入(笑) 
また、今度アップしますね♪ 

 ギャルソンのスニーカーが早くGET出来ますように・・・
 @iKΘ・・・パンプス残念だったのう・・・。 そんな時もある次がある

素敵な一日でした が、貧血気味でした 顔いろ悪っ!


ん、でわ~


今日のつかゆみ  キム・バウナー、1  ギャルソン、2

晴れやかなキモチ。

 本日は晴天ナリ。

午前中は美容院へ行ってきました

伸びたボブヘアーはアシメの前髪を残し、クリクリパーマに 「シルクパーマ」といって、従来のパーマのような髪へのダメージはかなり少ないです ただ、きついパーマをかけるには不向きなパーマみたいです。

 クリリン☆パーマ。 トップ(上)にいくほど細かいパーマになってます。 初と言っていいくらいのクリクリパーマです

終わったのが13時を越えてました(笑) 天気がヨイのでそのままCafe

細い裏路地に建っている二階建てのお店で一階がケーキ教室、二階が喫茶室になっています。
 店内はとてもアンティークな感じで大正時代の喫茶室のようでした・・・と言っても大正時代を生きていませんが 大正時代であろう・・・喫茶室でした(笑)

 本日の甘味

 一人Cafe♪ イチゴのショートケーキ スポンジがとてもしっとりしていて イチゴがあまぁい 保存料や添加物を一切使用してないそうです。
 一人で「のんびりカフェ」もたまには落ち着いてイイですね 大切な時間です

お土産も買ってけーき♪みっつ。 どれにしようかなっ

左から、モカカスタードをサンドしたウィーン菓子。シュニッテン。
中、チョコレート生地をガナッシュでコーティング。チョコレートケーキ。
右、ヨーグルトクリームがレアチーズのようなヨーグルトタルト。       まようっ


今日は少々、長い文になりました(笑)昨日の分も・・・ということで

今日、夜は@ikΘさんと集合~

 さぁ、ギターの練習しようかなっ

んじゃ、


今日のつかゆみ  クリクリパーマ、1  ケーキ、3 


発表会まで。。。

 本日、ギターレッスンでしたぁ~

教室がお休みなので、土曜日の振り替えです。 
さすがに仕事後のレッスンはお眠です ただでさえボーとしてるのに・・・ スミマセンっ頑張って着いて行きます

今日は、ギタースクールの発表会の曲をレッツラゴォー

曲は・・・ハナミズキ♪ 「ハナミズキ」にしてみました  発表会は5月・・・間に合いますように

この曲はとても好きな曲なので一度弾いてみたかったんです。 頑張りまぁ~っ

今回はカポタストを使用~ カポタスト お~!なんか弾ける人みたーい!!

カポを、カポっと装着~!   笑えねーぞぉ。
   カポそうちゃく♪ こんな感じですかね 
教室のお休みが長いのでとりあえず・・・頑張りまっさ



今日のつかゆみ  ヘアースタイル、1  タイガーバーム、1


ガムをカム。カム、ガム。

 「ぱいれーつ おぶ かりびあん」を「ぱいれーつ おぶ かびりあん」と言ってしまうつかゆみです。

いや~、苦手です。かりびあん。 日本語って複雑・・・ ただの間違いだろーが。

基本、ワタクシ言葉を良く咬みます・・・あ、噛みます。 アナウンサーには完全にむいていないでしょう。 

皆さんにもないですか?こういう言葉・・・。


噛むと言えば・・・「ガム」。 噛むからガム・・・。ガムを噛む。噛む、ガム。カムさんがガムを噛む。
もう、訳がわかりません。

私、ガムが苦手です。最初の味があるときが終われば即、バイバイ~です。むしろ味のなくなったガムを噛み続けることがストレスです。お口の中はストレス社会。

だから、「キャンデー」の方が好きです カバンの中にはいつもだいたい「キャンデー」が入っていますかね。 
 ピュレグミ(レモン)も必ず入ってます。 CM関係者の方、梨花さんからつかゆみに変えませんか?

今は・・・黒あめですかね(笑) 
渋いな~と我ながら思います。 のどにはとても良いんです。 歌手かよ。


皆さんは「ガム」派? 「アメ」派?




今日のつかゆみ  大きな広告、1     

背中を押してくれる。

 何かを選ぶとき、迷いだしたらうっとうしいくらいに決断できないつかゆみです。

 
 人間と言う生き物は生きている限り、さまざまな壁にぶち当たりますが・・・急に何じゃ

ぬぅ~りぃ~かぁ~べぇ。・・・はい。

 私も人間のはしくれ・・・たまにはぶち当たります。擦り傷もあります。落ち込みます。

落ちきった後に、聴く歌があります♪ 背中をポンと押してくれる歌です。 おススメです。押し売りです。押入れです。中は真っ暗です。・・・。

   スガシカオさんの「Progress」という歌です。


 僕らは位置について  横一列でスタートをきった

 つまずいてる  あいつのことを見て

 本当はシメシメと思っていた

 誰かを許せたり  大切な人を守れたり

 いまだ何一つ  サマになっていやしない

 相変わらず  あの日のダメな  ぼく


  ずっと探していた  理想の自分って

  もうちょっとカッコよかったけれど
  
  ぼくが歩いてきた  日々と道のりを

  ほんとは‘‘ジブン’’っていうらしい


  ねぇ  ぼくらがユメ見たのって

  誰かと同じ色の未来じゃない
  
  誰も知らない世界へ向かっていく勇気を

  ‘‘ミライ’’っていうらしい

  
 世界中にあふれているため息と

 君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ・・・

 ‘‘あと一歩だけ、前に   進もう’’ 



     「一歩だけ」っていうところがまた良い

 一歩進むだけでも意味がある・・・その一歩の大きさは人それぞれ。

 立ち止まっているあなたへ・・・  是非、聴いてみて


 
今日のつかゆみ  雑貨屋、1  タオル、3  

柴犬の「あらし」。

 今日の天気予報で「今週は寒さが戻るでしょう」という予報士の言葉に泣きそうになった・・・いや、泣いたつかゆみです。

 この寒さに「あらし」さんもこのお顔・・・
             
         あらしさん  かなり切ない・・・おセンチな「あらし」さんの表情。

 どこを見てるの?  あ)「このトシになると寒さは身に応えるだよ」

注)私の親友でもあり、私が飼い主でもある「わが家」のアイドル柴犬の「あらし」さんです。

一度、前にもこのブログにも登場してくれました 抱きしめたいくらい可愛い
 
でも柴犬は基本的にひょうひょうとした性格みたいで、愛嬌はふりまきません。
その飾らない、媚びない性格が逆に愛おしくなります

カメラが嫌いなようで撮るのに苦労します 

 あらし、早く暖かくなるといいねっ



今日のつかゆみ  あらしのジャーキー、5  

食事のお供は楽しい会話★

今日は昨日に引き続き、奈由ちゃんと一緒でした。。。

・・・恋人かよっ(笑)  

今日は二人きりではなかったけど。


食事って大切ですよね・・・何、唐突な。。。
でも、本当にそう思いました。 

まず、料理が美味しいかどうかはおいて置いて、人と食べるとき、楽しいかどうか・・・。これ重要です 
 
いくら美味しいモノを食べていても会話が楽しくなければ美味しさは半減してしまう・・・。
好きな人の笑顔だったり、会話からうまれる美味しさもあるんだな~と感じる瞬間がありました。

 食事は楽しくしたいもんですな


桜が各地で開花してますね ワクワクします。

しばらく、ブログのテンプレも桜仕様にしたいと思いまーす




今日のつかゆみ  もんじゃ焼き、1  



 
 

沢山のアート☆

 今日(正確には昨日)は 「bar akadama in cafe Siesta」  へ行ってきました~

                     cafe Siesta
二階建てのcafeで、1Fではいろいろな作家さんの作品などを展示・販売 2Fでは食事、ミュージシャンやパフォーマーのライブステージが行われていました。

今回、2回目の開催らしいです。

いやぁ~私のココロをくすぐる作品ばかりで終始、目が皆さんすごいですね~! 自分の世界をとても大切にされてます。

 私のココロを射止めたスイーツ作家の「Cafe*em」さんのスイーツ・・・

  さくらケーキ 中に桜あんが入っているそうです上にのっかているのは桜の塩漬けです ホワイトチョコと桜の塩漬けのしょっぱさが絶妙だそうです。
 上にあるクローバーも手作りだそうで 可愛いです。
食べるのが楽しみぃ 記念日のケーキやプレゼント、テーマに合わせたsweetsを作ってくださるそうです。  
 気になる方は・・・http://cafeem.exblog.jp/

もう一つココロを射止めた 漫画家・絵本作家の「西岡兄妹」さん。
以前、漫画を借り見たときにワクワクしました私の好きな世界観で絵もかなり好きです。独特です。

カンバッヂが可愛くて・・・つい・・・

  カンバッヂ 可愛い ポストカードも見てて「これ可愛い!」って言ったら作家さんに「かなりマニアですよ」って言われました・・・ 「マニアの方に人気があります」って・・・私、全然マニアじゃないすよ(笑)

 2Fではhair:make「duca」さんによる、hair showもあって出来上がったモデルさんの髪型に私の目はでした さすがプロっ


 食事もデザートもウマかった 本日の甘味☆ ちょっと甘かったかなぁ。

料理は美味しかったどす

 すごく自分にとって、とっても(笑)、シゲキになった時間でした 
 
 数時間でこんなに沢山のアートに触れる事、なかなかないよね~。いうよね~。おっしゃるよね~。


 今日は少々、長文でしたな ・・・読んでくださってあざーすっ




今日のつかゆみ  アート、多  子守唄、5    








今の自分を創る過去。

 昨日、くちびるをヤケドし、水ぶくれになってしまったつかゆみです。

朝、お弁当のおかずを温めようとレンジから出し、きちんと温まっているか確かめようと・・・

横着な私は・・・敏感なくちびるで確かめ・・・あ゛ぁーぢぃー


熱いというより痛かったぁ~ バカだなぁ~。   

また、一つ大人になりました。



 今日、何気なく昔のプリクラ見てて・・・懐かしい~と共にそれぞれ、そのときの自分をすごく思い出しました。
このときは自分なりに頑張ってた時かなぁとか、このときは・・・少し痩せてたとか(笑)自分のヘアースタイルの変わりように笑ってしまったり

その時はなんとも思わず撮っていたプリクラ・・・意外と貴重なモノかもしれない
一緒に写っている人も今と変わらず付き合っている友達ばかり・・・ウレシイこった

久しぶりにプリクラ撮ってみるか




今日のつかゆみ  イチゴ大福、1  風、極強

なんか怖い・・・。

 わーい 明日から三連休 けっ、かんけーねーよと言った方ゴメンナサイね

今日は朝から6回連続くしゃみ 6しゃみです。・・・ロクシャミて。

今週は、ギターレッスンが今日でした 先ほど帰宅しましたが、帰宅中前を走っているトラック・・・ペイントがしてある・・・どーんと、角の生えた牛の顔・・・それも骸骨・・・牛の・・・

こちらを見ている・・・怖い・・・なんか怖い・・・こっち見ないでよっ。

打ちのめされましたよ てか、なにしに後ろの運転手に見せたいのだろう・・・このドライバーは  自慢ですか。

見たくないよこんなもん  あ~頭から離れない~

左下に「Jack」って書いてあった・・・しらないし・・・。 そんなトラックに若葉マーク付いてました・・・


若葉かよっ ペーペーかよっ



今日のつかゆみ  陣内・紀香、多々  口やけど、1

黄色い砂がやってきた。

 「ウコンの力」の新しいCM見ました~。

新しく秦さんも仲間入りですか  その勢いでスガさんもいかが ・・・イメージじゃないよなぁ 「ウコンの力」は似合わないか・・・。

 もちろん山崎さん素敵でした~ 

山崎さんの新曲も聴けた


 あ、そういえば、朝テレビジョンで花粉症の人は黄砂の影響も受けるのか・・・。という問いに何らかの専門家は・・・「YES!どーなってるんだ~♪」←某CMだろ。 郷でぇす。

なんらかの専門家は「黄砂に反応してさらにひどくなる事があります。」


・・・ちーん  はい、わたしでーす。今週に入ってヒドイでーす。朝起きるとのどが泣きそうなくらい、イタイでーす。

今週、明日一日シャカリキ頑張りまー。伊藤マー。・・・どこいったんだろ。。。



今日のつかゆみ  専門家、1  ウコンCM、2  


 

期待すると後がツライ・・・

 二度あることは三度ある

ピュレグミの「」型がまたまた発見っ! 世界ふしぎ発見!!・・・

 こんなに頻繁に出るものなのでしょうか まぁ、ラッキーだと思っていよう


そう、食べましたよ   何を・・・

  Haagen‐Dazs ハーゲンダッツ Dolceブルーベリーチーズケーキ 
レジを潜り、テンション高めで食べました・・・・ん まぁ・・・、マズくはない・・・ただテンション高めで食べてしまったことに少々後悔・・・。


ふつうだな・・・。


想像と違いました・・・もう少し、チーズ、チーズして頂きたかった。 甘酸っぱさがあればなぁ~

ちょいと残念 
食べきるのに大変だぜっ 



 期待しすぎても後がツライ・・・

 


  
 何かあったら電話くださいな。私で良ければ話、聞くよ。  


今日のつかゆみ  友人からの電話、1  黄色い笑い袋、1  
 

Shiny days♪

 二日遅れのお返しいただきました

ふふっ ぬぁははははっ  こらこら、下品だぞ・・・

今日は花粉症の薬を飲みませんでした・・・飲みませんでしたではなく、飲めませんでした・・・忘れたんですね~バカですね~よく分かってますね~。 なんとか乗り越えました



 昨日は「ぴあのうた=松中啓憲」さんがナナちゃん人形前でストリートライヴを行うということで、奈由ちゃんとGoGo 奈由さん急なお誘いにこたえてくれてあんがトンっ

歌声にとても癒されました 

私が松中さんを知るキッカケとなった、「Come out!」 「滑走路」・・・etc 私の心に染み入りました
カバーの「見上げてごらん夜の星を」「上を向いて歩こう」もでした。

 お話もできて、最後に写真まで一緒に撮っていただき、素敵な時間でしたん

また、聴けますように


 ただ、昨日、探偵ナイトスクープやってたの奈由ちゃんと二人そろって・・・忘れてたぁ~

まっ、そんなこともあるっ!! 負け惜しみ・・・



今日のつかゆみ  お返し、1  ポケットティッシュ、0 


 

救世主なるか!?

 昨日の「じゃばら」って何  って疑問解けました

・・・解いたというか、調べました

和歌山県産の果物だそうです。 柑橘です。

これ、花粉症の人に良いようで、私には願ったり叶ったり

早速、その飲む酢「じゃばら果汁」を牛乳と割って飲んでみました・・・


う~ん・・・ちょいとクセあり・・・私にはピッタリてか
プラスチック?ビニール?のような味がしないでもない・・・。

母にも飲んでもらった・・・。  母「なんかクセあるね」 やっぱり私だけじゃなかった!


 花粉症の私に愛の手を・・・

さぁ、これからお出かけしてきま~ 行ってきま~  伊藤マー   

あそ・・・だよね(笑)




今日のつかゆみ  チョップリン、1  ピュレグミ、2




サボリン登場。

 昨日は更新をサボリンしました。

いえね・・・ねむかったんです 通り睡魔が私の体を脅かしていたんですね~

だから私は悪くないんです。通り睡魔が、わた・・・


 本日、ホワイトデーですね・・・まぁ、だから?なんですが・・・ね。

昨日は一日早いですが、バレンタインのお返しをたくさん頂いてしまいました
忘れてました(笑)渡されたとき、「」でした

あざーすっ 

 チョコ、クッキー、ロールケーキ、飲む酢、バスセット・・・。

ありがたやぁ~

GODIVA  GODIVA 中の様子は・・・ 絶対に美味しいと思います



 飲む酢は・・・「じゃばら」味・・・じゃ、じゃばら??・・・蛇??

「じゃばら果汁+りんご酢」らしいです・・・数量限定とありました。
果汁・・・果物?

「じゃばら」とはなんぞえ


まあ、四の五の言わず、飲んでみまぁす



昨日、今日のつかゆみ  睡魔、1  じゃばら果汁、1  


今日はカレーの日。

 朝、鏡を見たらいつもの自分の顔じゃない

・・・むくんでいる・・・風船みたいに・・・ これ以上むくんでどうするっ・・・(爆

なぜ?  お化粧したらおかげさまで元にもどりました(笑)
よかった~

今日は久しぶりに会社の食堂のご飯食べました
入社して少し、食堂で食べていましたが味が・・・あまり美味しくない

最近、業者が変わったみたいで、メニューが2週間に一回、カレーの日なので・・・ 海上自衛隊かっ!

カレー大好きな二人?は食べてきました。味は・・・友ちゃんと二人、「・・・普通だね。」「うん。」

 皆さんはカレーライス好きですか

 

笑うしかない・・・(≧∀≦;)

 今日、仕事で
「あってるかちょっと確認してくれる?」

 と私よりはるか年上の同じ職場の男の人に頼まれました・・・。

「えぇ(笑)」


ちょいちょいちょい・・・。  ん何言っているこのおじさま・・・

しかも、結果間違ってたし・・・  
  
 ビックリした・・・ もう、笑うしかないね 私より仕事できるはずでしょ・・・。普通。


家に帰るとクレアーレから「side-c」が届いてました
「side-c」はクレアーレの中にある各ショップの最新アイテムやイベント情報などを年4回届く情報誌

春の新作が・・・ 
H.A.Kはもちろん、BEAMS、FRAPBOIS、paper chest、...etcの春物

あ~可愛いものばかりで、買い物行きたい病が始まりましたぁ

なんだか、気持ちが沸く沸く・・・ワクワク


 楽しみがまた、一つ・・・ふえました 





今日のつかゆみ  情報誌、1  驚き、1









足早に4月が・・・

 4月に健康診断があります・・・

まぁまぁ、まだ1ヶ月ある・・・。


「まだ」と言い続けてすぐ訪れる・・・4月

 なんとか体重おとしましょ! 気休めでもいい・・・必死になるよ・・・だって~「健康診断の成績表」が郵送されてくるもん・・・。

数字ってリアルだよね・・・。 毎年傷つくもん(笑)

 よーしっ!見てろっ自分、こんちくしょー ぺシっぺシっ

モデルさんみたくなりたいなっ




てか、「涙そうそう」って結構、聴きなれててなんとも思わなかった(スイマセン)けど、あらためて聴くと良い曲だなぁーと思いました。

 メロディ好きです




今日のつかゆみ  アコギで涙そうそう、1      







 

リアクションとれず・・・(≧д≦;)

 仕事帰り、会社の近くで車ですれ違いざま、おっさんが「手のピストル」で私を撃ってきました・・・。

 ・・・・。

 いやいや・・・意味が分かりません。そう簡単に私のココロは打ち抜かれませんよ。

いや、リアクションをとれなかった私が悪いでしょうか・・・。まだまだですね・・・。未熟者ですm(。。)m

次回は必ず答えたいと思います よし、こいっ!


またまた、ちっさなうれしいコト 二度目のキセキ

  Pure GUMMY ピュレグミの『☆型』めっけぇ~ ハートと星のコラボです

普通はハート型ですが、まれに☆型が入ってるみたいね~
良いことがありますように

 なんだかいけそうな気がする~


今日のつかゆみ  ひびッコリー、1  ハナミズキ、1 



春風を誘う(´~`)♪

 本日、2回目~更新。

Dr.スランプアラレちゃんの「ニコちゃん大王」が結構好きなつかゆみだぎゃ~。


 花粉症のため我慢できないときは薬を飲みます
 
もちろんその後は睡魔が・・・と、ともにのどが乾燥感を覚えます・・・


・・・のどが痛い

 コンビニへ

どぅーん いつもののど飴がぬぁい

 っと・・・  「CU CU」(キュキュ)

     アメちゃん   桜の飴一人でテンションあがってました
 お買い上げ

 桜の風味がして美味しかったですv(≧∀≦)v♪

お口の中は春めいています あはははぁ~



今日のつかゆみ  二度目の☆、1  



忘れ魔。疑問魔。

   
 
 昨日(土曜夜)は普通にブログ更新忘れました。

 毎回見ている、NHKの「ケータイ大喜利」を視聴するのを忘れました。

 シャンプーの後のトリートメントを忘れました。キシキシ、ゴワンゴワンしてます。


   忘れすぎでしょ・・・

そして、仕事の帰りに「にゃんにゃん」をひきそうになりました

   ふらふら~と、私の車の前を横切りました・・・こちらを全く気にすることなく・・・。

 素晴らしい 私だったら焦るもん

むしろ彼らは「え゛ぇ~!!あっぶねぇーだひかれるかと思っただー」などと思うのかなぁ。


何気ない疑問・・・。  何気ない疑問・・・??なんか変。



昨日のつかゆみ  なるほど、1  忘れ事、3  ネコ、1

  

短く・・・短く・・・。

  雨の日の車の乗り降りが止め処なく嫌いです。
 乗り込む瞬間にいかに濡れずに傘を閉じるか・・・そのたび勝負です。戦いです。
 
やっぱり晴れが好き 晴れやかに・・・

明日は天気が良いように 仕事だ・・・

 
 さぁ、ギターの練習しよっと


今日は短いです。

 ん、でわ~


今日のつかゆみ  ココア、1  


心は忙しい。

  最近、携帯電話を良く落とします。コンクリートに・・・  痛々しいです。「いてーよ、しっかり持てよ」ってきこえてきます。・・・ついに、幻聴です

 今週は土曜日まで仕事・・・ あぁ~だぁーどぅーんばぁーぐあ~・・・。

こんなときには音楽をたしなみましょう・・・

  「私らの音楽」・・・ パクリかよ。

私の好きうたの中の1曲でもある 

    山崎まさよし 「晴男」より
      

 些細な出来事でいつもHigh and low心は忙しい

 いくつになっても 誰かと背比べしちゃうね


 考えてみたら単純な問題でもなぜか遠回り

 コロンブスでも なかなかうまいこといかないね


 心配ないさ 君らしさなんて

 ほっておいたって ひとりでに溢れ出す


 僕らはいつだって同じ空を見ているのさ

 そしてずっとこの先も青い夢を描いていくのさ

 泣いたり笑ったりしながら



 素敵な歌です


泣いたり笑ったりしながら・・・


今日のつかゆみ  ブールドネージュ、4  携帯落下、1


 

招待してくれますか?

 あまりの寒さに「2つ」のマフラーをグルグルっと巻いて家を出たつかゆみです。

どこかの国の人みたいでした。
意外とおかしくなかった この二刀流・・・ちょいちょい使っていきたいと思います。
 寒さには代えられない


小学生の頃からの友達、「くみこ」から招待状が届きました

結婚式の「招待状」 月日が経つのは早いね くみこもお嫁にいくのね~ 

 恋するオンナはキレイさぁ~ お嫁、お嫁、お嫁サンバぁ~

くみことは長い付き合いです。これからもお付き合いください。m(。。)m
もちろん、祝福させて頂きますわよん 



@iKΘ頑張るぞいっ



今日のつかゆみ 招待状、1  桜紅茶、1


二人並んで スガシカオ~♪

 灯りをつけましょ ぼんぼりにぃ~

 お花をあげましょ 桃の花ぁ~

 五人囃子の 笛太鼓ぉ~

 今日は楽しい ひなまつりぃ~

 
 お内裏さまとお雛さまぁ~

 二人並んで スガシカオぉ~ ・・・言いたいだけ・・・

  
 今日は女の子の日なんですね~ 雛のお祭りですから・・・。

ここ何年もお雛さまだしてない・・・ 立派なのがあるのに・・・

お雛様って夜、暗いところで見ると怖いよね 子供ゴコロにビビッてました(笑)  
 「寝ている間に彼らは多分動き回っているっ」とか思ってた。   バカだねぇ~
  
 お嫁にいけるのかしら・・・私・・・

頑張ります  

 よい、ひな祭りを~


今日のつかゆみ  ダースチョコ、4  バケツの水、1


  

 

Life is good!

 今日・・・つ、ついに薬に頼ってしまったぁ~ 

・・・えぇ、頼りましたよ・・・だってつらいもん・・・。薬が手っ取り早いもん。  ・・・意志弱っ!気合で乗り越えるんじゃ・・・

やっぱり、医薬品ですよ



今、美容院に行きたくてウズウズしてます
 髪型もどうしようか悩み中~。  髪型重要です。やりたい髪型でも似合うかは別・・・

そう!似合うかどうかなんだよぉ~ 思い切ってスキンヘッドとか(笑) カッコイイ~。

 あっ、美容院といえば1963年に初めて「ヴィダルサスーン」氏がハサミで髪をカットしたそうです。
これ、知ってたぁ~?

それまでは剃刀で切っていた・・・傷みそう~。


 いやぁ~しかし髪型きまらにゃい  


今日のつかゆみ  さくらもち、2  薬、1




Cafe日和。

 今日は暖かかった~ 春が近づいてきたな~ と実感・・・しみじみ・・・しじみ・・・。

 おばさまを轢きそうになりました・・・。

 奈由チャンとドライブ&まったり 

今日、お邪魔したCafeはアンティーク家具で囲まれていて、レトロなCafeでした

オーナーさんも女性で雰囲気もすごく良くて適度なざわつきもあって、素敵な場所でした。
客層はやっぱり女性が多かったです。 夜、Liveなどもやってるみたい

甘味は今日は・・・パフェ☆ 『焼きりんごとメープルアイスのパフェ 650円なり~
 上にのっている生クリームほとんど甘くない メープルとのバランスが素晴らしやぁ~ 

 美味でしたっ。 AM0:00までやっているのでディナーしてみたいすな 

ディナーは「キッチンむらい」にて~

 芸能人も多く来店しているようで、写真&サインなどが・・・
「へぇ~」「あぁ・・・」としか言葉ないよ・・・「んで?」みたいな(笑) サブちゃんのサインありました(笑)

メニューには「著名人からも人気」と言われてるオムライスがありましたが・・・

私は・・・ ディナ~☆ ハンバーグに ハンバーグの上からチェダーチーズ、中からは大好きなモッツァレラチーズがこんにちはです。 全然、くどくないんです。
久しぶりに素敵なハンバーグに出会いました

 奈由チャンは「著名人オムライス」(勝手に命名)食べておられました


今日も笑いが絶えなかったね(笑) 奈由ちゃんの言葉のめちゃくちゃさがツボでした

君、面白いよ  他愛もない時間が幸せです 



今日のつかゆみ  ギター、1  危ない!、2  





02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
