

ノリが大事??それとも?v(´∀`)v♪

 亜矢と音楽をたしなんできました~

かなりの盛り上がりで耳が「ピーン」といってます(笑)

前にいた子のノリにはビックリしましたがね・・・ 
あのノリは素晴らしいです(笑)  ワタシには出来ません・・・。
 
二階席だったけど揺れてました このまま床ごと落ちるんじゃね~ ワタシの頭は終始それでいっぱいといっても良いくらい・・・の揺れだった 熱気がすごかとです

 アーティストってスゴイね

 楽しかったで



今日のつかゆみ  西川さん、1   ダディ、3    


彼女の優しさ★

 雨はイヤね・・・ 何がってぬれるじゃん!?・・・そうね・・・水だもんね。


ある友達に言われた言葉・・・「たまには愚痴ったりしてよ  遠慮なくしてよ」

 ちょいちょい言われる言葉・・・。 自分を出すのが実は苦手なのかも・・・私。 感情を抑えてしまう??

愚痴を話してるときによく思う・・・「この人は私の愚痴を聞いていて嫌な思いをしてないだろうか・・・」
 そして、後悔する

不器用な人間だなぁ~ワタシ  不器用なりに頑張ります


普段そんな事、気恥ずかしくて言わない彼女らしい「やさしさ」でした。

  あざーすっ!!

 っとこれくらいにして・・・  おいっ!(笑)  

さっき、「再結成!ユニコーン!」って言って奥田民生、等がTVに出てて、思わず「ユニクロって・・・」・・・と言ってしまったワタシ・・・(゜д゜)))

 隣にいた従妹は懐かしいらしく、TVガン見してました


今日のつかゆみ  睡魔、2    





姉妹か・・・

 うぃーす・・・別に飲んでません。

私にはちょうど3つ上の姉がいます。 誕生日が同じなんですね~

結構すごいと思います。あるとおもいます。

 その姉がこの間「ハイキングウォーキングのQちゃんと髪型かぶってる・・・」っと言ってました。

私「確かにね・・・

数日後・・・姉の髪の毛は切られていました。

 しかもボブさんヘア・・・今度は私とかぶっとるやないかーい

私は前髪アリのボブさん、姉は前髪ナシのボブさん

ボブどえらいなぁ~(゜0゜)!!


そんな、いくら私の真似しようとしたからってぇ~

    うそです・・・スイマセン・・・お姉さまm(。。)m

仲良くしませう・・・。


ボブサップ姉妹です


今日のつかゆみ  シャーベット、1  腰に手、1

私を食べて~  Byきのこ  ほら、ね。

 「たけのこの里」より「きのこの山」のほうが好きなつかゆみです。

人に聞くと絶対に「たけのこの里」と返ってくる・・・う~ん誰か「きのこの山」と言っとくれよぉ~。


・・・ならば私が言おうじゃないの!!
 

私、「たけのこの里」よりも「きのこの山」が好きです
 
大好きです 三度のより「きのこの山」が好きです・・・・言い過ぎた。 

 久しぶりに食べた「きのこの山」美味しかった 
なんてったって、「きのこ」の山だからね。 
きのこが山盛りに積まれてるんだよ ←絶対、違うだろ。

 「たけのこの里」は「たけのこ」の故郷なだけだよ


だから・・・「きのこの山」・・・に会いにきてください。待ってます。←訳わかんね~
是非、食べてやってくだせぃ・・・m(。。)m

きのこ、のこのこ  ほら・・・食べたくなったでしょ?? この「白きのこ」美味しかったよ

  私・・・誰だよ・・・(゜゜;)   つかゆみですけど何か??



今日のつかゆみ  きのこの山贔屓、1  リアリティ、1  





      

「ものまね」も「メイク」も意外性をつく v(゜∀゜)v☆

 「滝口順平」のものまねが結構いける、つかゆみです。

 「おやおや、石ちゃん一口で食べちゃいましたねぇ~」・・・文面で分かるかっ
 あとは、「デビ夫人」とか・・・「バカ殿」とか・・・。(笑) やってみると結構楽しい・・・(笑)


最近、化粧品の良し悪しを感じてます

アイカラーは「MAJOLICA MAJORCA」のモノ、結構好きです

    Majolook  「Majolook」 見て見てっってか?
適度な粘り?があって肌にノリやすい ひゅ~ 目に入ってしまうモノもあるもんねぇ 
他にも結構、個性的な色があって好きです 
冒険してみてください たまにはジャングルに行ってみよう~
 発色も良くて  これは気に入ってます

  
そして、いかにしてうまくメイクするか、日々研究です


今日のつかゆみ  SNYDER'S、2  cote dorチョコ、1  Airmail、1 


大人になっても・・・(´∀`)/

おいっす お椅子  ・・・なにか??  

お年玉いただきました わ~い いくつになっても嬉しいものですな
     お年玉☆  かわいいっしょ 台湾の銀行の封筒だそうで?
 可愛いよね~ 日本はジミーちゃんだねぇ

中には・・・可愛いストラップが入ってましたヨ 私にピッタリね ひょ~
 素敵ストラップ 翡翠輝石です 台湾のお土産ですたいわん・・・。 
どこに着けようかしらぁ ←おまえ誰だよ。

 素敵なお年玉の巻


今日のつかゆみ  癒しの空間、1  怪しい影、2  
 

ワルゆみあらわる!

ばかぁ~
お昼休みにに行こうと車を走らせ、帰ってきてさぁお弁当食べよ~・・・
忘れた・・・作ったのにぃ
はい、コンビニに行ってきま~す。
ムカついたからデザート買ってやったぜ。
ケケッ。←どうした

変わらぬ味は430円 v(´∀`)v~♪

  今日の甘味
団子セット お団子セット 生麩のお団子どす お煎茶はほのかな「さくら」の香りがしました もーすぐはーるですねえ恋をして見ませんかぁ~

 
幼い頃から好きだったうどんを食べました 10年ぶりくらいに・・・(笑)
玉子とじ 「玉子とじうどん」です  かなりシンプルです。一口目を食べたとき変わらない味にめちゃウレシカッタ お~変わらないじゃなぁーい おいしかったぁ ココロもからだもポカポカ~ん
お口に広がる幸せうどぉーん(゜∀゜)♪ どーん ・・・

ここのお店の串かつも美味しいんでいっ←なぜ、江戸っ子
3ボン食べました みそ2本とソース1本 うまか~


今日のつかゆみ  うどん、1  お煎茶、3

 



女性は甘い☆

 今日の甘味
蔵王 「HARBS」のケーキ 蔵王のフランボアーズチーズを使用したティラミスだったかなぁ~  かなり大きいです

最初は「美味しい~」でした・・・がっ後半もうやっつけです。母と二人会話が無くなりました。
うーんちょいとクドイです・・・ 私みたーい(爆)

客層は95%は女性・・・皆、ヘーきな顔してほおばってます。笑っています。・・・いや、いや、笑えないぜ??
  
きつかった~ 残すのは悪いのでなんとか間食した


あと、じゃじゃーんBABBI.jpg 「BABBI」ですだ 今年のバレンタイン仕様になってます バックの中に「ヴィエッネズィ」というチョコウエハースが1個、入ってます
 黒と紫はビターチョコでピンクはスイートチョコでコーティングしたウエハースです

「ヴィエッネズィ」は「BABBI」の代表作。・・・って書いてあった

私は完全に見た目で選びました(笑)小さなカバンが可愛くて・・・

 私はピンクにしましたん 

今日はあま~いモノにやられましたわ 良い意味でも、悪い意味でも・・・。


それでも明日もアナタが好きだと思う 



今日のつかゆみ  ティラミス、1  BABBI、3  お年玉、1 


プロさすが!さん・・・(‐。‐;)

 今日は大好きな美容院へいって来ました

カットとポイントカラーをしてもらいました  

今までのボブさんヘア(ボブ)は変わらず、切りそろえてもらってアシメの前髪だけ黒くしたもらいました めざせモード

 美容師さんには私みたいにやる子はあまりいないので、楽しいといつも言われます・・・(笑)
やるときは思いっきりいくほうです 
 
行くときの服装も重要です美容師さんはその人のイメージを服装で見るそうなので、普段から着ている服を着て行くと良いんだって~ 美容師さんから聞きました 
 
美容院へ行くとわくわくするよね~ 一人、テンションあがってます(笑)

美容師さんから聞く話もすごく勉強になります。やっぱプロから聞く話はタメになるね

 
 実は、美容師になるのが夢だったです。私。 実際、良く美容師さん??って言われます 今度、ハイと言ってやろうと思います

 次の髪型も、もう考えてます さぁ、つかゆみどうなっていくのか 


今から、家から飛び出してきま~す ぴゅ~

あーお腹すいたー。行ってきま~


今日のつかゆみ  美容院でコーヒー、1  ボブさん、1 


 

気配を・・・。

 ラリホォ~  お疲れさんす いや~明日から3連休でごわす

 やったー 

せっかくの平日休みなので、
自分の時間をゆっくりすごしぃーの、部屋の掃除しーの、トツギーノ。  byバカリズム

2、3月は出費が結構あるから気を引き締めて・・・ナンか話がかたいな


やめた(笑)

そうそう、今日会社でお化けの話になりまして・・・。

会社、出るみたいです・・・  私は全く霊感はないのであまり怖さはないんだけど・・・ただ誰かが後ろにいる気配は感じます・・・(‐。‐;)  まあ、人が集まるところによって来るっていうよね~

 実際、見たりする人もいるみたいで・・・  ニナニナ、ニナニナ・・・。

私のおばあちゃんは霊感が結構あったみたいで・・・ 子供の頃、よくそんな話を聞いてた

おばあちゃんの家はでるらしい 現に、私も足音聞きました・・・きやぁあああ 


お~こわ、こわ



今のDX、ジュニアさん面白い(笑)



今日のつかゆみ  ハーゲンダッツ、1  千原ジュニア、1


もう・・・食べれませんっ。

  インド・ネパール料理のお店に母上と行ってきました

ど~んカリー☆ カリーです 
 手前にあるのが、日本でいう漬物です。 サラダのドレッシングはちょっと甘かった 
カレーは、「野菜カレー」「チキンカレー」の二種類。

左に見切れてるのが(笑)、「ナン」なんです・・・

まぁ、良いじゃない・・・。

   気を取り直して・・・。

このナンめちゃ美味しい~んです・・・私の味覚では・・だけどね 私好みの味です 

ただ・・・大きい~ でも美味しいから・・・ 腹満です

あと、インドの野菜餃子と言われている「サモサ」も食べました うんまい 
調子にのると、ヤケドします。やけど注意です(笑) 必死です 

あ~お腹いっぱいで眠くなってきた・・・

いい夢見られますように~ 
 
  アナタの夢も素敵でありますよーに



今日のつかゆみ  ナン、1  ビックリ整形、3  


すべり知らずの千原ジュニアな日々に!!

 今日1月20日は一年で一番寒いと言われる、「大寒」・・・ やめて~ 

そりゃ寒いさ・・・「大」の「寒」だもん。寒さが大きいんだもんね・・・。←そんな意味かよ・・・。
 しばらくはマフラーなびかせる日が続きそう

そういえば、思ったけど自転車を運転してる人スゴイと思う・・・だって風ちょくだよ??全身だよ? 
 私から拍手を贈ります
 
2月4日の「立春」までの辛抱・・・??・・・まだ寒いだろ~

あっ、そういえば、「人志松本のすべらない話」のスピンオフ企画第三弾、「ジュニア千原のすべらない話2」が発売されるみたい  いやぁ~かなりウレシイす

なんせ、すべらないから~全然、寒くないっ ジュニアさんの程よいシュールさがです
 笑うって良いよね 笑顔、笑顔 

発売は2月11日なので今から楽しみですな

寒い冬に笑って暖まりたいね



今日のつかゆみ  こげたトースト、1  あるとおもいます、2 
 

ゆるくて けっこう d(n。n)

ある商店街のショウウィンドウにて・・・
商店街にて はい、自由につっこんでみてください。

 勇気を出して、声に出してつっこんでみましょう。 さあ、今です 周りに人がいても気にしないで

 
いや~実にいいですねぇ。「看板娘」ならぬ、「看板爺さん」だよ。・・・いや、「看板サンタ」か・・・。

 しかも「ど~も」て、店の名前それでいいの  ゆるゆるですね~。ぶかぶかです。


思わず、サンタさんに「撮らせてほしい」と言ってしまいましたわ(笑) 心良く応じてくれました

私、見たとき「服をどんどん飾ろ~」って声に出してたわ(゜д゜;)


この自分のつっこみイケルって人、コメントしてください(笑)


今日のつかゆみ  キモメール、1  誕生日、1  夢、2



キミに逢いたくて・・・。

 奈由さんと今日はお出かけしてきました

私がずっと行きたかったところがあって、行ってきました
 
 覚王山にあるCaf'eで「Sabrier de Verrier」っていうオサレなところです

なにがって、看板犬の「サブ」くんが迎えてくれます
      サブ  くつろいでます か、かわいい 
 柴犬、大好きな私にはよだれです(笑) オーナさんいわく、カメラが苦手なようで、撮るのに苦労しました

 もちろんケーキも食べてきましたよん。
チーズケーキを食べたかったけどあいにく今日はないようで・・・
自家製のチョコレートケーキにチョコレートケーキ とても美味しかった美味~
 奈由ちゃんはシフォンケーキ食べてました

すごく、落ち着いた雰囲気でまた行きたいなっ 素敵な空間だったワン・・・。
今度はチーズケーキ食べるわよ  「サブ」くん待っててね


 そのあと、久ぶりに大須へ行ってきたん ホンに久しぶりっ
面白いね、大須 イタリアの古着屋さんで素敵なマフラーと出会ってしまいましたわ
 お買い上げ~ そのまま装着??(笑)して

今日のディナーは韓国料理 カムサハムニダです。アナタノハダガー、スキダカラァーです。
美味しかった 体もポカポカあったまった~
 

 今日も楽しい休日でした ゆっくりすすむ時間・・・大切ね

明日から仕事だ~  頑張っていきましょう 金曜日はお休みで四日間勤務だー



今日のつかゆみ  ケーキ、1  マフラー、1  看板犬、1    



またの名を「バスクリンゆみちゃん☆」

 この間、いつもお世話になっている車屋さんに「香水付けてる?」って聞かれまして・・・
車もその匂いがするそうです いや~全然わからないね自分では
 私の車に乗った人そう感じたんだろか??

 なんか、お風呂入った香りがするとよく言われる・・・まぁ、分かる気がする。イヤな気はしないしね
 
 そこまではいい・・・

だけど、もう一人の車屋の人に「バスクリンの匂いがする」・・・ば、ばすくりん すか?
 バスクリンはイヤだ・・・ バスクリン批判じゃないけど、

 バスクリン、限定かいっ だって、バスのクリンですよ?? ←意味わかんない
いい湯だなっ、アハハーン だよ??

 香水買うより安いじゃーん(爆)  そういう問題じゃないだろ・・・。
香水代わりにバスクリン振りかけてみようかな・・・(笑)

 これだけは言っておきます・・・別に私、いしゅうがする訳じゃないだよ(笑)
女の子ですから・・・・・・(゜д゜)))
 
気分的に付けるとなんか違うんだ 気合入れたいときとか・・・うん、なんとなく
 
   なんとなくですよ・・・・そんなもんです  v(n。n)v★☆



今日のつかゆみ  ファッションチェック、1  ハート、沢山  


今日、モス気分♪。

 
 今日のお昼は、Tomoちゃんとモスへ
この間のリベンジだい・・・と言ってもやっぱり少々並びました

今、CMでやっている、「とびきりハンバーグサンド」の「チーズハンバーグサンド」食べました
 Tomoちゃんも同じく「チーズハンバーグサンド
二人とも新発売に弱いのかなぁ?

 「とびきり」って言うほどだから、美味しいに違いないと思ってね 
お肉は、100%国産らしい・・・です ・・・国産です(笑) 

お味は・・・「小とびきり」って感じですだ ま、モスなのでハズレ はないだろうと安心してます
 美味しかった  ワタス、モスのポタージュスープ好きなんす モスチキンも美味しいよね
「カーネルおじさん」のチキンは食べれないけど、モスは「LOVE」だんだ ド贅沢ユミちゃんです(笑)

そう言えば、「モスバーガークラシック」って知ってる 普通のモスより少々、お高いお店のようです
神楽坂にあるみたい・・・ 行ってみたいさぁ・・・ 

 気になる人はサイトで見てみてはいかが?? もしくは食べた事ある人教えてください

Tomoちゃん、次は何処いこかね




今日のつかゆみ  うまい棒、1  リップ、1





小さなコトが・・・信じたい。

 ある雑誌を読んでいたら、衝撃的な写真が・・・

鼻と上唇がない男の子の写真・・・。

ショックだった。

この子はアンゴラから、ドイツ平和村へ治療しにきた子で、赤ちゃんのときに銃で顔を撃たれ、鼻と口を失ってしまいました。

 何度も手術をして、一年後にアンゴラへ帰国したそうです。

平和村には戦火に巻き込まれ重傷を負った子、地雷を踏んで手足を失った子が沢山いるそうです。

 当たり前に日々を過ごしている私たちは、幸せですね・・・。 
 
私たちに何が出来るんだろう・・・。

 平和村に募金が出来るそうです。小さなコトでも役に立てたらウレシイね。

それにしても・・・戦争は誰のため? 何がうまれる?
          なぜ争うの?  最後に残るのは何?
 


今日は真面目な話。 らしくない? こんな私もたまには・・・ね。


今日のつかゆみ  真面目、1  レギンス、1  北海道まん、1  

壊れた私、壊れていない温度計。

 職場がめちゃめちゃ寒い
 
覚悟を決め、温度計を見ると・・・◎#□△$~(◎д◎;)))

 「5℃」・・・・ もしもーし、温度計壊れてるよ~  いえ、壊れてはません。事実らしい 認めたくない・・・。

温度計を見てしまったコトを深ぁ~く、深ぁ~~く、後悔 
脳裏に焼きついて離れない 「5℃」・・・ 
 冷蔵庫ですか?? 
私の心も冷えてしまう誰か私を温めてくれぃ~(死)・・・そんなヤワじゃないか・・・(゜д゜;)

びーりびーり 手も、足も感覚なくなる~ あはははぁっ

5℃だ~わーい5℃だ~ 

寒さはほどほどに・・・。 明日は何度かな。


今日のつかゆみ  中華そば、1  温度、5   

落ち着けない(≧u≦;)

 今日は朝、雪がすごいことになってた 私も寒さですごいことになってた(笑) 
会社へ着いてから強くなり始め、ドキドキ してたけど、一時的な雪ですぐ止んで良かったばい


  最近、積水ハウスシャーメゾンのCMでスガさんの新しい曲が流れてて
『TOKYO LIFE』って曲でCD化は現状未定・・・らしい 

歌詞がまた良いんだぁこれはサビの一部よ


 何だか胸がドキドキして  部屋でじっとしていられない  ←落ち着けっ!

 特別用はないけど   今ちょっと電話していい  ←電話代ムダじゃない?

 騒々しい朝とともに   明日がはじまったら

 日に焼けたフィルムみたいな心じゃ何もつかめやしない


ほれっ・・・素敵な歌詞で  後ろの余計なコメントは気にしないでください・・・だいなしだよね(笑)


この歌詞からすごく「さわやかに晴れた午前中」って感じがする

 ほら、さわやかな「スガ風」が吹いてるよ~ ←バカ一人。

スガさん、山さん(私、何様・・・)の歌の歌詞は情景が浮かぶようで大好きなんどす
 
「恋歌」ばかりじゃないところも好き


皆はどんな歌に惹かれますか?



今日のつかゆみ  雪、一時的   キミハ・ブレイク、1  キャラメルプリン、1 


この可愛さに・・・☆

 10年前のわたしでーす  ・・・・(゜д゜;)))
願い タイの魔よけ「ブドゥー人形」です。何年か前、ストラップになって皆つけてたよね~。これよりもっとシンプルな。 
「タイから直輸入」って~ マジ? ←疑いの性格です。

幸運効果が色で違うんだね。この色は「買い物運UP」だったかな
  
 まぁ、私は見た目だけで選んでしまいましたが・・・  しかし・・・かなりFUNKYなアタマだよね~ 
腕上げてるわりには足内股。良いですね~。可愛い
 
よい買い物ができますように・・・ 頑張ってくれよ ブーちゃん ブーちゃん、て・・・。

 肩に乗せて歩くか??   いや、やめておこう・・・。


今日のつかゆみ  料理本、1  麩饅頭、1   





努力とは「女」と「力」!

 かなり久しぶりに、ボーリングしてきますた  あんまり好きじゃないけど(爆)

結構疲れるね(笑)

スコアは・・・きかんで下さい 私、必ず2ゲーム目は絶対にスコアがめちゃ悪くなる

2、3年やらなくて、いいです・・・(笑)


 休みもあと一日 あっと言う間に過ぎ去るね

あっ、ギターで「涙そうそう」始めました  かき氷始めました・・・ウソつけよ(゜д゜:)

「One more time,One more chance」 と 「涙そうそう」頑張ってみます 
「二足の靴」です・・・あ、「二足のわらじ」か。
ふーるいあーるばむめーくりぃ~ 素敵な歌だよね

「One more time,~」を原曲通りに弾くと難しいですだから、頑張りがいがあるね

何でもそうだよね、簡単に出来てしまったら面白くない、味気ないものになってしまう

 そして、努力を人に見せない人、尊敬します素敵です  うわっ、なんか真面目 気持ち悪っ(笑)

自分らしく、努力してみよう 

みんなは努力はキライ?



今日のつかゆみ  チョコ&クリームパフェ、1  ボーリング、2 







やめていただきたい~

今日は雪が降るとか降らないとか・・・そんな噂が
雪キライ
 みんな、噂なんぞ信じるな
雪が直接『今日、俺たち降りますから』なんて言ってきたら別だけど~

少しずつ・・・で、いいんだ。

 「凍えそうなカモメ見つめ、泣いていました~あぁああ~」 な、つかゆみです。

寒いね 寒さで泣くことってあるのかなぁ。・・・バカな考えだわ(笑)

 最近、何故か凹んでましたが、徐々に治りつつあります。←病気かよ!(゜д゜)))

気分の問題でしょうか・・・気分屋だな 素晴らしくやさしいみんな、こんな寒い人間を受け止めてやってくださいm(。。)m 持ち上げ過ぎ。

今、癒されてます 灯り 「いやしい」じゃないよ ←分かるわい。
アロマキャンドルです かなり落ち着きます 
だからと言って、「寝ちゃいかん!寝たら死ぬぞ!」 「隊長眠いです・・・。」

煌々とした灯りの中にいることが多いけど、たまにこんな小さな灯りの中で過ごすのも良いね
 
 これ見にくいけど、下にひかれたものは、フェルトで作られた桜の花です きゃわいい

春はもうすぐそこに??



今日のつかゆみ  常温のポカリスエット、1  モッツァレラチーズ、2  






☆大切なモノ☆ それは・・・?

今日は軽く名古屋に行ってきました。 軽くって・・・。

「SALE」の文字をどれだけ見たやら・・・

帰りに車屋さんから電話  「七回目のベルで受話器をとった君~」・・・即とりました

 「車直ったよ~

サイファが直ったとのこと すぐ行きます
もう修理代なんてどうでもいい・・・どうでもよくないか(笑)



私にとっての大切なものの一つ・・・まあ、愛車ですな

 私の生活になくてはならないモノ。 素敵で大切な空間。なんだな~

サイファちゃん、私を末永くよろしくねぇ

  そんな空間、皆はどこにありますか?
 


今日のつかゆみ  サイファ、1  ロンT、1 



牛~っとしたくなるがな

 うりゃ~ 終わったぁ 明日から4連休

明日は代休なんですなぁ

友ちゃんから素敵なものをもらいましたハートせんべい ハートおせんべい 「I TAKAYMA」です(笑) これを食べると、たちまちのうちに「高山」大好きっ子になります。 いや、高山っ子になります。

 高山は甘かったです 母と半分ずつ食べました

友ちゃんからの愛を頂きました

あと、もう一つ ステーキ肉 「飛騨牛ステーキ肉 キューピー」ストラップ 可愛いっしょ?? 
 キューピーがお肉になっちったぜ よく見ると・・・ちゃんと手も出てます
めちゃ可愛い(≧∀≦)v私のツボを良く知ってるぅ

今年はうし年だしね もぉ~。 

ありがとね


明日は平日のお休み 何処へ行こうかしらん・・・一人旅でもするかな(笑)




今日のつかゆみ  缶コーヒー、1  おさがり、2





 

Uh~頑張ってみるよ~♪ やれるだ~け~♪

 お正月休みで少々、太ってしまいまして・・・(゜☐゜;)!!
 
体重計と毎夜戦っています うるぁあああ~ わちゃぁあ

へへへ・・・マジか・・・ 自分にイカる自分。

年末からレコーディングダイエット始めてます
 「はいっ、OK~。お疲れ様~」・・・いえ、違います。
私、歌手ではないです。CDデビューはしません。←うっとーしぃ

レコーディングダイエットとは、一日に水以外に口にしたものを全てを包み隠さず(笑)ノートに書き込んでいきます。

 ただ、書く・・・それだけです。 
ん、がっ!ノートを見ると意外と食べておられる・・・つかゆみさん(‐。‐;)

そして、何より・・・食べたらノートに書く・・・めんどくさい→食べるのをやめる

 さ、果たして痩せられますでしょうか

自己管理が出来ず、情けねぇ。せんべぇ。あっかんべぇ。・・・はい。


今日のつかゆみ  味噌煮込みうどん、1  好きな曲、3

エイリアンがぁ!? うあぁぁぁっー!!

凹んでる  

約12年ほど前に教育テレビで夕方に放送されていた、『アルフ』知ってる?

所さんの声のって言ったほうが分かりやすいかなぁ~
ある、ごく普通の家族の家にエイリアンの『アルフ』が乗った宇宙船が墜落して、アルフが家族の一員になってしまう、ホームコメディードラマ

なんか、笑ってしまう、他人事だから笑えるんだけどね(笑)

当時から大好きだった『アルフ』が今、月曜日の同じ時間に放送されてるんだぁ
毎週、録画してます・・・してました・・・昨日、忘れた 気づいたのが、放送が終わった5分後・・・車のなかで (゜△゜;)))!! 叫ぶ私・・・「うぅ~あぁぁぁっっ~ 私バカぁ~

この『アルフ』、むこうではビデオになってるみたいで、日本語版ではなっていないんだ~

実際の『アルフ』の声、聞いたらショック受ける・・・だって声めちゃ低いもん

  来週は録画予約絶対するぞん


一時、『アルフ』のグッズを集めてて、ちっさいアルフが何個か、います 可愛い ←エイリアン好き!?
いつか、ここに載せます~


今日のつかゆみ チョコ、5  DM、1  一石二鳥、1

Progress   byスガシカオ♪

今日は仕事始めの人も多かったのでは?
 私も今日からでした~ 久しぶりの仕事だとダルビッシュです。・・・ダルイです

 今日から、おNewのお弁当箱ですさくら 『さくら』柄です 
 可愛いぃ~ 自画じーさん。

 ハンズで買いました・・・いや、買ってもらいました(笑) 母、ありがとう

好きなので、毎朝のお弁当作り??が楽しくなるかもぉ~・・・だといいけど(笑)

 小さな工夫で気持ちも変えられるんですね~


今日のつかゆみ  Cote dorチョコ、2 水谷豊、2

薔薇より美し~いぃ♪・・・思うことが大切。

はぁ~ 海沿いのエステセラピー施設に@ikΘさんと行ってきたけど、休みの最終日にゆったりと過ごしてきました
 
「何もいえねぇ。」・・・(゜д゜;)

 アルゴパックとやらを塗られ、海藻などの成分で昆布巻きになった気分 磯の香り満載でした
 
お化粧するときにもいつもと違う肌に感激~ フェイスエステはしてないんだけど・・・

海水のプール施設が効いたのかなぁ 都会の喧騒を逃れ・・・バカか(笑)
 いつまでもキレイでいたいもんですな 努力がモノを言う

夜は、久美子も加わり、新年会?いつも通りにぺちゃくちゃ? ぺ・ヨンジュン(意味不)。
 この空間、いつも安心します。

しかし・・・、お腹いっぱい

明日からのパワーに変えて



今日のつかゆみ  エステ、1  ハーブティー、1  あくび、多々



 
12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
