

待ち構える明日は2009。

泣いても笑っても2008年、今日がラスト

今年、最後の晩餐は・・・そば インスタントではありませんよ具はあえて「ネギ」「卵」とシンプルに 私は、生卵は最初の1/3はつぶさずにそばを食べて、残りの2/3は混ぜて食べます 
 あ~幸せ
皆はどう食べる??

 この一年を食べ物に例えると・・・って、漢字じゃないんか~い
ここは食べ物に例えたいと・・・




・・・危なそうなので、やっぱり漢字にします

      「色」  かなぁ。

今年は、良いこともそうでないことも沢山の色々なコトがありました

 そのたびに色々な面で成長できた気がすんだ 

赤色だったり青色だったり白色だったりたまには、ピンク色(笑)な自分でいられた気がします だから、「色」。

みんなの今年一年を漢字に表すとしたら何ですか??

 
さぁ、すぐそこに見える2009年私に何を与えてくれる??



 これから出掛けてきまぁ~す   お~っと、来年もよろしくお願いしますm(n.n)m  んじゃ


  今年のつかゆみ  色


        ☆気持ち晴れやかに☆

おーそーじみぃーよぉ~ おーそーれみぃーよぉ

 今日はMy Roomを掃除しましたん 明日も残りをちょいちょいっと
キレイになると気持ちも晴れやかになるねv(≧∀≦)v

この間の「すべらない話」見たけど、やっぱりジュニア最高 好きだなぁめちゃ笑った~
私のツボですなぁ

 でもあれ、ゲスト要らなくない??深夜の頃のままで良いのに・・・

「ゆるせない話」も大好き~ 共感する話が結構あって
ゆるせない話の方が好きかも(笑)これも、いつかゲストが出だしたりして・・・

松ちゃんの発想には驚かされる 頭いいよなぁ

 羨ましい・・・。私の周りには頭の良い人が多いです だから私はバカでいられるんかな・・・

皆さまありがとうね 今年もみんなのおかげで私も、少しだけ成長できたような気がします

 ☆私にかかわってくれた、全ての人に感謝イエィ

2008年もあとわずかっ  
みんなにとってどんな一年でしたか??  私は素敵な一年でした・・・3回ぶつけたけどね。


今日のつかゆみ  宇宙人、1  クラリオン星、1  笑い袋、1



汚れた鏡じゃメイクも上手くいかない・・・んです。

 さっき帰ってきました~
電車、最終でした あせる、あせる・・・そうでもないか・・・

ギター教室の忘年会ですた
 初めて会う人ばかりで、ドキドキしながら・・・。←か~わ~いいぃ~・・・

楽しかったぁ~ 普段、こんなに沢山の人たちと話をする機会ってなかなかないもんね~

隣にいた女の子と、??な音楽の話を聞いていたり(笑) 面白い話を聞いたり(笑) 為になる話を聞いたり・・・  
 環境の違う人達と話すのも楽しいなぁっと思ったり

ギターを習い始めて一年が過ぎました ありがとうございますっ
久美子~2009年もガンバろね

今日は素敵な時間でした  これで良い新年が迎えられます

かんぱ~い

今日のデザートちょい重いよぉ~抹茶アイス まっちゃアイス できたら、あんこ+チップ付と書いて頂きたかった・・・(笑) 

素敵な時間に感謝
 

電車にゆられ~りぃ

 今から今年を忘れる会に行ってきま~す・・・忘年会です

外は寒いぞ~

っんでわ 行ってきま~



今日のつかゆみ  そ~そそそそそ~、10  カントリーマアム、3

笑って許して

今日は豆乳鍋を食べましたお家で

ヘルシー だって沢山の野菜、湯葉、湯葉まんじゅう、豆腐・・・ってどんだけぇ~。←ふるっ

 「畑のお肉」 バンザイ~ マメマメしいねぇ。

マメな女になりたいと思います・・・訳分からない。

正月休みは太らないように、オルビスのプチシェイクをお供に・・・
シェイク これで私も安室ちゃんに・・・そっとしといてやってください。

・・・てか、今「犬神家の一族」テレビ点いてるんだけど・・・こ、怖いあの白いかぶり物はイカンだろ~ 
え~ってなる。

に足が出てるシーンは笑ったけど(笑) 安定感すごいなぁ~。



今日のつかゆみ  桜塩味、1/2  犬神家の一族、1
 





今日は自分のために☆

今日は今年最後のギターレッスンでした 一年、早いなぁ

山崎さんの曲はニュアンスの表現が難しいですね~ 素敵です

 今日は母と買い物に行ってきました 年末だしね
いやぁ~、今日は自分の日でした 買った~ 素敵なものばかり

買ってしまいました「Cath Kidston」カバン「Cath Kidston」 「ひとめぼれ」お米じゃないで。
これは、もともと編み物の道具を入れられるカバン だそうな・・・編み物、やらねぇ~(笑)
 絶対に編み物の道具入れてやらない 反発だっ

ずっとほしかったネックレス買いましたガムラン 「ガムラン」って言うバリの民族楽器らしいです カラカラ、キレイな音が鳴るんですね~癒しです音を聴きたいがために、故意にならしてる(笑) あなたもバリ人の仲間入り ケチャです。ケチャーです。
妊婦さんにこの音が良いらしいです・・・そんなの関係ねぇ~  願いが叶うみたいですよ

みんなの願いは何ですかい? 叶いますように・・・

私は皆が笑顔でいられますように←キモいて~。


今日のつかゆみ  味噌煮込み、1  


完食なるか!?

 やっほーい 今年のお仕事、終了~

今日が仕事納めですたい 今日の人が多いのでは?
今日は朝、駐車場へ向かうとき坂を小走りで
  
と、前を歩いていた人に「凍ってて滑りますよ」と言われこけずに済みました 親切な人でした 教えてもらっていなかったら、ジャンプを失敗したフィギュアスケート選手でした。  

今日は寒かったぁ~ 

 冷蔵庫をのぞくと懐かしいプッチンプリンが・・・ん!?デカくない??遠近法きゃ??
プッチンプリン いや、違う。卵と比べてみました でかっ。

「プリン~プリン~」 Byプリンプリン←どこいったんだろ・・・。

2/3食べたと思う(笑) 後は任せたぜ!母!  食べれそうで食べれなかった

 久しぶりに食べたけど懐かしいです。プッチンプリン・・・。
昨日から懐かしがってばかり

 前を見て歩こう~ 走れ~ たまには立ち止まりながらね

明日から忙しいか??な?


今日のつかゆみ  プリン、2/3  DM、1  やさしさ、1

帰るトコは・・・Simple is Best!!

 Happy Merry Christmas

ジャングルじーむジャングルじーむ鈴がなるぅ~

みんな、いかがお過ごし??

 私の街には子供の頃からあるケーキ屋さんがあります 私はここのケーキが大好きです 
名前は「Patisserie オオタ」 昔は「シャモニー」でした

誕生日ケーキもいつもこのお店

 今日、食べました 
毎年食べるこのクリスマスケーキ。 

 どんなに美味しいと言われるケーキ屋さんのケーキでもここのケーキには勝てない
 
 今のオシャレに飾りつけられたケーキなんかじゃなく、ごく普通でシンプルな生クリームにイチゴののったクリスマスケーキ スポンジの木目が細かく、そこに甘さ控えめな生クリームが 
 なんとも言えず絶妙な美味しさ 不思議とくどくならない 


この先、このケーキ屋さんを超えるお店はあらわれるかなぁ~ふふふっ

 変化も大切だけど、変わらない良さってあるよね 変わらないって、簡単そうで一番難しいと思うなぁ。

 私の「無くなってほしくないお店」の一つです

皆にもそんなお店ありますか?


今日のつかゆみ  大好きなケーキ、1  懐かしさ、1  

本日、Christmas Eve☆

本日はChristmas Eve  世間では今日が盛り上がりますよな

近所の公園から木を切って飾りをつけて・・・ 

 一応、Christmasを食べましたんX’masケーキ 切り株 食べられる木。
よ~くみるとこんなところに小人が二人も ノコギリ、斧を振り上げてます ホラーです。 そしてこの小人、かなり顔がリアルです リアるいです

皆さん、よい『Christmas Eve』を・・・ あと一時間あまりだよとりあえず、急げっ


今日のつかゆみ  X’masケーキ、1 小人、2  

何かちがうよ・・・

楽しみにしていたM-1グランプリやっと見た
「NON STYLE」面白かった 9組の中で一番笑ったかなぁ。
 「オードリー」・・・私は苦手ですあんまわかんない 私は???かなぁ。
「ザ・パンチ」「U字工事」も・・・
 M-1常連がいないのにはビックリした~ 時代ですかね・・・。
「ダイアン」は結構好きです ただ、ネタが惜しかった~間は良いのに・・・って私誰だよ。

 でも、毎年、面白さが私にはなくなってきてます・・・
一回目の「中川家」とか「フット」の時のM-1のほうが明らかに大笑いしてた~ 
まぁ、私の好みだけどね
 レベルは落ちてるとおもうよ、紳介さんよ・・・。(゜д゜;)))
だから、私誰だよ。

オートバックスさん来年期待してるよ~


今日のつかゆみ  笑、1  ヨーグルトオレンジ、1  

今を写すもの☆

 私の叔父は画を趣味にしてます そんな会話から、私がポロッと「カメラ面白そうだな~」って言ったら、「カメラあるぞ。やろうか?」っと持ってきてくれました

 じゃんっカメラ☆ 叔父が一時カメラをやっていたらしく・・・(笑) 
 お~ これ、そこそこすんじゃないの 「Canon」だし

てか、くれるの良いの もらっちゃうよ図々しいよ?私。

 とは言うものの、カメラに対してど素人・・・説明書もあるけど、おバカな私に分かるかしらん
いつか、あなたを写したいと思います

 ありのままに・・・


今日のつかゆみ  チョコパイ、1  カメラ、1  


踊っていただけませんか??

今日はちょっくら、奈由ちゃんと岐阜へ行ってきました 駅周辺をてくてく 商店街って結構面白い昭和な感じと、おされなお店との感じが一見あっていなさそうで、旨くあっている

 面白い、ものも見つけてきたから、小出しにしていきます(笑)

お目当ては、雑誌に載っていたお店タイル張りの外観にそそられ行って来ました
あなたもこれを見たら・・・芸文ダンスホール やばいでしょ 1951年に建てられた『ダンスホール』をそのままダイニングバーにしてあるみたいで、本格派イタリア料理が食べられますぜ

 中2階にはライブスペースもあるんですね~店内☆ 厨房の上がライブスペースになっていて、横の階段から上がれるようになってます
肝心の料理は・・・カラスミパスタ カラスミのパスタですおススメだそうで・・・おススメに弱い二人ですベースがぺペロンチーノになってます 美味しかったとです(≧∀≦)v ピザも食べたよん
 そして、やっぱり忘れてはいけないデザートですね~(笑)  
道のティラミスはやめ・・・カタラーナ 「カタラーナ」っていう名前に惹かれ(笑) これは、プリンを凍結させた感じのデザートで、お口もお喜びになられてました
 
客層は、若い人もいたけど、当時が懐かしいのか、40、50歳のお客さんが多かったかな~夫婦で

今日はちょっと大人な、だった 会話も大人な・・・う~ん、ムリ
 会話までは大人に変えられなかった

また、行ってみたい思いますてか、行こうね私の友よ、仲間よ
 
 お店の名は『BucaLupo』 イタリア語で、「オオカミの穴蔵」っていう意味だとさ



今日のつかゆみ  「カタラーナ」、1  赤いオレンジジュース、1  大人、2




疲れた・・・(笑)

うわぁ~ん(≧д≦)!!! 昨日、ブログ更新できなかったぁ

@ikΘさんと夕食を食べに行って帰り、@ikΘをお家まで・・・そこで、・・・事故りまして
と言ってもバック中に後ろをブロック塀に強打・・・「ベキッ」  やった・・・

はい、今年3度目~。 アホです。 その上、とりあえず帰宅・・・ん携帯がぬぁい あ・・・、@ikΘに渡したままだ・・・。半笑い早速、来た道をまた行く 帰宅してから、保険屋さんに電話とかしてたら・・・もう今日はブログやめておこう・・・凹みまくりで

 今日は今日で、会社の忘年会で、9時40分にお迎えが来るのに、目覚めたのが9時20分・・・。終わった。
ははは・・・ もうビックリとかそんな次元じゃない、情けない・・・

 肝心の忘年会では、抽選会では、昨日、車をあててるからあたんないわ・・・と思っていたら、「赤いきつね」1ダース当たった・・・それも、抽選し忘れていた商品で、1位の後に。 やめて・・・これ以上私を傷つけないで

 怒涛の二日間でしたわ  

今年の1月に一度目、その一ヶ月後に二度目、そして昨日が3度目・・・。バカだよねぇ
 結局、保険は使わず修理、年明け修理

あ~サイファチャン・・・こんなに可愛がっているのに
あなたを大切にしたいのに・・・。

明日は奈由ちゃんとデートです私に喜びを・・・


今日のつかゆみ  X'masケーキ、4号  「赤いきつね」、1ダース  凹み、2  

ついにギター・・・??

そこのオイちゃん、一曲いかが??               
  ギター
きゃ~ ふふふ ギター、買っちゃいました(≧∀≦)v

・・・って言ってもこれ、弾けません(゜д゜)!! 
手のひらサイズのミニチュア 可愛いっしょ

 買ってもいません、頂きました 浜松の「楽器博物館」で買ってきてくれたらしいす
いや、奇跡的に音がなるかもしれない・・・ペン・・ペン・・・奇跡は起きなかった・・・。奇跡なんて信じるかぁ~ ←勝手な・・・。

細部まで結構細かくできていて、ミニチュア好きな私には嬉しいお土産 
 ここへは私も行ったことあるけど、色々な楽器が展示してあって、楽しかったです

 多分、@ikΘさん好きだよ

さぁ、あと一日、頑張っていこうかね

みんな、風邪には気をつけて 私はキミが心配です


今日のつかゆみ  飴、1  ラングドシャ、1  ボールぺン、1

大人の階段、昇る~♪

 さっ、始まりました つかゆみによる茶番です

私と言えば??・・・そう、甘いもの
甘いものと言えば??・・・そう、わたし

 先日も食べましたシュークリーム シュークリーム 中はバニラビーンズが入ったカスタードそとのシューにはシナモンシュガーがかかってて だぁー美味 シュークリーマー←狂
 そとは、Saku中はToro 一個、180円だったかな。←曖昧Me・・・My。はい、

 このお店、名古屋のスパイラルタワーズの地下にあるそうな・・・

・・・なんか近頃、甘いものばかり食べてる気が・・・(゜△゜)))
そのせいか、大人ニキビができてしもた ここは、大人でいさせてください 
 みんな、こうして大人になるんです


「エサを与えないで下さい」シールでも背中に貼るかな・・・


今日のつかゆみ  大人ニキビ、1  きのこの山、0.4





洋風より和風どすえ?

 ども、会社のロッカーを車ので開けようとしたつかゆみです。

最近、桜にハマっちょります 
 モトモト、桜の香りが好きでアロマキャンドルをちょいと前に買ってあって 
 可愛い芳香剤を見つけた芳香剤☆ さくら~さくら今、咲きほこる~刹那に散りゆ・・・
 気分は森山直太郎 男て  
 だから桜餅、大好きなんす春だけしかないのが刹那・・・切な、なのです

この間の休みのランチに「湯葉御膳」食べてきました
湯葉御膳 湯葉好きなわたしにぁ、たまらない 美味しい

 めちゃ、ゆばゆばしい(どんなんだよ)お味でしたん
京都が、恋しくなってきた~あなたが恋しいす京都さん

わたして結構、和風あ、いや、古風??


今日のつかゆみ  マスカラ、1  ふ菓子、2

むちゃくちゃな・・・(‐д‐;)

ある日の母とおじさん(母の弟)と私の会話。

テレビにタレントの「モンキッキー」がでていて・・・。

おじ「このモンキッキーって誰かに改名してもらったんだよな?」
母「あー橋田寿賀子だね。」   ちょい、ちょい、ちょい
おじ「ふーん」    ふーん、じゃないよ。
私「ん・・・細木数子じゃない??」
母「あっ!そうだった。頭では細木数子の顔がうかんでたんだけど・・・(笑)」

私「橋田寿賀子て・・・脚本家じゃん  鈴木その子でしょ。」・・・
母「鈴木その子(笑)」
・・・細木数子、鈴木その子。「木」と「子」つながりだしねっ

私も母と同じ間違いを・・・。やっぱり、子ですね
 鈴木その子て・・・。細木数子って言ったじゃん自分で

会話、むちゃくちゃです。モンキッキーもビックリです。

テキトーすぎる。


 さっき携帯を部屋で落として・・・見るとス、ストラップがない よく見ると、ストラップを付けるフック?ごとチギレタ・・・ ドゥーン 


今日のつかゆみ  チュッパチャップス、1 靴べら、1 

『音届』物が・・・ (゜∀゜)v

 昨日は、結構忙しく買い物をしてたので、今日はゆっくり過ごしました 「なまけもの」じゃないわよん おろかものです・・・訂正します。

そんなおろかもの(まだ言うか)に何処からか「音届」物が届く宛名は・・・山崎まさよし 
Yamazaki Masayosi はい、自分で買いましたー(笑)  初回限定ですギフトボックス仕様に
 いや~オシャレでんがな中もHeat of Winter ね~凝ってるでしょ すんばらしい(´∀`)☆
曲も DVDも今年行われたAugusta CampのLIVE映像が ほほほ
 来年全国ツアーもあるみたいで・・・

この「Heart of Winter」聴くとホッコリする。

おろかもの(くどい)に、素敵な音届物でした


今日のつかゆみ  とらやの羊羹、1 チョコケーキ、1  「音届」物、1


姉よ、頑張れ!!

 久しぶりに大笑いした(笑)

私の柿は、いや、姉はショップ店員なんだけど、変なお客さんの接客をしたらしくて、まず、一人でブツブツ言っていて、基本、人をにらみつけて話す。

姉「でわこちらの商品を・・・」レジに持って行こうとした。
客「触らないで自分で持って行きます。レジまで3キロ。」   店内、広っ

姉「!?」
客「あなた、個人○○違反で罪に問われるわよ。 お名刺お持ちなんでしょ?」  意味不明
姉「はぁ。一応ありますけど・・・。でわ、お渡しします。」

レジで・・

客「タグとってください。」「袋ください、自分で入れますから
姉「では、こちらのカードの・・・」
客「すぐ返してください。」
姉「こちらの控えにサインを・・・」ボールペンで丸で囲ったら。
客「あなた、そんなところに書いたら個人情報が流失するから」  もれるかっ

他のお客さんにも訳の分からないこと言っていたりして、騒ぎになったらしい・・・警備員までも出動。
次の日、返品しに来たらしい。  返すんかいっ

すぐそばにあるデパートは出入り禁止になってるって
ボロボロに着古した服を返品しに来たり・・・。  あぶにぁい・・・

終始、意味不明なことを言っていたみたい。  

てか、「レジまで3キロ」て・・・(笑) もう、笑うしかない(大爆笑)


今日のつかゆみ  イチゴのケーキ、1  テディベア、1


女優ですけど何か?

 今日は華金(花金)・・・ってことで、仕事の帰りに癒されに行ってきました久しぶりに岩盤浴に行ってきた ホントはジムに行くつもりだったけど、華金になぜクタクタになりにいかにぁいかんのださらに疲れるがな
 癒しを選びました  いいねぇ~汗かいた~
ただ、私顔に汗かかなくて・・・女優ですから。・・・バイバイわたし。

肌には絶対に汗かいたほうが良いと思うんだけど~
 
また、岩盤浴へ足しげく通いたい思います
 会社の子に「一人で行くなんてナイです。」って言われたけど(笑)ね

さっ明日は・・・お出かけしよかね


今日のつかゆみ  ゆず茶(ホット)、1  ヨーグルト、1


My ペースですから・・・。ある意味頑固。

 今、来年に向けて少しずつ部屋を片付けてます
休みの日はゆっくりしたいし、出かけたいし・・・そうすると、掃除ができない
 では、では、平日にやってしまおう ってことで、自分のペースで始めてる 
片付けた後って気持ちいね テンションあがるバカゆみだ(笑)
 こうみると、無駄なものってたくさんあるんだなぁ~っとつくづく感じる・・・
 
目指せっモデルルーム←松岡修造ばりに


さてさて、心理テスト第二弾イエ~ィ

 ☆今では生活必需品といっていい携帯電話。では、あなたにとって携帯電話は、どういうもの?
思いつくままに答えてみて


これは、あなたが友達という存在をどう考えているかが分かります。

[回答例]
★携帯電話のない生活は考えられない。→さびしがり屋。人生にとって欠かせない存在。
★TPOによって使い分けている。→さまざまなタイプの友達が多いけど、やや、広く浅い付き合いのよう。
★あまり使わない。→普段はあまり友達と会ったりしないかも。どうしてもという時だけ連絡を取り合う付き合い。

どう?あたってますか? ・・・あくまで心理テストなので、あまり「ふかよみ」しないでね(笑)
つかゆみだけに・・・ふかよみの日々・・・(゜☐゜;)


今日のつかゆみ  シュークリーム、1  松っちゃん、1

優しいおじいちゃん・・・(´∀`)

のテンプレも同じ物にしました パソコンで見たら可愛かったから、同じ クリスマス仕様
 ただ迷った、もう一つのテンプレがあったから、もしかしたら変わる日もあるかも・・・(笑)
 
先日、この時季にでる栗の「マロンロールケーキ」を食べますた
ろ~る 切り分けてしまった後だから少々、見苦しいのは勘弁
 このケーキ屋さん「ヒマラヤ」という名古屋のお店ですかなり古いケーキ屋さんみたいで、お母さんが子供の頃、お父さん(私からするとおじいちゃん)が会社の帰りにたまに買ってきてくれたらしいです。

 今は美味しいお店が沢山あるけど、当時すごく美味しかった記憶があるみたいです。
私も初めて食べたけど、なんだか懐かしい味がしました

 私は、おじいちゃんは優しいおじいちゃんのイメージでしかないけど、
「優しいお父さん」に触れた気がした(´~`)
 
 今はもう会えないけど、おじいちゃんに会えたような気がした


今日のつかゆみ  ヨーグルト、1 懐かしさ、1



限定☆彡

今日から25日までテンプレートをクリスマス仕様にします
まずは先に携帯から

私を悩ます、スガさん

 最近、悩んでます・・・。
まぁ、大したことじゃないんだけど、歌手の人たちってグッズとかあるよね?

私、スガさんの携帯ストラップを買ったんだけど、なかなか使えない・・・ 
 ストラップってすぐボロボロになっちゃわない? チャームが擦れ色が剥げてしまったり、逆に汚れたり・・・それならまだしもチャームがちぎれたら凹むよね
 ・・・だから使うのに躊躇するんだ~ 使わないと意味ナイって言われるんだけど
これまた可愛いストラップなんだストラップ ミラーボールとくちびるが付いてます
 「可愛さ余って憎さ百倍」・・・使い方違うか

そいえば先日、運転中にスガさんの曲で、悲しい訳でもないのに、恥ずかしながら泣きました(笑)
自分でも良く分からないんだけど・・・不思議だ・・・。 止まらなんだ(笑)
 てか、運転しながら涙流すってどんなんだよっ

 私って、なんてナイーブなココロの持ち主なの~

誰でも、弱い部分って持ってるもんだよね表に出さないだけで・・・。

 皆は誰かの曲で涙を流したことがありますか?


今日のつかゆみ  おじいちゃん家のみかん、1  タイヤ交換、2




基本、加減が出来ない・・・(゜д゜;)

昨日、小澤征爾になりすぎて、腕がもげ落ちそうなくらい痛い、つかゆみです。

こんなに痛くなるとは・・・ やりすぎユーミですな(゜△゜;)
何でも「ほどほど」が一番だね 

 最近、めちゃ寒くてお肌も気になるようになって、洗顔料にも気を使う

いつも使っている「アレッポ」っていう石鹸があるんだけど、今きらせてしまっていて、違うものを使っていて・・・この前、よさそうな石鹸を見つけたから買ってみたの~
石けん オリーブだけを原料にしたオリーブ石けん 「アレッポ」の石けんと良く似てますだ
 アレッポもこの石けんも、実は、体も洗えてしまうんですね~
一度、この石けん使ってみたいと思います
 
肌がキレイになりますように~
ココロもキレイでありたいものですな


今日のつかゆみ  キットカット・プチ、3  世界観、1
 

☆楽しめば、それで良い☆

 「Wii Music」ついに買った
楽しい~(^∀^)v あなたも簡単に楽器演奏ができる
 楽器は27種類あって、操作もカンタン 私もバイオリニストになれた
いつか、大会か何かに出場したいと思います。・・・。
そして一応、ギターもあったからやってみた・・・ゲームでも下手だった(´д`;) ムズい・・・ぞえ??
 
 いや、音楽は楽しめば良いんだ そしてこれはゲームだっ 気にするな自分


 ミニゲームもあって、これは指揮者になりきって、オーケストラのタクトを振るゲームで、あなたも小澤征爾になれます。チャンスです。頭、ブンブン振っちゃってください。 なんなら、美容院で「征爾カット」にしてもらうとよりいっそう 指揮者になりきるゲームならそれくらいの覚悟でやってみよう。

 あ~ギター弾きたくなってきた・・・私、キモッ(゜☐゜)))!!


今日のつかゆみ  お饅頭、1  Wii Music、1  
 

JAPAN人の・・・

 さぁあ゛~むいっ  この寒さはいかん遺憾だ・・・

今日は、前から気になっていた「洋食ダチェス」というお店にランチを食べに行ってきたよ
混んでいて、待ちだった JAPAN人は待つのがお好きなようで・・・ 私はJAPAN人だねぇ。←うざ

と、ここのお店の箸にアルミのお箸 よく分からないかもしれないけど、アルミの箸 ECOだね

メニューは・・・でぇーんハンバーグ 「ハンバーグ温泉玉子添え」 
 ハンバーグってやっぱり美味しいねp(≧∀≦)q  「キミ、シェフを呼んでくれたまえ」状態。
ハンバーグは子供だけの食べ物じゃないと、「ひしひし」だねぇ

 ハンバーグ最高 JAPAN人最高

 
 今日のギターレッスンも頭パンク寸前~ てか、もう頭からが出てきてるけどね。


今日のつかゆみ  シュークリーム、1  、1
 



 

見っけ☆(≧∀≦)v

  「見っけ~

今日は一人で用事もかねて、またまた栄へ行ってきたよん

 パンプスを探していてパルコ、周辺、を探したけどピンとくるものがなかなか見つからない・・・。

 やっぱ「RooM-Y」へ行こう~・・・とやっぱりあった
じゃ~んH.A.K☆ か、可愛いこれと、ブーティとかなり迷ったけど、パンプスにした

 この二つともめちゃめちゃラクチンヒールも結構あるんだけど始めてラクチンなパンプスに出会えた
 お店の人も絶賛してた 「H.A.K」の靴はすごくラクだとか

靴ってデザインは可愛くても、履き心地が悪かったりして結構探すのに苦労するよね(泣)
かといって、妥協はしたくないしね 履物って重要だよね

オシャレは足元から・・・だね


今日のつかゆみ  チョコレートレアチーズケーキ、1  パンプス、1

大好き☆

明日というか、今日はお休み
せっかくの平日休みだから普段行けない所へ行こう~
 意外とテレビ見て終わったりして・・・
DVDとか見だしちゃうとダメだね(笑)
私の場合、「すべらない話」とか千原兄弟の「チハラトーク」とか、チョップリン、中川家、フット・・・
めっちゃ面白いんだよなぁ
 私の好きな千原兄弟のチハラトーク この「チハラトーク」かなりおススメ 私のツボ(笑)
笑います。大笑い。 ・・・・。
 
 いや、家に引きこもらずに外へ出かけよう~


今日のつかゆみ  黒あげもち、1

耳を守れ!!

 毎日毎日僕らは・・・てっぱ・・・

いやいや、寒いねサムシングエルス 後悔だけはしたくない~・・・(‐。‐;)))

家の近くの雑貨屋さんで可愛いヘッド・・・いや、耳あてを見つけ、一目惚れ
その日は買うのをやめたけど、気になってやっぱり買ってしまった
mimi.jpg クロもあったんだけど、それこそヘッドフォンに見えかねないから、シロにした
今年の冬は彼女に大活躍してもらいます

ゲゲゲの鬼太郎の「目玉のおやじ」的な存在になりうる・・・かも。
まあ、茶わん風呂には入れないけど

それにしても、雑貨屋さんて楽しいよね~ テンションあがる出てこれないもん


今日のつかゆみ  紅茶、1  Tim Tamのチョコ、2
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
