

イルミネーションは写真より記憶に・・・

 美容院に行くっていいねぇ
今日は朝一で美容院へ行ってきました カット・リタッチ・パーマをしてきました
 本当は、ハイライトが入っている部分にカラーを入れたかったんだけど、パーマをかけたので根本だけで断念
また今度・・・ イメージが膨らむ 
この今日かけたパーマがいつまでもってくれるか・・・頑張れっ 私の髪よ
 9時半から始まり、終わったのが1時 はやっ

この後、高校の頃からの友達、奈由ちゃんと買い物へ~

名古屋・栄へ行ってきました~ 「RooM-Y」へはやっぱり行かなきゃね~
お店の人に雰囲気が変わったとよく言われます(笑)
 そして、やっぱり「RooM-Y」は裏切らないわ 可愛いパンツ、見つけちゃいました
同じHAKKA GROUPでも「H.A.K」より、ややお安い「SUPER HAKKA」というブランドのパンツで、綿パンを探していたから見つけたときはテンション

履いたらラインもキレイだったからお買い上げ~
 尚且つ、ポイントカードを使ったら5000円も値引き ラッキー、クッキー、八代亜紀
よい、買い物ですた いつか、このブログでもお見せするねぇ~
 
 この「H.A.K」「SUPER HAKKA」リンクにも載せてあるので気になる方のぞいてみてね

 奈由ちゃんも素敵なパンツ買って、「このまま、履いて行きたい」と言ってそののまま着用
 二人とも大満足な一日だったね

またあそぼね 大笑いしよっ


今日のつかゆみ  抹茶白玉パフェ、1 パンツ、1

私にOne more chance!

先ほどギターレッスンから帰宅~
今日も頭パンクしそうです 忘れないうちに復習しよっと
今日から、山崎まさよし「One more time、One more chance」に入りました 先生に「一度弾くから、合わせて歌ってみて」と言われ歌ったけど・・・やっぱこの歌、良いね~ 

  
 食い違うときはいつも 僕がさきにおれたね わがままな性格が なおさら愛しくさせた
 One more chance 記憶にあしをとられて
 One more chance つぎの場所を選べない

  ここの部分好きだな~
 
・・・あぁ~素敵な曲だよね
 生ギターで歌えるって良いね~ カラオケで歌うとはわけが違う

 頑張って弾けるようになるぞっ


今日のつかゆみ  黒あげもち、1  「One more time,One more chance」、1

ヨ~ロレイヒィ~♪

寒くなると自然と食欲が増すよねぇ

夜も小腹が空いたりして・・・お口へパクリ 食べたあと著しく後悔の嵐
そんなある日、コンビニで良いもの発見
ヨーグルト ・・・OLがお風呂あがりに食べてそうなヨーグルト(笑) 
 小腹空く私にピッタリじゃないっ砂糖がゼロ おまけに私の大好きなヨーグルトとなればなおさらテンションあがる、あがる
 味は甘みは少なめだったよ でもこれ、おなか空いてるときに食べたら、物足りなさに凹むと思う(笑)
 携帯電話のメール着信みたら、メルマガだった・・・ってくらいの凹みだね

みんな自分を磨いてキレイになろう 内面も素敵な女性になろう ←宗教かっ


今日のつかゆみ  オレンジヨーグルト、1 ぽたぽた焼き、1

 

今日で・・・

 あぁ~そう言えば今日で「つかゆみのふかよみの日々」・・・・
 

 マルと一ヶ月を迎えました よっめでた~い イエイっ(≧∀≦)v

これもひとえに見てくれるあなたがいてくれるから続けられる・・・感謝してるよ
 
ありがとん

これからもヨロシクお願いしますデスm(u.u)m

 感謝の心を大切に・・・

みんなコメント待ってるぜ迷ってる人もコメントくれい今なら、つかゆみからの・・・

ラーメン、つけメン、僕イケメン・・・つけメン

今日は、ギターの先生から、夕食のお誘いがあり行って来ました

「華丸」と言う、イケメン…いや、つけめんのお店へいきました~  お店の中はお客さんでイッパイ 結構有名みたい・・・ つけめん自体食べたことがなくて、ワクワク 麺は太めで固めの麺でした 
 そして、チャーシューがこれまた分厚いそれが3っつも 美味しかった~ 太い麺は苦手だけど、これは食べられます 写メ忘れた 

お値段は・・・700円だったかなぁ安いぞ~ 店内でテレビが点いてたけど、年末感満載でした
その後、おされなカフェへ~ かなり、マッタリしてた(笑)

 先生は、話題が豊富な人で常に頭をつかっている気がします・・・見習いたいものですな

このカフェにも誰かまた、一緒に行ってぇ~ 


今日のつかゆみ  ホットココア、1 


一人きりもわるくない。

誰にでも、自分が落ち着ける瞬間ってあるよね
それが、人であったり、場所であったり、色々人によって違うと思うけど、私は一人きりで音楽を聴いている時でしょうかな  こんなこと言うと、キモいね~(笑)実にキモい  でも、私は一人でいることが結構平気で、好きなのかな
 決して人が嫌いなわけじゃないよ むしろ大好きだし、好きな人と居ると落ち着く 

ただ、一日の中で一人きりの時間がないとだめな人なのかな~と思います
そこで、一人で聴くにピッタリなCDを見つけたの~
歌 ジャケットにかなりインパクトがあって デザインも可愛い

すごく素敵な曲ばかりで私好み こういうCDを待っていたのだよ~ 系統としては、カフェで流れてる感じかな
 通勤のお供になるCDの一つになりそう
 
みんなが落ち着く瞬間っていつですか? 私みたいに一人きりの時っていう人いるかな?


今日のつかゆみ Ritterチョコ、1 CD、1

女の命!! 大切に(。・・。)v

最近、ボブにした髪の毛が伸び始め、かなり気になりだしてます
湿気のあるところへいくと、広がってしまうわ、跳ねるわでな気分・・・。
ただ、まだ救いなのは、この「COTA」(コタ)のシャンプー・トリートメント
COTA.jpg左がシャンプー、右がトリートメント シャンプーは6種類、トリートメントは7種類。その人の髪に合わせたシャンプーとトリートメントの組み合わせが出来るんだ 
香りもそれぞれ違って、シャンプーは6種のアロマ、トリートメントは7種のハーブの香り
 美容室でカウンセリングしてもらい、私は、シャンプーは「しっとり」、トリートメントは「やわらかく」と言うものを使ってます 市販されている物よりは、ちょっと高いけど、ダメージで困っている人にはおススメだよ
 おかげで枝毛はなくなりました  髪は女の命だよね

 さ、そろり、そろり美容院に行こうかしらぁ


今日のつかゆみ   チロル、2  ホットミルク、1


2009年の私はあなた次第!!

今日、用事を済ませてから、買い物に行ってきました
デパートや街の雰囲気はもう、X’masと年末の空気 結構好きだなぁ~ ざわつきが
 「パルコ」のジェラートのお店でやっぱり食べてしまいました フレーバーはアップルパイ美味しかった~ 気になる「八つ橋」ってのもあった う~ん勇気がいるな・・・ そうだ、京都へいこう状態だ。

 しかし・・・、欲しい物だらけでした コノヤロ~可愛すぎるじゃないかぁ~ みんな、私にもらわれて行きたいのか!?ってものばかり・・・  今日はゆっくり見れなかったから来週、もう一度、吟味しに行きたいな
 と、異様に人がタカっている・・・お~システム手帳だみんな予定は脳に記憶しようぜっが、素敵な手帳を見つけてしまった・・・手帳 カバーがギターのコードで埋め尽くされている はい、お買い上げ~ これを見ればコードが分からない曲も弾けるじゃ~ん(≧∀≦)v
テンション上がりまくりラクリマクリスティ(゜△゜;))))
さあ、この手帳に文字を埋め尽くしてくれるのはそう・・・他でもない、あなた達です

 待ってますよ~


今日のつかゆみ  ジェラート、1  ホットミルク、1




 

気まぐれに・・・乾杯!

今日は、昼間ギターの復習をしてから、部屋の掃除・片付けをしました 最近、ダメダメ人間だったので散らかってました
 私なみにキレイになりました(死)  
いっその事、今にあるもの全て捨ててしまいたい捨ててしまえ~
 年末までにもっとキレイにしよ~とっ

さっき、オムライス食べてきました
フレッシュトマトモッツァレラオムライス フレッシュトマトとモッツァレラ デザートシェフの気まぐれケーキ
うんま~い オムライスはトマトソースだったからアッサリしてて ケーキは「シェフの気まぐれケーキ」チョコムースとゆずのタルトこれまたウマイ気まぐれなので、毎日違うそうな・・・(。・・。)

また行きたいな~そのときは誰か一緒に行って下さいな
 
おっさん二人で来てるお客さん居たけど少々違和感を感じた まぁ自由だけど・・・




今日のつかゆみ  『シェフの気まぐれケーキ』、1



 

 

ハトポッポ~、ポ~ッ、ポ~ッ。

 明日、明後日と休みだぁ~v(≧∀≦)vイエイィ
 
 今日のギターレッスンは覚えることが沢山だったー いっきに覚えられな~い

 来週から山崎まさよし様の「One more time, One more chance」に入るみたいで、今日は触りだけ話を聞いたんだけど・・・難しい(。・・。;) コードが複雑らしい これは、山崎さんの特徴だとさ。 さすが
 素人の私が聴いても、彼のギターは素晴らしいと思うもんなぁ  あんなふうに弾けたら・・・
 近づけるように努力あるのみ・・・

よく、何を目指しているのか人に聞かれます・・・(笑) 何かを目指しているわけではないけど、これから先の、日々の生活の中にギターがあったら楽しいかな、と・・・
 アコースティックギターの音がすごく落ち着くし、好きなんだなぁ

とりあえず、今日は頭がパンクしそう(笑) 普段、いかに頭を使わずに生活しているのか  ハトが頭上を飛んでますクルック~

 


今日のつかゆみ  Bigかつ、1(なつかしい
 




☆晴れ☆ たまには雨も必要+雷

 今月は、土曜日が全て仕事になりました・・・休みは日曜日だけ・・・。無理!無理!ムリ!
三連休だった今週も、日曜日だけの休み・・・(゜д゜;))) ま、わたすは月曜日休むけど~

 体を休めるって大切だと思うんだよね
頑張りすぎるのも良くないし、体を休めることも仕事の一つだと思う
疲れてると、仕事の能率も悪くなるし、ミスもでる 働けば良いってもんじゃないぜ、社長さんよ

 有給をもらうのにも「私用」が通らないんだよ~ 
 理由は何だ?みたいな・・・
基本、有給は病気になった時用に使えってか・・・。
 だから、嘘つくしかない おかしな話だよね~

あんまり、怒らないけど今日は久しぶりに怒ってしまいましたな(笑) たまにはね・・・
笑ってばかりも疲れちゃうよね

 とりあえず、明日働いてきます 頑張れ自分可愛いぞ自分←余分

ケーキ何にしようね~

今日のつかゆみ  ホットミルク、1 ミニシルべーヌ、2

おっさんよ・・・前のめりがお好き??

毎日、朝車の中から見る光景が可笑しい
スーツ姿の小さめのおじさんが歩いているんだけど、その姿が可笑しい(笑)

まず、その人のズボンの丈・・・寸足。手にはセカンドバッグ・・・今日は鞄だった。 
 そして、一番可笑しいのが、ビックリするほどに、前のめりに歩いてる もう、競歩です。何なら小走りになってます。 陸上選手なら、完全にフライングです。 
 いや~これは、気になるおっさん しかも田んぼ沿い(笑)どこへ向かう・・・おっさんよ・・・。 何かから逃れるように・・・。
 もう一人、朝、車から見るおっさんがいる。 道を横切りたっかたのか、両手を横に広げて走る なずけて、キーンおじさん(笑) このおっさんも小さめ。で作業着で基本、前のめりに歩く。この人は最近見ないかな。・・・是非、二人とも会話をしてみたい(笑)

なんか、前のめりなおっさんが、多い・・・必死だね、歩くことに必死。
 車の中から見る、可笑しな光景・・・明日もみれるかな~


今日のつかゆみ   ブッラクサンダー、1
 
 

季節なんて関係ナイッ! 

 今日は、@ikΘにどうしても私と遊びたいと誘われ(笑)、食べてきました
 腹満だぁ~  
話す内容も、良いのか?もう少し内容ある話しろよってくらい、バカな会話です  いくつになっても成長しない二人です
まぁ、それが良いのかね~(´З`)v
 そこのお店にそそられるデザートがなかった為、「31」へ行ってきました こんなに寒いのにアホか~・・・が私たちに季節は関係ない 食べたいものは、食べたい
 案の定、「31」貸切だった  だって、こんなに寒いもんね

クリスマスメニューティラミス ティラミス何だこれえぇ不味いわけないだろぉ
後ろは、かじりかけ@ikΘの定番、クッキーサンドこれも美味しいよなぁ

ぜひ、全品を網羅したい 財布が寒いことになりそうだからやめておこう
  
 
今日の遅くから雪が降るそうな・・・ダルマになってしまえ

雪には気をつけて


今日のつかゆみ  「31アイス」、1 





自分でも無意識に・・・

  寒いい~ こうも寒いと、毛穴も引き締まってつるつる肌になっても良いはずなんだが・・・ そう、うまくいかないこの世の中。
 
・・・ってことで(笑)、今日は心理テストを行います~パフパフ~

 あなたが、好きな色は何色ですか?二色、挙げてみてね~。

 そして、その色が好きな理由はなんですか?
 色のイメージで答えてみてね



 


これは、「あなたが人から、こう思われたいという願望です
  どう?当たってますかい??

ちなみに私は・・・ ご想像におまかせします

これ、知ってるって人がいたらスイマセン
是非、周りの人にも試してみて


今日のつかゆみ  ビックサンダー、1 あられ、1

私はみんなのコンビニになれたら・・・

今日は、家のすぐ近くの、アメリカンレストランバーへ行ってきました タコスの専門店みたいで、ピザの生地もタコスで美味しかった~

 お酒もたくさん置いてあって、気になるものが多々あって、また行ってみたいと思いま~す

今は、普段、時間が合わず家族で食べに行くことはあまりないから、子供の頃、外食したことを懐かしく思うなぁ(´~`)

帰りに、コンビニに例のアイスを探しに・・・あったぁ~
           雪見だいふく 雪見だいふくきな粉黒みつ
これ食べたかったの~ やっとお会いできました「バラ珍」なみの再会劇。
 
「雪見だいふく、きな粉黒みつ探しました。・・・見つかりましたよ

 人間に生まれてヨカッタぁ~ おいすぃーと

コンビニ万歳



 お疲れのところ、読んでくれてありがとう 頑張り過ぎないで

少しでも、あなたの心が笑ってくれたら・・・私は幸せだ










 

 

 

うれしい・・・だけど・・・。

  最近、お世話になってるショップからのダイレクトメールがちょいちょいくる
 ・・・新作が沢山入荷するとのこと・・・。ん~(´~`) イ、イキタイ。。。

 冬は、可愛いアイテムが沢山だからな~ きりがな~い  
コートもほしい、ブーツもほしい、アクセもほしい、小物もほしい・・・ほしいものだらけである。

そして今、気になっているブーツ
  「ZUCCA」のブーツZUCCA.jpg 私の大の好みです このくしゅくしゅ感が
 お店でも見たけどやっぱり可愛いp(≧∀≦)q

 ・・・財布と相談をしましょう  
いや、財布と言葉は交わせないので、自分に問うことにします。←うざい
 

  「ご利用は計画的に

 

☆みそカツ定食+みそカツ定食&ご飯大盛☆

今日も一日、ご苦労様でした

今日のお昼ご飯は「モスに行こうか」と、ともちゃんと会社の近くのモスへ・・・が、めっちゃ並んでる
(´д`;)・・・今日、土曜日だったね・・・あぁ、お休みですか、キミ達はばぁーかぁー

並ぶの嫌いな二人は、考える、考える 考えるの嫌いな二人は、会社からすぐの定食屋へ~ 
 二人とも「みそカツ定食」にしました ろっぴゃくえん安くない
 
 そのお味は・・・素晴らしいY・M・C・Aな味でした
目の前のみそカツに目がくらみ、二人とも半分以上食べて、「写メ」忘れた~もう遅い・・・チ-ン

 お店を出るとき自動ドアに以外だったけど、「私もこんな店なのに自動ドアだと思わなかった」・・・ともちゃん・・・き、きこえるよ(笑) 二人とも大笑い 
 二人ともこんなことよくやります いいじゃない人間だもの

 ともちゃん、一緒にいると楽しい子です そして、元気になるんだなぁ~
不思議な魅力ある子、ともちゃん
 
 今度は、モスだ  
 郷でぇす


 明日、晴れると良いね

香る女はいい女・・・??

ドイツのお土産歴史ある香水

    No4711.jpg オーデコロン「No.4711」って言うドイツ・ケルンの香水だそうです
なんで、「No.4711」って言うかって?
 このお店の場所が4711番地にあるから、らしいですぞ
なんか、おしゃれだよね
 この「4711」って香水、オーデコロンという言葉の元になった香りなんだって
というのも、オーデコロンの意味は「ケルンの水」って言う意味なんだって

デザインがこれまた可愛い 

それにしても香水って歴史が凄いんだねぇ~☆

もっと調べるのも面白いかも

ドイツかぁ~ 行ってみたいな~(≧∀≦)

明日は節制~!!!・・・?

    「腹満でいっ」・・・ 

今日は、久美子と三宅愛子(笑)さんの新居へ初訪問~
 ご飯をご馳走になりなした 「カレー鍋」です 美味しかです 披露宴のDVDを観ながら、あーでもない、こーでもない言いながら
 カレー鍋の締めくくりは、「カレーリゾット」うまいんだな~これが。カレーはスープっぽいからあっさりしてた 一度、お試しあれぇ(^0^)v

食後のデザートは・・・別腹ですな。牛です。胃袋4個です。

ぽてち(わんこ)に、「何だこいつら!?」並にキャンキャン吠えられながらも地味に手を舐められたそうきたか・・・私が気になるか?ん?ま、オーラがねー
どーしても邪魔するんだよね~・・・(゜▲゜))))!

爆笑したり、鍋も食べて、デザート食べて、お腹もココロもイッパイになりました~v(^^)v←自分可愛いわぁ~

 あまり、ゆっくりできなかったけど、楽しかったで


愛子、あんがとなぁ。

真実は・・・三輪さんに有り

 ・・・キミは芸人か・・・。 今日もだよ散歩し、川沿いを歩いていたら「ドゥオン」 私「うぁ~ぁ゛」・・・
 二回目だ・・・(゜△゜;))) やめてて~ ツッコミも入れれなかったわ
ちくしょ~めっ

散歩中、丼屋の「すき家」があるんだけど、CM見たことある?「すきでーすすーきでーす~。すき家の牛丼」っていう。 私にはあの歌が大橋卓弥(スキマスイッチ)に聴こえて仕方ない、むしろそうにしか聴こえない
が、やっぱり違うみたい(笑) 森脇松平って人の「すきです」って曲で、CDも出てるとか 知らねぇ~

そーいうのよくあるよね?富士サファリパークの「富士ーサファリパーク」ってCM、和田アキ子の声に聴こえる・・・(笑)  んな訳ないのに

あと「ハロ~ハ~ロエ~」ってCMも三輪さんの声に聴こえる・・・

キリがないわ(゜д゜;)

ポロロ~ン♪(´∀`)

 いつも、文章でしか登場しない彼、初登場~
     
     My Guitar ぎた男 アコギです
いつも、文章だけの登場だったので、本当にこいつギター持ってるのかよっ的な感じになっても、悲しいので登場してもらいました

っとCMで山崎まさよしさまが曲も
「ウコンの力」のCMだ~  新曲気になる  素敵だな~

 次のギターの課題曲は、彼の名曲「one more time,one more chance 」なんだぁ  頑張ろっ

好きな香り

 今日の、の散歩ドキドキした
川沿いを歩いていたら、「ドゥオン」と川から 私「あ゛ぁー」・・・魚の跳ねる音でした 私を脅かすのはやめてくれ・・・びびりなんだから 

散歩中、寒かった~ そろそろもカサカサしてくる時季だねぇてことで、ハンドクリームが欲しいな~と思って、たまたま「無印」に入ったらハンドクリームを発見

          カカオ☆何々、カ、カカオカカオの香り何じゃこりゃぁー
めっちゃ良い香り~
食べたくなる・・・が、トイレへ駆け込むことになりそうなのでやめておこう。

塗るとあなたもチョコ気分を味わえる おひとついかが??

みんなの好きな香りは?

地域が期間が限定なんだよ!

 ず~と食べたかったモスの期間限定メニュー
「たこかつさんバーガー」食べました 地域、期間限定なので、私の地域は「たこかつさんバーガー

     たこかつさん じゅるっうまうまでした母はライスバーガーの「たこかつさん」食べてました


関東は「マッシュルームバーガー」、関西が「たこかつさんバーガー」、四国、九州が「チキン南蛮バーガー」・・・って、おい他の二種類も食べたいじゃないかよ~
食べたきゃ行けって?ん??
 
どこでもドア~・・・言ってみたけど出てこないわ・・・


てか、なぜに「たこかつ」だけ「さん」付け??他人行儀??

しかし・・・「チキン南蛮バーガー」なぜか、何度も言いたくなる言い回し・・・

みんなも言ってみて癖になるよ。チキン南蛮バーガー・・・


ダウンタウンの過去

さぁ~明日は休み貴重な一日だわ

さっき、レッスンの終わりがけ、愛子がレッスン先にきました、ちょいと用事がありまして。そのまま帰るのもなんなので、お茶してきました
話はつきませんですな休みのせいか車が多かった

話は変わって・・・お笑い芸人の「ダウンタウン」、昔のコンビ名、知ってる?
「松本・浜田」、「まさし・ひとし」、「青空てるお・はるお」、「ライト兄弟」と変わってきたんだって~
「ライト兄弟」は有名だけど、「青空てるお・はるお」て天気かいっ照って、晴れちゃったよ突っ込みどころ満載だわ(笑)

みんなもこの先、コンビ名を決めるときにでも参考にしてくださいな←あるかっ

おそらく人気間違いなし目指せ未来のダウンタウン

あ~あしたも....

ぁ明日も仕事かぁ
 しゃーねぇか・・・?
寝坊しないようにしなきゃ

仕事の後は、二週間ぶりのギターのレッスン・・・実に不安復習しなくちゃね~さぼりぎみだったからな
アルペジオ(指弾き)は音が、眠気をさそう~・・・いかん、いかん
自分の弾く音色に酔ってしまったわい←死ねばいいのに

さぁ、復習ターイムアタックチャ~ンス

そろそろ・・・

 最近、体重計とご無沙汰してます
それでは駄目だと・・・(´д`;)

ということで、ダイエットをしようではないか←常に思っている
今まで色々なダイエットしてきて、ある程度はおちてもあと、もう一越えが出来ないんだな~

「ところてん」、「サラダ」、「コンニャク」、「オルビスのプチシェイク」「野菜生活」・・・いろいろやったなぁ~(´З`)
「プチシェイク」はお勧めかな~一食おきかえなんだけどね
簡単に言えばフルーチェみたいな感じかなぁこれが美味しいんだ
色んな味があるから飽きないしね

とりあえず、ジムへ行こう 久しぶりだからチョイ心配

  ~そうだ、京都へいこう  JR東海~  ←わるふざけ

お星様キラキラ☆

 ピュレグミを食べようとしたら、ん
  hosi.jpg星型可愛いてか、星型があるんだ~
普通はハートだよね かなりのピュレグミ率の私だけど、初めてお会いしましたわ
 まぁ残念ながら私のお腹の中へバイバイ~だけどね
 何かイイコトがある予感か
こんなちっさいコトで喜んでいる私・・・(≧∀≦)♪
幸せですな・・・。

  あなたは今、幸せかい??

 私の日記を読めているあなたは幸せだと思うぜ

 日々に感謝しましょ


水木一郎

リンカーン面白すぎる(大爆笑!!)

笑いすぎでおなか痛い(笑~!)
フット後藤輝基の泣き顔=水木一郎(爆笑!)

思い込み(゚∀゚;))...。

みんな間違って物事を覚えてたりしない??
私は、モスラをジブリだと思っていたら『それ、ゴジラだよ』っていわれました・・・・
アホです( ̄□ ̄;)!!

あと、親子丼は『親子で仲良く食べる』って言う意味だと思ってました。
 高校生くらいまで( ̄□ ̄;)!!
アホアホマンです。
誰か救けてくだぁさいっ

知らなんだ!!

 今日は、文化の日。 
各地でお祭りなどが行われていたみたいでお祭りの雰囲気大好きだな~

そういえば知ってたかい?ちりめんじゃこっていわしの稚魚ってこと
「ちりめんじゃこ」→「たつくり」→「にぼし」→「めざし」→「いわし」てな成長過程なんだね~.....まぁだからって話なんだけど


今日の一枚、デコジェルプーさん??????なんか違わないこれプーさんじゃないだろ~


もう一枚、ラッキー
「ラッキー池田の楽屋。」命名つかゆみ

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
