Happy Halloween!!

 「TRICKorTREAT」
今日は、ハロウィン...といっても特に何もしないけど(笑)
ここ何年かで、日本にもハロウィン色が強くなってる気がしますなーなので、今日は、お菓子を頂ました
    okasi.jpg中身は何だろう~...おー大好きなチョコレートだ(^0^)  最近、私チョコ率高くなってるな~(笑)食べ過ぎないようにしないとだって女の子ですからね

明日は、仕事の後、杏と映画を観に行ってきます
今日届いたスガさんグッズの「FUNKAHOLiC★」Tシャツ、可愛いでしょ?
    FUNK.jpg明日、着て行こう~普段使い◎なデザインに惹かれてしまいました「さすが、スガさん」.....笑ってしまえ~(笑)愛子これもらったよ

そろそろ、サボりぎみのギターの練習しよっと......アルペジオはくなる頑張れ自分




 


 

ウケる(笑)

チョップリンだ~
爆笑オンエアバトルを見ていたら、私の大好きな芸人さん「チョップリン」が出てました
やっぱり面白い(^^)vコント芸人さんです漫才が好きな私ですが、この人たちのコントは大好きです
そうこうしていたら、またまた私のすきな「千原ジュニア」さんがテレビに最近よくテレビで見かけるな~
ジュニアさんの笑い好きです

幸せになれる236円

 今日も寒かった~
そういえば、バナナダイエットが流行り、スーパーからが姿を消してますねぇ~(笑)
 抹茶豆乳も流行り...夕方にはスーパーから姿を消すそうですね
バナナダイエットはカロリーの摂取が減るから痩せるんじゃ...?? と思うのは私だけ??

そんな、ダイエット思考の昨今、私にはそんなの関係ねぇ~。...はい...。
ということで、友達にやばいよと薦められた、
bimi.jpg
ハーゲンダッツガトーショコラケーキがアイスクリームになっちゃた~  美味
二層になっていて下がバニラ、上が濃厚ショコラ、そして真ん中にはコロコロとショコラケーキが
 スーパーで236円でしたあ~幸せ
 これは姿を消さないでくれいv(^^)v


久しぶり(^0^)v

今日は、久しぶりに小学生からの友達、愛子と久美子と打ち上げを兼ねて焼肉を食べてきました
焼肉 じゅう~私はかなり久しぶりの焼肉でした

愛子 愛子さんほおばってます(笑)
久美子は本人希望で写真は載せません、、、。コリコリ系ばかり注文する久美子(笑)
本日、「コリコリの女」決定

そして、愛子から新婚旅行のお土産をいただきました
お土産ウォンバットか、かわいいやばいぜよーしよーしよーし

長い付き合いの友達とは会わない時間が長くても、会えばその頃に戻りますそして、またそれぞれの家へ帰って行きます...

そんな、関係が大好きです
次は、久美子と愛子の新居へお邪魔します~鍋パーティ

さっ、明日も仕事、頑張りましょう

バーリ、バーリ、バーリ、バーリバーリ、バーリ、ロケン ロー




トモダチ

私の14年来のトモダチ
あらし
...こいつ正気か??  私は正気です。名前は「あらし」
よく私の話を聞いてくれます。 ただただ聞いてくれます。
にぼし大好きチーズ大好き散歩はもっと好き
お手も全力(笑)

まだまだやんちゃな「あらし」そのままでいてね
また私の話聞いてくださいな




お気に入り☆

今日は寒いっ
秋だねぇ~じいさんや。。。(´д`)

最近、私が気に入っている物。。。(^∀^)
お財布

お財布かなり気に入ってます
前から気になっていたこのお財布。忘れられなくて買ってしまいました~
ようこそ私のもとへ

そして、もうひとつのお気に入り
スガシカオ
アルバム「FUNKAHOLiC」
誰かって? 私の好きな「スガシカオ」さんです  FUNKですFUNKってどんなんだよ?
聴いてみてください騙されたと思って!!カッコイイですから



セールスレディか

 




始まり、始まり~

ども、ブログとやらを始めてみたく、友達の手をかりて開設しました
杏ありがとデス

頑張ってみるぜ~
つかゆみのふかよみの日々START
ふかよみじゃないけど...(笑)
09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード