

帰国報告。

こんばんは。

11日無事帰国いたしました。

あ~!!旅が終わってしまったぁ~!!・゚・(つД`)・゚・
悲しい~!。゚(゚´Д`゚)゚。



時差ボケはほぼ出ていません(*^^)v
10日間は本当にあっという間で・・・実際、前後に移動があるので、一週間でしょうか。

ドイツは寒かった。
旦那さんに前日にそんなに寒くない気温と聞いていたので、安心していましたが、私たちが着いた日から寒くなってようですΣ(・□・;)
なので、薄手のJKとストールで我慢(笑)
まぁ、現地で買っても良かったのですが、意外にお店がやっていない・・・や、時間がない(笑)

今回は少々短い旅でしたが、詰込み旅は私たちらしいと満足しています♪


旅日記、ゆっくりではありますが、進めていきます~。


では、ご報告まで。





今日のつかゆみ           急ぐ、3         ケミカルお菓子、1

全く残らないゲームの映画。

 こんばんは。 



台風が去り、少しづつ秋めいてきましたね。
朝晩は大分過ごしやすくなってきました。
と言いつつも、日中はまだまだ暑いです・・・湿気はないけど・・・。



ここ最近、夕食後に立て続けにある映画を観ています。
それは・・・
「SAW」(シリーズ化されていて、ファイナルの7作まであります。)
サイコスリラー映画。
公開当時、一作目は観たことがあったのですが、もう一度初めから見直したのですが、後半でやっと内容を思い出した(笑)
それくらい、観ても何も残らない話(笑)
しかし、「やぁ、ゲームをしよう」「さぁ、急いだほうが良い」などのセリフは覚えますね。
2作3作と観進めたくなるのです。

昨夜、6作目を観て、残すは「ファイナル」 
血がどばーとなるシーンやお体が無残なことになってしまうので、心臓の弱い方などにはおすすめしません(´・_・`) 
私はその時は「ギャー!!Σ(´Д`lll)」とはなりますが割と平気なようです。

随所に私たちを追い込むような音楽。。。何か追い込まれたときに何気に口ずさんでいます。(あまり口ずさみたくはありませんが・・・(T_T))

しかし、
違う意味で怖い映画がたくさんあるので・・・(食品の遺伝子組み換えの話とか・・・原子力・・・おっとこの位にしておきます・・・。)

そちらの方がよっぽど怖い。








今日のつかゆみ       コミュニケーション、2          空気を読む、1      

帰国。

 こんばんは。

先日、帰国いたしました。
すでに、二週間が経ちました。
気分は一か月は経過した気分です。

帰国早々、日本の時間にのみこまれております。
何だか、せかせかと過ぎております。

この流れに逆らうように・・・(結構難しい事。)
なるべくヨーロッパでの生活スタイルを維持しようと、意識しております。

シンプルに、
心に余裕をもって。






今日のつかゆみ        ヘアチェンジ、1        

@ΧΘΣζ~!!・・・からの旅行準備。

こんばんは。


パソコンのトラブルというものはストレスですね(つω-`。)
パソコン用語、訳わからんっ!!イライラします(*`皿´*)ノ
あ~、つくづく向いてないっす。
苦手だ。

問題をクリアに出来ずに・・・


日本脱出。

23日~4月11日まで、フランスはパリ・ベルギーetc・・・へ行ってきます
フランスとベルギーは初訪問です。
両方ともとても楽しみな国です♪

準備もそろそろ始めなければ・・・(笑)
毎回ギリギリまでバタバタして出国なので、今回もそのコースになりますかな(笑)

出国前の最後のブログアップになりそうなです。



では・・・行ってきます((⊂(^ω^)⊃))




今日のつかゆみ        ピコピコ、2          ちーん、1         問題、1

年末に言い聞かす。

 こんばんは。

昨日は先日すっぽかした美容院へ行き、今日はエステサロン・・・。

が、時間を間違えてたという・・・。
30分遅く間違えていた。。。
運よく、遅れても施術してもらえ、良かった。

しかし・・・連続して、予約を「忘れる・間違える」が続いているので、二度あることは三度ある。
気をつけなくては・・・。(今まで一度もなかったのに・・・。)


年末は何かと忙しくなり注意散漫になりやすいもの。慎重にならなくてはいけませんね。



昨日今日と休み、明日から恐らく4連勤。しかも年末までのセールがスタートします。
仕事の忙しさに、心の余裕が無くならないように気を付けようと、日々自分に言い聞かせています。


今年もあと1か月。
良い締めくくりができますように。






今日のつかゆみ         間違い女、1        クリーニングのおばさん、1         雑貨屋、1        
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つかゆみ

Author:つかゆみ
自分の紹介ですか。

難しいなぁ・・・。


まぁ。。。
ブログで感じとって下さい
(-ω☆) 
(丸投げ。) 強いて言うなら収集癖があります。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
